注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

825: 匿名さん 
[2009-05-05 14:05:00]
819すごい!
その線かなり有力だと思います。
ただし管財人の協力なくしては真相全容解明は難しいが、遅かれ早かれ真実は一つなので時間の問題ですね。
それがわかるまで誰かさんみたいに、憶測などであたかも物事を決めつけた語りはやめておきます。
みなさんも気をつけて下さい。そのうち自分の首をしめることになりかねませんので。
826: お前は黙れ? 
[2009-05-05 14:16:00]
ハハハ。馬鹿じゃねーの?反論できねーか。ガキ
827: 近所をよく知る人 
[2009-05-05 14:27:00]
↑ され、猿、永遠に。
828: 匿名さん 
[2009-05-05 14:28:00]
最近会長一味が計画倒産をしただの横領しただの完全に決めつけたカキコしているやつはいったい誰なんだ?
おそらく本当の元社員だと予測できるが、自分が知る限り作り話がほとんどのようなので目的がいまいちわからない?
もしかしてあんたが今回の犯人か?
中○じゃあねーのか?
おまえいったい何者なんだぁ?
もしそうだとしたらぜったいにゆるさねぇからな。
違っていたらゴメン。でももしそうならばマジゆるさねぇ。真実は一つだから。
829: 匿名さん 
[2009-05-05 14:33:00]
別に問題ないんだけど、何で施主様がいるの?

専用掲示板行ったんじゃないの?

散々、部外者や業者や元社員をコケにして、捨てせりふ(バイバイ)みたいな嫌味言って?

さびしいの?

友達になってください。お願いします。わたしもさびしいです。
みんな仲良くしましょう。
830: 近所をよく知る人 
[2009-05-05 14:33:00]
828さん、なぜ永●一味が出てこん。
犯罪してるからだ。おわかり。
831: 匿名さん 
[2009-05-05 14:37:00]
俺も倒産したら、債権者がうざいから、表に出ないよ。
めんどくさいから、管財人ぐらいだよ、合うの。


あ、ちなみに工作員じゃないよ。

やめてね。
832: 匿名さん 
[2009-05-05 14:43:00]
830
管財人に聞けばわかるよ。
なぜ出る必要がないのか。
833: e戸建てファンさん 
[2009-05-05 15:01:00]
アタマ悪そうな奴ばっかだね
834: 近所をよく知る人 
[2009-05-05 15:02:00]
それは業者施主の、お金をネコばばした計画倒産だからです。
すなわち怒られ、金かえせと言われお縄になるからです。
835: e戸建てファンさん 
[2009-05-05 15:04:00]
833アナタ同様、頭悪い奴ばかりです。
836: 匿名さん 
[2009-05-05 15:06:00]
そうなの?
ならばそのうちお縄になるのね。
もしならなかったら、あなたその発言の責任とってね。
837: 賃貸住まいさん 
[2009-05-05 15:17:00]
発言に責任とは>>>
やんわりお断り申し上げます。うふふ。
838: 匿名さん 
[2009-05-05 15:41:00]
それはその発言に確たる自信がないからですか?
思い込みで無責任な発言しないで下さい。
わたしはデマ情報に惑わされず、真犯人が知りたいだけです。
839: 匿名さん 
[2009-05-05 15:59:00]
エアー社員って知ってる?
840: 匿名さん 
[2009-05-05 16:00:00]
31行きます。

お元気で。発言気をつけてね。

朝方そんな内容を書き込んだら、
あなたもしかして?

って、叩かれました。
841: e戸建てファンさん 
[2009-05-05 16:14:00]
さんざん他のスレやこのスレを、上から目線で荒らしてしまい申し訳ありませんでした。

一日中、粘着してるのは寂しかったからです。

もう、二度と来ません。
今まで、ありがとうございました。
842: e戸建てファンさん 
[2009-05-05 16:24:00]
No.841 by e戸建てファンさん

「e戸建てファンさん」は匿名の選択肢にあるので、何番のカキコをした人か全く分からない・・・。
843: 匿名さん 
[2009-05-05 16:29:00]
はい真犯人わかりました。
悪いことはできませんね。
しかるべき日がきたら証言させて頂きます。
844: 匿名さん 
[2009-05-05 16:31:00]
犯人探しとかもはや注文住宅建築検討板の範疇ではありません。
専用HPとやらでやってもらえますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる