注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

804: 匿名さん 
[2009-05-05 10:11:00]
あなた本当に知りませんよ。
その嘘は完全に管財人を敵にまわしましたね。
いろいろもくろみはあるでしょうが、作り話も限度があるのでよく考えて下さい。
805: 元社員 
[2009-05-05 10:14:00]
社員の給与記録データも、抹消されました、おかげで、離職手続きが、時間もかかり、いまだに、未払い賃金の証明ができない為、管財人は、申請すらしていない状況。年末調整の源泉も、デタラメでした。
806: 匿名さん 
[2009-05-05 10:17:00]
シナリオでいけば年内には新会社設立、地盤調査及び地盤改良かな?
807: 施主 
[2009-05-05 10:24:00]
803の意味がわかりません。何が言いたいの?

あの日の昼間の話を私も聞きました。・・・大〇と永〇他でスタバでミーティングしていた・・・と。
駅で待ち合わせたなら普段ベンツ乗っていようがそこまで乗り付けてそこからスタバに向かって歩いてたって有り得るんじゃないの?・・・それとも803はベンツ乗り回す人はスタバに入るときもベンツに乗ったまま店は入るんですか?有り得なーィ!!でしょ・・・考えましょうよ!!!
808: 匿名さん 
[2009-05-05 10:35:00]
806さんへ 多分そうでしょう ほとぼり覚めたころ、アーバンの残党が、名前と形を変えて復活、そしてしばらくして、また倒産という形態を繰り返すのでしょう。倒産を儲かる商売と考えているのかもしれない。完全に水面下にもぎった幹部社員もいる事もお忘れなく
809: 匿名さん 
[2009-05-05 10:38:00]
捕まって2~3年刑務所はいったとしても、何億も手にはいるのであれば、平気な人たちも、いると思いますから。
810: 匿名さん 
[2009-05-05 10:43:00]
社長が、民事再生申請直前に、世田谷の自分の家の名義とか、奥さんに変えて、離婚したってのは、ホントですか?
812: 匿名さん 
[2009-05-05 11:36:00]
810さんへ

登記簿を実際に見たわけではありませんが、その話は、数人の元社員から私も聞いた事が有ります
813: 匿名さん 
[2009-05-05 11:41:00]
倒産慣れしてるからね永井は、本当に悪党だよ。宅建業法のシバリを避け、建設業法の盲点や、請負契約の甘さを良く知ってるよ。
数年前にはハウスエステート時代に宅建業法で、県からお裁き受けてるが屁のカッパ。
過去の永井が関わった会社の破産申請代理人を調べると興味深いよ。だが、ソロソロ年貢の納め時と思う。資産隠匿、脱税、横領、詐欺行為、商法の不正事実等で国税、検察が動くと思う。被害届け、告発を急いだ方がいいよ。
ないとは思うがヤ○ザもんとも付き合いあるから、豊田商事的終焉は避けたいからね。
814: 匿名さん 
[2009-05-05 11:52:00]
離婚のタイミングといい社長は本当に経営実態をあまり把握していなかったんですかねー
社長も計画倒産に関与していたら、倒産直前に露骨にそんな行動を起こさないでもっと前に画策
しているんじゃないかなー。ばれてしまう可能性は大だけど自分の財産だけはなんとかして守るという
苦肉の策のような・・・
815: 匿名さん 
[2009-05-05 12:12:00]
倒産慣れしている根拠と、何億も横領した根拠と証拠を早く出して下さい。
そして刑事告訴するなら早くしてくれないと、そろそろその辺の情報がいいかげんなデマだということが馴れ合いになってくるよ。
だいいちスタバに大○はいなかったのは自分もこの目でみたし、駅前でも永井一味をみたが、アーバンの顧問弁護士という人といっしょにいたぞ。その時間大○は99ショップの上の事務所にずっといたのは関係者からも聞いたし。
どこから管財人なんてデマがでてくるのやら。
デマや噂はもうたくさんなので、確かな情報をかいてくれ。なお、根拠と証拠つきでおねがいします。
816: 匿名さん 
[2009-05-05 12:18:00]
>>815
お前は世間知らずらしいーから、少しは自分で動けよ。
じゃなく、テメーでやれよ。
817: 匿名 
[2009-05-05 12:20:00]
そんなに詳しい行動をここには列挙はしません。
818: 匿名さん 
[2009-05-05 12:36:00]
世間知らずはそちらでは?
破産=計画倒産=横領、ときめつけるにはそれ相応の根拠が必要です。
根拠無しにその辺を語るのは浅はかで軽率で世間知らずでは?
一般素人がよく考えるシナリオですね。
ちなみに自分は自分なりにその辺を調べた結果、だいたい真相がわかった上で語っているので、あしからず。
憶測、陰謀、噂、なにかの企みや、淡い期待で語るあなたたちとは違います。
819: 匿名さん 
[2009-05-05 13:10:00]
今回の件及び資金解明のキーワードは中○&沼○&そうじや&横領&親戚&資金分配&佐○秘書&社長&利用&踊る&偽装民事再生&はんこ持ち出し&偽装印&薮○&石○&造反です。 わかりますよね。
820: 匿名さん 
[2009-05-05 13:17:00]
なんかネタ出尽くしたようだね。
まともな文面増えたけど、内容はどれも似たり寄ったり。
わからないのは、終焉に向かっているかどうか、このままダラダラ泣き寝入り?それとも被害者纏まり刑事告訴?どうなることやら。
821: 根拠?証拠? 
[2009-05-05 13:23:00]
出すわけないだろ(笑)じゃぁお前がだしてみろよ!ピーピー五月蝿いね(笑)あんたの方が根拠なく語っってんなよWWW

あせってんじゃねーよ(笑)
822: 匿名さん 
[2009-05-05 13:36:00]
別にネタ披露の場じゃないよ演芸場じゃないんだからさ。だいちポンポン期待する方がどうかしてるよ被害者HPが存在してるしね。被害者各位も動いてるよ確実にね。敵に動向曝す馬鹿いないよ(笑)
ここの情報は冷やかしは論外だが、被害者達に有益なものも少なからずあるのは事実。被害者側に善意ある意見を吸い上げ、掲示板は上手く使って行こう。
823: 匿名さん 
[2009-05-05 13:38:00]
821
オマエは黙れ
824: 匿名さん 
[2009-05-05 13:55:00]
>>818
なら、ココで頼らねーで、自分で解決しな。
よそのHP行ったら?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる