注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

724: 施主 
[2009-04-25 23:53:00]
もう疲れました。
みなさんさようなら
725: 匿名さん 
[2009-04-25 23:54:00]
被害者の15人が集まって行ったからと言っても先取りで得する訳でもない。あくまでも最終的には、債権額の何%によって平等に計算され分配される。今一番大切なのは誰が突破口を開けるか!これは業者、元社員誰でもいい。我々は絶対に食い下がって、追い詰める。なので今回のケースは本当に良い行動だと思う。後先で損得変わる事でもないので。大事なのは、突破口を開いたところに、1人でも多くの、みんなで行けるかが今後の重要なポイントになってくるので、被害者の会の一人一人一円でも多く支払った金額、業者の一人一人の一円でも多い債権額を照らし合わせる協力が絶対に必要なので、大きくまとまる事が大切。
726: 片山です 
[2009-04-25 23:55:00]
呼びましたか?
727: 匿名さん 
[2009-04-26 00:06:00]
ただ煽る、内容を知らない輩が多過ぎ。片山さつきの事なら、一連の動向みてれば分かる筈。
あと永井らが喜ぶ、被害者側を牽制する書き込みによる情報操作は、記述内容の裏を読み取れば狡猾さがよく分かるよ。(一部論外な元社員と、愉快犯の部外者もいるが)
被害者のまとまりを崩す、直面する事実追求をはぐらかす、仮想標的を作る。
くだらない書き込みは無視し、有益な情報の吸い上げと、交換に徹すれば良いと思います。
729: 匿名さん 
[2009-04-26 00:19:00]
わたし施主被害者ですが、めちゃ不安。
疑心暗鬼だな、やば。
被害者の会は、信じていいのかなぁ?
730: 702さんへ 
[2009-04-26 00:19:00]
私も勘違いしていました。
申し訳ないです。(*с*)
731: 匿名さん 
[2009-04-26 00:22:00]
725のいうとおり
あと片山議員の事いってる奴第三者は消えてくれ。
久々に笑えたよ アリガト
732: 匿名さん 
[2009-04-26 00:25:00]
長居ほどの大物が馬鹿どもの戯れ見てる訳ねーだろ!
733: 匿名さん 
[2009-04-26 00:32:00]
被害者の会を信じないのなら、入らなければいいでしょう。子供ではないのだから。
隠匿された使途不明金により、残された資産が貧弱な中、破産管財人よる債権分配では無に等しいのが分かっている以上、被害者の会は実質的経営者の永井らの刑事告訴を見据えて動いてます。また、再施行の有益な情報交換もできます。
大人の思考と理解力で行動して下さい。
734: 元社員 
[2009-04-26 00:43:00]
そうそう、無い袖は振れ無いからね。
735: 匿名さん 
[2009-04-26 00:45:00]

だから余計な事いうなや!
736: 匿名さん 
[2009-04-26 00:47:00]
733さん
そのとおりですね。
500人の施主は被害の状況が様々です。通販で同じ掃除機を買った消費者が「これ使えんから、買った人で集まって集団訴訟しよう」とかとは違います。
何百人も集まれば当然温度差も生まれます。
最終的には被害状況に応じて弁済や補償が受けられることが好ましいですが、それを進めるにあたって500人が足並みそろえて一歩一歩なんて物理的に不可能です。
申し訳ないけど行動出来る人に任せるところは任せて、協力しあうところは協力するってしていかないと、時間かかってしょうがないものね。
会の首脳部の皆さんがんばってください。協力は惜しみませんよ!
737: 匿名さん 
[2009-04-26 00:51:00]
平等ということは、1000万円はらっちゃった人も、100万円はらっちゃった人も同じ金額(例えば10万円とか)が返還という考え方ですか?
739: 匿名さん 
[2009-04-26 00:52:00]

お前馬鹿か?
741: 678の元営業さんへ 
[2009-04-26 01:23:00]
3人あたりだね。

最近は解らないが、うち2人は会長・部長印管理してたよな。社の丸印もだよな…確か。

営業所内に入れない…となると私物の回収なんかはまだなのかな??

もし、そうなら社員被害者の会とかは別にして会社側と私物回収の為の団体交渉する必要あるかもね。
ただ…どう組織化するかが解らんな。
742: 匿名さん 
[2009-04-26 02:25:00]

大したモン置いてきてねーんだろ? 分配に回してやれよ稼いでたんだからな!
744: 元社員 
[2009-04-26 07:03:00]
今週、未払い給料の件で管財人に問い合わせします。
745: 匿名 
[2009-04-26 07:16:00]
744さんへ

おはようございます。
先日も投稿した者ですが。
労働基準監督署の方のお話では4月分(3月26日から末日まで)の賃金が発生しており、その締日を待って…(からでは?)とのお話でした。『手続きの際にそう、聞いてませんか?』と仰ってました。
説明は無かった様なので、やはり詳細は管財人様にお聞きしないと判らないのですが…。

念の為。
再度の投稿 失礼致しました。
746: 匿名さん 
[2009-04-26 07:31:00]
永井・三井らは焦燥感を高めています。特に、警察、税務署の動きにつながる被害者の会の活動に危機感を高めています。ネット上では、会に未参加の被害者との分断を図るため、被害のレベル別に利害が異なるとの不安情報を流し、また根拠の無い代表たちへの不信を書きたてては煽る手法で、被害者の会が力をつけるのを阻害し、告発への可能性を回避しようと動いています。
被害レベルの違いは、永井・三井の刑事告発、逮捕、懲役、一方で不正蓄財の回収、分配にまったく影響はありません。あなたの怒りは、必ず永井・三井に届きます。かつて、アーバンの社会的危険性が語られ始めたとき、今と同様にそれを打ち消すレスが執拗に続きましたが、最悪の事態になりました。今は、永井・三井の告発が俎上にのぼり、否定的なレスが執拗に続きます。しかし、同様に永井告発、関係者逮捕の報道がなされるでしょう。
747: 匿名さん 
[2009-04-26 07:32:00]
今日も朝から元気ですか~

今日も一日、足を釣りましょう。

東京スター銀行の預金連動最高、利息付かない。借りた以上にかね預け。

えええ、定期預金の10年満期の利息が2%(税引き前)があるの???
つつぶれない??
何処の銀行?
僕知らないが、広告ポストに入っていた。
1000万預けて、10年後、200万増えてる(税引き前)、おっしょ。子供の高校資金になる。

4000万預けて、10年後に800万増えるぞ。その800万、みんなで使え。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる