注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

919: 匿名さん 
[2009-05-06 09:55:00]
わっはっは超可笑しい。破綻月だけでも、いくら入金あったかなぁ~契約金、中間金、完成残金など億の桁だぞ。まともに支払い無し。んで残金たった4000万。
どこかの肥満体で守銭奴のド助平な詐欺師が、持ち逃げした筈だよ(笑)なぁ会長!ヤバヤバだぞ自首しろょ。
921: 匿名さん 
[2009-05-06 10:06:00]
たわけ。一派が。
922: 匿名さん 
[2009-05-06 10:10:00]
被害者の多くが去ったスレだが、永井・三井による情報操作の対象になっていますね。過去スレを見れば、こうなる警鐘がいくつも鳴らされていたのが、ごまかし否定するレスで覆い隠されてしまいました。いけないぞ。
923: デベにお勤めさん 
[2009-05-06 10:17:00]
いろいろカキコ見て、TV見て、調べたりもした。

まあ、アーバン及び営業社員は詐欺屋だろう。
契約後に値引きをえさに追加入金を迫るなど・・・
経営陣は追訴されてしかるべきだな。

施主・業者・多くの社員は被害者だ。

一部施主が保証会社を責めているが、なぜ契約時に大事な保証内容を確認しないのか。
それでいて被害者ヅラで声高に物申しているのは哀れだな。

富士でもそうだったが施主はかわいそうだよ、ホントに。
924: 元社員 
[2009-05-06 10:17:00]
施主にカーテンを閉められて永井・三井・大山も焦っているようだなw

せいぜい頑張るこったなw
926: 匿名さん 
[2009-05-06 11:26:00]
永○ファミリーはどこに消えたんだ?

レクサス
ベンツ

これらはリースだったらしいが、ヤツら買い取ったんじゃないのかな??

入金即引き出しの繰り返しで銀行の窓口終了後に残った現金が四千万円か??
928: 匿名さん 
[2009-05-06 11:45:00]
具体的には、実質的経営者の永井会長に流れた多額の金の流れの解明がポイントだと思います。今の時点では刑事事件を待たれてますが、そこに移行する前でも懲らしめる方法もあります。
例えば会社側管財人任せでない回収の遣り方として、施主、業者ら被害者による実質的経営者責任としての、永井会長の第三者破産申し立てという手もあります。永井会長の資産を押さえる遣り方です。
名寄等で、全ての金融機関の過去の資金の移動経緯も解明され、身柄がわかれば聴取もします。ただし、破産管財人選定&申請、予納金負担が鍵になります。
ちなみに,マルチ的詐欺会社のL&Gの場合、悪質役員らに流れた資金を追う為に、被害者による第三者破産申請で会社破産業務を開始し、回収追及を始めてます。
参考になれば幸いです。
929: 匿名さん 
[2009-05-06 12:02:00]
なる程ね、債権者らに対して永井自身を実質的経営者であり資金を運用する者なのだから、債権がある以上、債務者として捉える訳だね。う~ん問題は予納金かぁ。
930: 匿名さん 
[2009-05-06 12:17:00]
債務者側の弁護士の動きがトロくないか?
932: 元社員 
[2009-05-06 12:20:00]
社員が責任追及されないか、不安で眠れません
935: 元社員 
[2009-05-06 12:33:00]
今年に退職した社員は、悪い事してたよね
937: 匿名 
[2009-05-06 12:43:00]
悪いことしていた 元社員は、当然 捜査の対象でしょう!
覚悟!

というか、逆に 捜査に協力されたし。 そうであれば、罪も 心の重荷も
軽くなるでしょうに。
939: 匿名 
[2009-05-06 12:46:00]
破産管財人の動きが トロイ !
被害者側の弁護士確定がなされ、交渉しないと、何も まともな情報公開が
されないのか?

全く頭に来る。
940: 匿名 
[2009-05-06 12:47:00]
コロ助は、既にお亡くなりになりました。
さようなら。
941: 匿名さん 
[2009-05-06 12:54:00]
出来高>支払い金額の施主だが、管財人はトロい!
未だに金額提示してこない!
おら~もう待てないからねー
工事再開するかんね!
管財人の提示してくる金額なんて支払わないかんねー!
942: 匿名 
[2009-05-06 13:03:00]
ほんと、破産管財人の動きが 遅く、解任申請を裁判所に申し立てましょうか?

ふざけるなっちゅうーの!
943: 881さんへ 
[2009-05-06 13:05:00]
お前だよー馬鹿だな。

大人の喧嘩みせてやっからかかって来なさい(笑)

↑ スゴイ台詞だね~ かなりの大物さんですね
大人の喧嘩ってのを見せてもらいたい!
まさか源泉徴収とかもってこいなんて言うんじゃないだろな
とりあえず大物らしく此処に連絡先を公表してみな!
誰でも喧嘩上等の大物ならできるよね。此処に公表するほど馬鹿じゃねーよ
なんてまとめるなよ!しなきゃただのヘタレで終わるよ~
945: 匿名さん 
[2009-05-06 13:11:00]
941さん

本当に管財人側が、出来高調査に来たのですか?・・・管財人は(最初の段階の頃問い合わせしたら)建築途中の建物をここでいたずらに中断させておく事は余計に被害を大きくするだけだから、書類が届いて、引継ぎ業者を見つけたのなら再開しちゃっていいですよ!・・・と言われましたが・・・・まだ、再開してない方多いんでしょうか?
946: 匿名 
[2009-05-06 13:13:00]
ア―バンエステートが日本を救済する。。。 だって~

笑わせるな! 

永●が留置場に入る前に、資産・資金 全てを 法的に剥ぎ取ります。

又、留置場への面会ツアーに参加します。
差し入れを持って、彼の人生観を 確認してみたい。
947: 匿名さん 
[2009-05-06 13:23:00]
>>945 それは過払いの施主に対してですよ。
過払いの施主はもう勝手にやってくれってのが本音なんじゃないの?

出来高>支払い金額の施主に電話では「調査します」ってゆうけど実際まだ調査にきてないですもん。
工事再開もできずに精算を待ってるのが現状でしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる