注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

898: 匿名さん 
[2009-05-06 00:39:00]
追い込もうアーバン関係者。
バツとして、アーバン社員をどこも雇わない事だな。
899: ご近所さん 
[2009-05-06 00:42:00]
オキシドールで洗浄してね。896さん。くさみも取れるよ。
900: 匿名さん 
[2009-05-06 00:50:00]
>>898

おいおい、それは困る。

元社員には反永〇派も沢山おるぞ。

反永〇のレスに敏感に反応しているアホっぽい〇〇に言って下さいな。
901: 匿名さん 
[2009-05-06 01:02:00]
高給料もらっていて会社倒産したら手のひら返す。そっちのほうが雇い手ないよ。わからないの?
アーバン社員そういうのばっかと有名。だったら辞めててくれればつぶれなかったかも。給料泥棒たちよ。
そうじゃないのももちろんいただろうが。
902: ご近所さん 
[2009-05-06 01:27:00]
↑ 同感です。ねえ、元社員さん。
903: 匿名さん 
[2009-05-06 01:32:00]
管財人に不満のある方、そんなに不信なら早く刑事告訴して追求して下さい。警察入れば銀行の入出金履歴いっぱつだから白黒つきます。
でないと、憶測で勘ぐっているだけでは正当に仕事をしている管財人が気の毒です。
お金戻る期待をしたいのはわかりますが、現実というものがあります。
いつまでも管財人と永井がグルなんて有り得ないデマ情報を信じていても前にはすすめませんよ。
早くしかるべき行動をとり、白黒はっきりさせて下さい。
904: 匿名さん 
[2009-05-06 01:36:00]
まぁ内勤の使えない長期在籍の給料泥棒は沢山いたな。特にマーケなんか営業より平均高給だったぜ(笑)
営業は使い捨て、俺も含めてな。歩合支給は一本目契約が月一括だったけど、上がらない月の基本給は薄給だから、そう美味しくないよ。
今年10月1日からの完成物件への瑕疵担保履行法を控えてたから、どの道供託金や保険考えると春に潰して、カバ達は金持ってトンズラの予定だったと思う。
思えばカバの自慰スピーチの感想文を書かされたり、自民党議員の応援させられたり、漫画チックだったな。インチキ山○の歯抜けの薄ら馬鹿ヅラ見なくて済むのは嬉しいがね(笑)
横領認めたくない奴が書き込んでるね。億の金が消えてるのに、脳天気だな。カバ達が捕まるのを俺も期待してるよ。
905: 匿名 
[2009-05-06 01:52:00]
まだ 自首しないの? 時間の問題だが。。。
今着々と進んでいます。

大山、永● 他、元執行部は、本当にどういう人間達なのか? 
逃げとおせるとでも 思っているのか?。。。

大山も G.W.か? もう終わるので、これからのケツの拭き方 考えておけよ。
毎日 99Sphopの上? それとも、どこに姿を現しているんかい?
906: 匿名さん 
[2009-05-06 01:57:00]
億の金消えてないよ。銀行履歴みればどこに支払いされているかわかるよ。
みんなやたらに消えた消えたって、別に消えてないので早く警察に聞けば。
907: おーご立派 
[2009-05-06 02:18:00]
勘違いすんなよーらっきょ怪我すんぞー
908: 匿名さん 
[2009-05-06 02:29:00]
903 またお前か いいかげんにしないと 
有り得ないデマ情報だという根拠を述べよ

お前本当に面出してみろよ 聡○よ。
909: 匿名さん 
[2009-05-06 02:32:00]
899さん

混ぜるな危険で洗ったら、取れちゃった。

チン毛がトけていくよ。

皆さんまねしないように。

アドバイス ソックス
910: 匿名さん 
[2009-05-06 03:23:00]
建売見に行って、屋根裏上がったら、
びっくりしたよ。
GWをひきつめていたが、気密シートなしの状態だったよ。

おいおい、カベはがしたら、気密シートないかも?

建売購入時は、気をつけましょう。

寝ます
911: 匿名さん 
[2009-05-06 04:05:00]
ここまで、持ち逃げだー、横領だーって、盛り上がっちゃってるのに、違った結果になったら、被害者は、納得いかないって、またもめるんだろうなあー
912: 匿名さん 
[2009-05-06 04:10:00]
3月の倒産前に、利息の高いノンバンク系から、お金借りりたとか、借りないとかいう話が、あったけど、利息の支払で、お金予想以上になくなっちゃってたりして
913: 匿名さん 
[2009-05-06 04:16:00]
この時期、倒産とか、おおいいんだろうなあー 富士やアーバンみたく、被害者の会あったり、マスコミで取り上げてくれるとこは、まだましなんだろうなー ちっちゃい会社で、倒産でもされたら、大変 泣き寝入りしかないんだろうなー
914: 匿名さん 
[2009-05-06 04:21:00]
あーあっ 雨やまないなぁー 建築途中が、200軒くらいあるらしいけど、大変だなー、家イタむなー 寿命も変わってくるなー
915: 匿名さん 
[2009-05-06 08:57:00]
そんで?いかにも野次馬らしいな(笑)
916: 匿名さん 
[2009-05-06 09:06:00]
億の金 消えてます。
917: 匿名さん 
[2009-05-06 09:23:00]
どうかなぁ。
数千万じゃねーの。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる