注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

948: 匿名さん 
[2009-05-06 13:33:00]
元社員だって自分に不利になるような証言はしないだろーな
上からの指示ですってあたり障りない回答するのが大半かもね。
この会社の役員って何人いたんだろう?その役員たちは今は無職なのか?
949: 匿名さん 
[2009-05-06 13:49:00]
失礼ですが、管財人やる気がみえませんね。回収(調査)する動きなし、だから破産財団の債権分配も無し、と捉えられても仕方ない方向に見えますね。
使途不明金の件。真面目な話、どう調査処理するつもりなんだでしょうかね?
悪戯に時間が過ぎれば、破産債務者(大山社長、永井会長ら会社側)は得々ですね。社会正義ってこの国には、ないのでしょうかね?
お上の方々、先月末の群馬の建築業者・STKの破産といい、施主や業者はいつもいつも泣き寝入りっていうのは理不尽すぎますよ。動くべき時は、被害者の為に動いて下さい。頼みます。
950: 匿名 
[2009-05-06 13:50:00]
上からの指示ですってあたり障りない回答 DE でも十分。

上からの 上とは 誰? どういう指示? の内容でOK。

誰々? です。

それにしても、破産管財人は何をしている、。 本日は 未だ事務所も休み
だった。 明日から 再開です。

この野郎。
951: 元社員 
[2009-05-06 14:18:00]
アーバンの上からの指示ってのは、本社指示(会長・部長)って事。店長クラスなんてお飾りだもんねー なーんも決定権限なーし。本社指示なければ一円だって値引きできないくらい徹底してましたねー。
952: 匿名さん 
[2009-05-06 14:29:00]
上がいなくなっちゃったから、指示系統消滅で、今みたいにグダグダ。 社員のおおくは、アーバンに、かかわりたくないのが本音だよ
953: 匿名さん 
[2009-05-06 14:30:00]
チョコバナナを食べる。
老婆、たまりません。

あなたならどうする??
954: 匿名 
[2009-05-06 14:30:00]
つまり、永井・飯田(三井)でしょ!

それが、正式に確認できば 十分です。
言動だけでななく、社内文書も 未だ 全部破棄されてはいないのでしょう?
元社員で 文書でお持ちの方は、お願いします。
955: 匿名 
[2009-05-06 14:36:00]
管財人もゴールデンウイークを満喫してるんじゃない
956: 匿名さん 
[2009-05-06 14:37:00]
ここの掲示板不思議だよね。

でてくるな元社員っていわれ、ここ来るな元社員と言われ、
挙句に資料頼む元社員って言われる。

情報は買うものだよ。君たち。
957: 匿名さん 
[2009-05-06 14:39:00]
本社通達は、すべてメールでの伝達。だから会社のパソコンには、全部はいってる
958: 匿名さん 
[2009-05-06 14:47:00]
いろんな意見があるんでしょ。人それぞれだし、被害者で追求望む者、怒り心頭の者、あきらめの者、社員でも協力的な者、関わりたくないものねだり、邪魔する者とね それにただ単なる野次馬や、愉快犯や騒ぎを起こすだけの者
959: 匿名さん 
[2009-05-06 14:52:00]
>>956さん、自分も被害者の一施主ですが、たしかにアーバンの施主はそーいった自分勝手なとこ多いですね。
以前から書き込み見てて超不快でした。自分も被害者だけど一緒にされるのは勘弁ですよ。

しかしここはふざけた書き込みが多すぎて頭くるからな~
そんで○千万も損害食らってるんだからカリカリするのも仕方ないですよ。

多めに見てあげましょう。
962: 959さんへ 
[2009-05-06 15:35:00]
<自分も被害者だけど一緒にされるのは勘弁ですよ。>

とあるけど、あんたは、何を動いているんだ、結局 外から見ていて
何も動いていないのだろう!

自分は、他の被害者とは 違う? ふざけるな!

冗談じゃない。


けど、あんたの フザケタ 書き込みを オオメに 見てあげるよ。
963: 匿名さん 
[2009-05-06 15:43:00]
わたしも一緒にしないでください。

あなたとは物が違います。物が・・
964: 施主 
[2009-05-06 15:46:00]
〉〉962

そういう貴方の上から目線的な表現が、相手を嫌な気にさせてるんですよ。
施主も業者も何も知らずで働いていた社員もみんな、被害者です。
965: 匿名さん 
[2009-05-06 15:48:00]
>>962
以前からずっと書いてるんだけどさぁ、
被害者にも色々いるのよ。被害状況は皆同じじゃないの。
被害者の会に入って動き回ってる人、動く必要がない人、動きたくても動けない状況の人など。

なのにいっつもあなたはなにか動いているのか~ などなどと‥

ちょーウザイんだよねー
967: 匿名さん 
[2009-05-06 15:52:00]
働かないもの食えない。

言っている意味分かるな、お前ら、

動けよ

ジージージー動けよ

ジージージー
968: 964へ 
[2009-05-06 16:06:00]
勝手に嫌気さしてろよ!

結局何もしないやつだろうからさ。それで 自己満足してればいいだろう。
それだけの事さ。
ウザクテ 結構。 あんたは?
970: 965 
[2009-05-06 16:08:00]
あんたは、被害者? 何をしているの?
評論家???ですか??

第三者?

不要。
971: 匿名さん 
[2009-05-06 16:12:00]
心のそこから、思うよ。

もっと、○○になってくださいと。

高みの見物しますわ。

本気で思っています。
○○にもっとなってくださいと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる