注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

876: 社宅住まいさん 
[2009-05-05 21:57:00]
ばらせ、868
男らしくな。イケー てめえできねーなー
877: ご近所さん 
[2009-05-05 21:58:00]
元社員、ご臨終しろ。
878: 匿名さん 
[2009-05-05 22:00:00]
見つめ合いながら、何した事ある?
879: ああ 
[2009-05-05 22:01:00]
え、ここつぶれちゃったんですか?
こないだ入金したばかりなのに、、、、
880: 匿名さん 
[2009-05-05 22:04:00]
目玉からレーザービームでますか?
881: 大変なことになんのは 
[2009-05-05 22:05:00]
お前だよー馬鹿だな。

大人の喧嘩みせてやっからかかって来なさい(笑)
882: 匿名さん 
[2009-05-05 22:10:00]
家を建てます。
土地は現金で買いました。

HM探しています。
出来れば4.5寸は、太いので4寸ぐらいで建てられるHMを探し提案す。
金額は大手とローコスト工務店の中間ぐらいでいいです。

22条地域だけですので、できれば外壁を杉板でお願いしたいのですが。

目玉からレーザービームは出来れば出ません。
883: 匿名さん 
[2009-05-05 22:42:00]
大人の喧嘩
884: アミバ 
[2009-05-05 23:27:00]
俺は天才だーー!覚悟はいいか?
886: 元社員 
[2009-05-05 23:36:00]
大人の喧嘩とか言っていきがってるあほがいるな。


結果、負けた形になっても負けたと思わなければ、
「負け」
じゃない。


失う物、者、のない人間は最強。


大人の喧嘩?


あんまり笑わせないでくださいな。
887: 匿名さん 
[2009-05-05 23:40:00]
荒れてますね~
888: 匿名さん 
[2009-05-05 23:41:00]
汽車ポッポ好きですか?

おしっこ出ますか?
889: ご近所さん 
[2009-05-05 23:47:00]
884 886連休なのにひまで自作自演かわいそー
お猿のらっきょムキだな。むいてもむいても芯がでてこないー
猿ーやろー
891: ご近所さん 
[2009-05-06 00:07:00]
そう、火星です。
892: 匿名さん 
[2009-05-06 00:11:00]
889
歯ズレ
想像力に感無量です 想像力=?

890さん
亀頭に白色のいぼいぼがたくさんあります。
包茎でしょうか?

写真アップしたいですが無理です。
893: ご近所さん 
[2009-05-06 00:21:00]
892ヒマじん、アドバイス有難う。修行して出直してきます。
894: 匿名さん 
[2009-05-06 00:21:00]
かんざいにんて、どう商売してるか知らない人が多すぎですね。
いかに労力をかけることなく幕引きを行なったほうが効率の良い仕事なので、被害者、債権者のためになることでも、しなくても済むなら済ましてしまう習性があります。
アーバンの場合では、あれだけの入金をさせておき、業者に払わず、口座にもない。当然、経理の詳細を調べれば、永井・三井の不法経営が明らかになります。永井らに奪われた金を取り戻すことも、債権の回収には必要なことですが、それには弁護士としての力量が問われます。力なき弁護士さんはそれに力を注ぐことなく、逆に被害者を諦めさせることに力を注ぎます。当初から「ほとんどお金は戻りません」と言い切ることから、力なき管財人の仕事が始まります。
895: 銀行関係者さん 
[2009-05-06 00:30:00]
何回も永○の倒産事例を手伝っている高木殿だからな。
良心のかけらがありゃ、引き受けないよ。
施主、業者を馬鹿にするな、 永◎等、地獄に堕ちろ。
896: 匿名さん 
[2009-05-06 00:36:00]
893さん

暇人ではないです。病人です。
ほら、亀頭にくさそうな疣が・・・
897: 匿名さん 
[2009-05-06 00:39:00]
>>889->>893


敏感な反応に感謝。


打ち込んだ甲斐ありました。


もう少し待っててね。

〇〇さん。
〇〇〇さん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる