注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

972: 匿名 
[2009-05-06 16:13:00]
まー、元社員さん、建築業界への再就職は 大変そうですね~。

知り合いの中小手の建築業界では、アーバンエステートの元社員さんは
お断りする方針だと、一般化されていると聞きました。

それでも 再就職された方は、売り込みが認められたのか、猫の手でも借りたい
良い建築会社であるのでしょう? 今の時期、そう多くは無いでしょうが。

しかし、完成保証制度や 長期優良住宅制度がキチンと適用され、財務体質の
透明化がなされている きちんとした 建築会社に 就職できる事を願っています。
973: ↑ 
[2009-05-06 16:15:00]
不要
974: 匿名さん 
[2009-05-06 16:16:00]
971サン

○○は円高?
975: 匿名さん 
[2009-05-06 16:16:00]
>>972
その「まー」ってのやめろ
永井を思い出す
976: 匿名さん 
[2009-05-06 16:17:00]
被害者だって言ってんだろ!
約600万の被害だよ!

何もしないだの外から見てるだけだの、じゃああんたらは何したんだよ?
何もしないで支払った金は諦めた被害者がいちゃいけないのか??
被害より被害妄想が強いんでないの?

不要って、なぜお前が決めんの?意味わかんねー
977: 匿名さん 
[2009-05-06 16:20:00]
アーバン社員は、仕事の割りには、高給取りだったからなあー だいたいどの部署も相場の倍は、もらってたから、なかなか辞められなかったっていう理由もそれだね。あんまり安い給料の会社じゃ満足しないんじゃないかなー
978: 匿名さん 
[2009-05-06 16:25:00]
皆さん少し落ち着きましょう。
ここは誰でも書き込んでいい場なんです。施主被害者だけの場ではありません。
嫌ならばここを見なければいいだけです。専用HPがあるじゃないですか。何のために作ったんですか。
980: 匿名 
[2009-05-06 16:32:00]
大山、大山、大山、大山 元社長さん、お願いしますよ~
被害者全員の為(元社員、業者さん、施主の為に)に、貴殿から動いてください。自首を含めて。。。

重い重圧を これからも背負い生きて行かれるのだと思うと、精神的にも 良く
やって行けますね? 本当に 考えられません。 やっていけるとしたら、本当に精神的に病んでいる
と言えますね。。。

貴方も、これからの人生まだあるでしょうに。 どう生きて行かれるのですか?
永● から 金を もらって生きていているのだとしたら、良くもま~という ところでしょう。。。

少しでも 被害者への救済にどう取り組んでいけるのか、一個人として実権がなかった
元代表取締役ではあっても、商法上、及び 業務上の背任が立証されたら、元代表取締役として
全く、逃げられないですよ。
結局、貴殿 個人への 損害賠償請求も可能ですので。。。 離婚して資産を うまく
移管(隠した)とでも 思っているのでしょうか? 法を舐めたら いかんぜよ!

ともあれ。。。

余談ですが、毎日 箱弁 食べてるの?

それとも、永●と連絡取り合って、金 貰っているの? ご苦労さん代として。。。

以上本当に頼みますよ。「 あー、うー、 解りません。。。」 では 困るのですよ!
今動いている 証拠・状況証拠のレベルでは、確実に 法的に 訴える環境が整備されつつ
ありますので、時間の問題です。 現金の流れ、契約金(現金払い)の流れが 明確に
なれば、そこからも 横領が証明でき、永●と繋がりますし、それ以外の確認もしています。


とにかく、背任行為、業務上横領との疑念を持たれている 永●、飯●、中●、他経理責任者
と連絡がつくのだろうから、説得してください。自首に向けて。

法的な包囲網は、着々と形成されています。
警察も動く事になるので、 本当に時間の問題となります。
981: 匿名さん 
[2009-05-06 16:34:00]
所詮素人ばかりだから、こっそり不動産建築の業界意見は、やっぱり知りたいんだよ無理ないよ。以前あんな捨てゼリフ残さなければよかったのにね。参考な有益情報、不特定多数からくるんだからさ。
982: 匿名 
[2009-05-06 16:34:00]
まー、まー、まー。
983: 973へ 
[2009-05-06 16:35:00]
お前の不要が不要!
本当の事だろうが。
984: 匿名さん 
[2009-05-06 16:36:00]
営業なんて、毎月ボーナス月みたいなもんだったからなぁー。ダメ営業おおかったけどね。ダメ営業は3か月で、バイバイ退職が普通だから、入れ替わりはげしかったなー。アーバンで一年以上いた営業って、10人くらいじゃないの?ほとんどは、契約しても、引き渡しまでにいなくなっちゃうダメ営業ばっかだったしね
985: 976へ 
[2009-05-06 16:37:00]
何もしないで支払った金は諦めた被害者がいちゃいけないのか??

⇒ それは それで結構。

では、糞して 寝てれば。

不要です。
986: 匿名さん 
[2009-05-06 16:39:00]
いいじゃん、自首じゃなくても。
捕まればその方が刑が重いし。
987: 匿名さん 
[2009-05-06 16:43:00]
よく議員さんが、悪さして、秘書が責任ひっかぶるのと一緒で、社長は、覚悟してるんでしょ?幕引き役として、トカゲのしっぽ切りだね。
988: 匿名 
[2009-05-06 16:45:00]
半年働いて、ボーナス的月収をもらい、辞めて(逃げて)、又 別の会社でボーナス的
月給を受けて、また 転職し、そういう 輩も 多くいたのでしょう!

そうしたくは無いが、そうなってしまった人や、それが好きで やっている輩。。
本当に、建築業界の給与体系は、見直した方が良いのでは? と感じています。

建築業界も競争が激しく、受注確保が第一なのは理解するも、 最終的には、
まともな会社しか、生き残れませんので。 

理念、方針、内部統制(コンプライアンス)管理状況、財務体質管理、営業人材育成
(社内教育制度)・方針、利益追求だけではない社会への奉仕。。。 そんなものは、

アーバンエステートは 実質何もなかったのでしょうが。。。

そんな会社は、一ヶ月も入れば退職した人が多かったとありますが、まともな方と
思います。その間は、広告に騙され、 無駄な時間を費やしたと後悔されていると
思いますが。
989: 匿名 
[2009-05-06 16:48:00]
社長が覚悟しているのなら、自分から動けよ~って感じ。

本当に舐めているんかい。
990: 匿名さん 
[2009-05-06 16:49:00]
ちゃんとしたガイドラインの強制をしないと、
経済が上向きになったら、又でてくるよ。
不動産業界は直ぐに金になるからね。

心のそこから思うよ。

もっと○○になってくれと。

円高は自作自演だ。
ほほほほほほほお
991: 匿名 
[2009-05-06 16:53:00]
まー、まー、まー、
992: 匿名 
[2009-05-06 16:54:00]
不動産業界は、一部のまともな会社を除き、腐っている。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる