注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

748: 匿名さん 
[2009-04-26 07:42:00]
その辺に転がっている大工捕まえて、
自分で建てたら?
それだけで、工務店の10%~30%の利益圧縮できるよ

防火・準防火地域は大変だけど。素材選びに。

これからは、自分で建てる時代。

もしかして、僕馬鹿?アホ?
749: 匿名さん 
[2009-04-26 08:21:00]
737さんへ
あくまでも%が基準なので%が決まった段階で各被害者の方の支払った『金額×%=戻ってくる金額』と、なりますので、支払った金額が1000万と100万とでは戻ってくる金額は違います。なので、被害者の方々がまとまって行く事が加害者逹に打撃を与える重要なポイントに、なります。当然、世間の注目度も高くなり、世間も不審に思えば思うほど、被害者の方々に有利なります。
750: 元社員 
[2009-04-26 08:23:00]
>>741さん
管財人と直接交渉するしかないんじゃないの?
営業所の鍵とかは離職票を貰う時に返還しているはずだから

ただ、入れたとしても、立会人付きになるだろうから
パソコンからの電子データの持ち出しは一切不可能だろうね
753: 匿名さん 
[2009-04-26 09:19:00]
>>751
吠えんなよタコ
754: 匿名さん 
[2009-04-26 09:25:00]
容積率を低く、建蔽率も低く、
大工は、公園で確保、ノンべの腕がいいのが、世の常
755: ☆自演乙 
[2009-04-26 10:00:00]
スレなどまた作ればいいだけ 金がかかる訳でもないしな 朝からイライラさせやがる
756: 匿名さん999 
[2009-04-26 10:00:00]
腕のいい大工が遊んじゃってるよ~
だれか使ってやってよ
757: 匿名さん 
[2009-04-26 10:11:00]
たぶん、自分の旦那が同じ立場になったら、つらいと思う
758: 匿名さん 
[2009-04-26 10:48:00]
ところで完成保障?のシールドエージェンシーは金払う気があるんですかね?

金払わなければ保障会社と言えないでしょう。地盤調査も信用しないほうが・・・・
759: 匿名さん 
[2009-04-26 11:19:00]
完成保証に入っている人多いの???

すごいじゃん、モンブラン。
760: 匿名さん 
[2009-04-26 11:26:00]
なが~い♪そんなに震えるなよ。
みっともないからションベンだけはちびるなょな(笑)
761: ビギナーさん 
[2009-04-26 11:33:00]
前スレ1050

がんばるだけじゃだめなんですよ
762: 施主 
[2009-04-26 11:48:00]
シールドエイジェンシーはかなり対応が遅いし、言ってることも二転三転。子会社も見積りがいつ出来るかわからないって
保障会社がこのような対応でいいのかと思うのですが・・・。
シールドエイジェンシーについて情報が欲しいので、書き込み宜しくお願いします。
763: 匿名さん 
[2009-04-26 12:05:00]
シールドエージェンシーの主幹保険会社は日本興亜損害保険株式会社になっているがまともに保険料を払っているのかな

保障金額を勝手に変更しているみたいで、社長の森田も節操がないね

保証書どおり支払わなければ東京地裁に引きずり出せば・・
765: 匿名さん 
[2009-04-26 12:26:00]
永井ら幹部と共に今後シールドも相当叩かれますよ。
この手の詐欺まがいの営業で消費者に混乱をきたしたのは、特に国交省の担当部署の人達にしてみたら富士ハウスの件で、完成品保証の件と出来高払いの通知を出すと同時に倒産させられてるので、けっ飛ばしてやりたいほどの心境でしょうね。
幕引きのタイミング、3月末で倒産させる事で少しでも自分たちに優位に働くように永井らは図ったのかもしれませんが、全然計算違いですよ。
なにしろ敵を作り過ぎましたね。
施主や業者、社員以外にもあなた達の傲慢な都合でどれだけの人の顔に泥塗ってしまったかも分かってるハズですよね。永井さん。
766: 匿名さん 
[2009-04-26 12:56:00]
世間知らずをターゲットにした永井が一枚上手だな。
お金は諦めなさい。
769: 匿名さん 
[2009-04-26 13:52:00]
2ちゃんねるのアーバン板からわざわざくるなよ。実際の永井を知らないで煽ったりして情けない。
ほんとアホだな。
770: 匿名さん 
[2009-04-26 13:58:00]
745さんへ ということは4月25日以降の申請って事ですかね。締め日っていっても、会社ないけど、3月の給料が、6月かあー
771: 施主(ウソ) 
[2009-04-26 13:59:00]
ワシはもう税金は払う気はない!!
772: 匿名さん 
[2009-04-26 14:18:00]
ここに何書き込もうがテメエらにゴチャゴチャ言われる筋合いは無い! 個人名出してる訳でもないし この程度の内容で名誉毀損? 寝んね死なさい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる