注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

954: 匿名さん 
[2009-04-27 13:14:00]
番頭のバイトの件はどうなりましたでしょうか?
いままで年収2000万前後でしたが悪銭身につかずといいますか
会社が倒産してとても苦しいです。
風呂屋ならいままでの営業のノウハウを生かせるような気がします。
ぶっちゃけ出来損ないのご子息は寺にでも修行にだして私を養子していただけませんか?
956: 施主 わだち 
[2009-04-27 13:42:00]
アーバン施主被害者の皆様へ 893、900さんへ

 皆様この掲示板を見て疑心暗擬になられているのではないかと思いますのでお知らせとご案内をさせていただきます。現在すべての施主様に被害者会の入会、案内が届いているとは限りません。

1、施主の全リストは管財人の手元にあります個人情報のためですが今、正規の方法で入手を検討中です。
 故に、仕方なくこの掲示板で告知をしています。
2、ネット環境のない方、お年寄りの方、まもなく郵送、電話、でのご案内がいきますのでもうしばらくおまちくだ  ませ。ただスタッフも少ないので一気にとはいきません。
3、何分アーバンの会社の異質性のためにスパイの侵入を防ぐうえで各種書類の提出(原本を見せるだけです)
  コピーが必要です、ご理解をお願いいたします。
4、入会する、しないは自由ですが一人より10人、10人より100人の力が大きいはずですね。是非お考えの
  上で、ご判断されてください。

   まもなくホームページが有志の方の努力により開設されます、後2-3日です。
  あっ!永井さん、飯田さんは入れませんのであしからず・・子犬さんたちもね!
957: 匿名さん 
[2009-04-27 13:50:00]
「被害者の会」の結成メンバーを掲示板で募るのは当初はしょうがないでしょう?だって施主同士のつながりなんて無かったんだから。それを掲示板を通して会い、会合を重ね会の結成となっている。
一生物の財産?そんあこたーわかってるんだよ。会のメンバーも全員施主=被害者・・・みんななんとかしたい、しなきゃならんって思いで運営してるわけ。893,900わかるかな?まあ入る、入らないは本人次第だけど信用できないところには顔ださなければいいんじゃない?気にいらなきゃ自分で戦えよ
958: 匿名さん 
[2009-04-27 13:56:00]
久しぶりに来たけど、来る価値なかったな。あばよ!
959: 施主 SKCG 
[2009-04-27 14:42:00]
おいら!怒ったぞい皆さん大変だ!顧客全リストが管財人→大山→〇下、〇上に約500人漏れた。

ハイエナ野郎!許さんぞ!営業かけてるぞい。有志ボランテイアを装い、顧客対応窓口だといいながら実は営業だとは、まさに火事場泥棒だな。おいらは25日の業者集会、28日の施主集会と全部見たが、永井のケツ拭き役目をやらされていた大山社長を多少の同情目で見ていたが、騙されたな。やはり新会社たちあげで裏で永井とつるんでいやがったな・・!そうとしか思えない動きだな。

施主の皆さんアーバン仕様でどうのこうのとかの営業は要注意ですよ。
とにかく今の管財人体制はご破算にしなければだめだね、あまりにもやりかたがひどすぎる!

個人情報流出は大問題、刑事事件そのものだ!!分ってるかい大山さんよ。
おいらの見方はグレーからクロに変わったよ完全にな。
おいらを敵に回すと怖いということはいずれわかるよ。
960: 匿名さん 
[2009-04-27 15:07:00]
956 959 お疲れ様です。また有力な情報ありがとうづす。
957 あなたのその姿勢や態度はかなりムッときますよ
961: 匿名さん 
[2009-04-27 15:10:00]
955←でたな通報マニア
962: 匿名 
[2009-04-27 15:13:00]
955さん
バカタレだって
侮辱罪で通報しちゃいます
963: 匿名さん 
[2009-04-27 15:15:00]
かってにやれよ バカが
964: 匿名さん 
[2009-04-27 15:29:00]
955みたいのに限って被害額はたいしたことないので御座います。
ママより
966: 匿名さん 
[2009-04-27 15:39:00]

てめえがな
968: 匿名さん 
[2009-04-27 15:51:00]
965はメールのマナー知らないね。 きっとただのじじぃだよ。www
969: あのさぁ~ 
[2009-04-27 15:56:00]
》930さん 私は59の方と全く違います。勘違いも甚だしい(怒)私を担当して下さった営業マンは、途中で工事がストップして、簡易トイレも放置の状態で、臭いがすごい中、素手でトイレの汚物を掻き出しビニールの中にいれ、自家用車で持ち帰った人です。そんな人、元社員でいますか?最後の最後まで自分の責任を全うしようとする心意気に家族は感動したんです。彼は今日も一軒一軒回ってると思います。
被害者の会の代表、連絡一回で音沙汰無し…連絡着かずより、信頼できます。
私は今日もその営業マンに会いました。彼を信じるため、もうカキコしません
970: 匿名さん 
[2009-04-27 15:58:00]
どうしようもない、きかん坊が暴れております。
この子は次男の子であり、私の孫に当たります。

次男坊が番頭の仕事にも就かず、Webで遊んでいるのを見て、孫が育ちました。

真に申し訳御座いません。

次男に注意すると、殴られ、蹴られ、顔が腫れた状態で、番頭にされ、そのまま放置プレーで御座います。

孫は、そんな父親を見ていたため、妄想癖がつき、挙句には、被害者気取りで御座います。

本当に申し訳御座いません。

言葉が悪く本当に申し訳ありません。
971: 匿名さん 
[2009-04-27 16:24:00]
>>910
よっぽど悔しかったのか登場人物を替えて模倣しております。
972: 匿名さん 
[2009-04-27 16:30:00]
永井逮捕って情報ホント?
973: 匿名さん 
[2009-04-27 16:33:00]
963 かってにやれよ バカが

↑まぁ 熱くなるなよ!病んでるね~同情しなけど(笑)
974: 匿名さん 
[2009-04-27 16:33:00]
これをどうぞ

http://www.tbs.co.jp/tobo/report_06_01.html

ママより、愛をこめて
975: 匿名さん 
[2009-04-27 16:52:00]
ついにか! ママアリガト 興奮シタゼ
976: 匿名さん 
[2009-04-27 16:57:00]
ママですが、あくまでもフィクションで御座います。

逮捕ならいいですね。でも、何の容疑かしら?

息子達、至急ママに連絡をよ。

本当に申し訳ありません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる