注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

3: 代理 
[2009-04-27 21:08:00]
前スレ No.956様のお知らせです
      ↓
皆様この掲示板を見て疑心暗擬になられているのではないかと思いますのでお知らせとご案内をさせていただきます。現在すべての施主様に被害者会の入会、案内が届いているとは限りません。

1、施主の全リストは管財人の手元にあります個人情報のためですが今、正規の方法で入手を検討中です。
 故に、仕方なくこの掲示板で告知をしています。
2、ネット環境のない方、お年寄りの方、まもなく郵送、電話、でのご案内がいきますのでもうしばらくおまちくだ  ませ。ただスタッフも少ないので一気にとはいきません。
3、何分アーバンの会社の異質性のためにスパイの侵入を防ぐうえで各種書類の提出(原本を見せるだけです)
  コピーが必要です、ご理解をお願いいたします。
4、入会する、しないは自由ですが一人より10人、10人より100人の力が大きいはずですね。是非お考えの
  上で、ご判断されてください。

   まもなくホームページが有志の方の努力により開設されます、後2-3日です。
  あっ!永井さん、飯田さんは入れませんのであしからず・・子犬さんたちもね!
5: 代理 
[2009-04-27 21:10:00]
前スレ No.959様の情報です
      ↓
おいら!怒ったぞい皆さん大変だ!顧客全リストが管財人→大山→〇下、〇上に約500人漏れた。

ハイエナ野郎!許さんぞ!営業かけてるぞい。有志ボランテイアを装い、顧客対応窓口だといいながら実は営業だとは、まさに火事場泥棒だな。おいらは25日の業者集会、28日の施主集会と全部見たが、永井のケツ拭き役目をやらされていた大山社長を多少の同情目で見ていたが、騙されたな。やはり新会社たちあげで裏で永井とつるんでいやがったな・・!そうとしか思えない動きだな。

施主の皆さんアーバン仕様でどうのこうのとかの営業は要注意ですよ。
とにかく今の管財人体制はご破算にしなければだめだね、あまりにもやりかたがひどすぎる!

個人情報流出は大問題、刑事事件そのものだ!!分ってるかい大山さんよ。
おいらの見方はグレーからクロに変わったよ完全にな。
おいらを敵に回すと怖いということはいずれわかるよ。
6: 代理 
[2009-04-27 21:13:00]
これからの書き込みの様子に注目して下さい。
7: 施主 
[2009-04-27 21:25:00]
新しい工務店に引継ぎ頼んだら620万足が出た。永○さん、沼○さん、大○さん、1000円でもいいので寄付して。
8: 匿名さん 
[2009-04-27 21:32:00]
掲示板を引っ掻き回す工作部隊がんばってますね~。必死ですね~。何でここまで必死なんですか?

元アーバン執行部へ捜査機関の手が近づいてることに、本気でびびってるカバおじさんやクチビルおばさん達から工作部隊へのおこずかいUPしたんですかね?

アーバンの件を追ってる多くのマスコミの人たちもみんなこの掲示板見てますよ。
異常な妨害工作は、自ら罪を認めてるとしか映りません、とマスコミの皆さんもいってます。

私たち施主や業者の混乱を煽ることで、「有効な情報交換の場としての機能を奪う。」という事をナイスアイディアと思ってさせてるんだったら、大間違えですね。
逆効果。そろそろ違う作戦考えたほうがいいですよ。
自分達のほうが何手も先を行ってると本気で思ってるならね。
9: 匿名さん 
[2009-04-27 21:44:00]
No8さんの言うとおり。
かなり焦りを感じますね。
焦れば焦るほど内容のない書き込み・・・・。
哀れに思えてなりませんね。あ~情けない情けない

被害者のHPはあと少しでできるみたいですね。
ここから一気に情報交流が始まります!
そこには邪魔するものは存在しません。
10: 青葉さん 
[2009-04-27 21:47:00]
No.8.No9さんの意見に賛成!
関係ないものは退場せよ!
11: 匿名さん 
[2009-04-27 21:56:00]
社掌   (まもなく、パートエイト、パートエイト)
モーテル (鉄蔵、起きなさい、パートエイト、終点よ)
鉄蔵   (モーテル、まだ眠いよ、ムニャミュナ)

鉄蔵   (社掌さん、パートエイトってどんな星)

社掌   (アーバン星雲にあると言う建物をタダで作ってくれる星パートエイト)
鉄蔵   (あ、っそか、忘れてた、パーロックとチャクエロダスもくるの?モーテル)
モーテル (チャクエロダス「姉」はもう来ていると思うわ、さぁ行くわよ鉄蔵)
社掌   (モーテル様、鉄蔵様、お気をつけて、レス1000時間に当駅を出発します。それまでにお帰りを)

鉄蔵   (社掌さん、行ってきます)

続く・・・・
12: 匿名 
[2009-04-27 21:59:00]
前スレ No.956様のお知らせですより

ネットの見れないお年寄りへの対応は非常に心強いです。
一人で不安でしょうがいないお年寄りへの対応は、
是非とも整備完了が待ち遠しいです!
14: 匿名さん 
[2009-04-27 22:27:00]
荒れ荒れですね。
外野が多すぎです。

被害者の会の方々にお願いです。
被害者の会が正しくその他は、悪みたいなカキコも多いと思います。
個人の不安や被害者の会以外と見受けられる被害者をあまり攻めないで下さい。
それぞれに考え方があるので、理解のほどお願いします。
ちなみに私は会員です。
15: 匿名さん 
[2009-04-27 22:29:00]
わだちは理解者だぞ
16: 匿名さん 
[2009-04-27 22:43:00]
被害者の会は頑張ってるぜ。
しかし、14 の言うこともわかるよ。
みんな被害者だからな、最終的に団結しょうぜ!
18: 匿名さん 
[2009-04-27 23:14:00]
被害者リストは某裁判所でコピー出来ますよ。それ使って勧誘したら。
多くの気持ち救い賜え金もどらんけど。
あ~わだち様
19: 基礎中 
[2009-04-27 23:45:00]
前スレのNo.956さんにてご連絡させていただきましたが、
ただ今、被害者の会ではHP開設をはじめその他各種対応面につきまして
最終の追い込み作業に入っております。
スタッフ一同、昼夜を問わず、時間の許す限りをこの準備作業
に注力しております。
あと少しでご案内可能になるかと思いますので、よろしくお願い
いたします。
20: 元社員 
[2009-04-27 23:50:00]
既に去年以降退社した元社員、破産間際の元社員の全ての皆さん、書類に限らなくてもアーバン社内業務の全ての疑惑行為が、証言として役立ちます。
今回の永井らの悪質でふざけた計画倒産を糾弾する上でも、ぜひ証言者として後日協力してゆきましょう。
施主、業者さんら被害者の方々に対する誠意に繋がります。よろしくお願いします。
21: 匿名さん 
[2009-04-28 00:01:00]
「坂本くん、
人間を死ぬまで戦い抜くほど強く出来るのは、より強い怒りの感情だ!
夷てきに怒り、松陰先生を殺した腐りきった幕府に怒り、薩奸に憤怒する!
痛めつけられ続けた長州の強さはそこにある!」
と、高杉晋作さんも申しております。

施主や業者の被害者も死ぬまで戦い抜く!!

永井さんよ、平成の坂本竜馬におまん自身を照らし合わせちょったがか?お笑いぜよ!
坂本竜馬は国事の為なら自らの命を捨つることくらいどうてないって、本気で思うちょった。
おまんは何をしちょった?
よーく聞きや、平成の坂本カバ馬さんよ、おまんとおまんの取り巻きだけがええ思いしたらええって、本気で思うちょったか?そげん事許さんがじゃ!
まっこと許さんきに!
あの世で坂本さんがおまんのこと本気で怒っちょるぜよ!

おお、わしにゃ見えよるぞ!おまんが牢り屋で泣いちゅう姿が!
覚悟しいや!
22: 元社員 
[2009-04-28 00:10:00]
>>20さん
詐欺の物的証拠としてアレを持ち出せばよかったなw
流石に横領については証拠隠滅か二重帳簿で逃げ切っているだろうから
難しいが
23: 元社員 
[2009-04-28 00:24:00]
永井よ。そしてその一見達。我々の憎しみが塊となっている。覚悟しとけよ。
地獄のどん底に落ちてもらいます。一生、這い上がれない底なし沼に。つかまらね~で待ってろよ。
24: 匿名さん 
[2009-04-28 00:34:00]
施主さん、業者さん、悔しいじゃろう・・・

くやしゅうて、くやしゅうて死にきれんじゃろう・・・
山内容堂ー!(永井ー!)後藤象二郎ー!(飯田ー!)乾退助ー!(聡子ー!)

おのれ~ッ
施主さんの、業者さんの・・夢も金までも奪いおったなーっ・・

皆ー!俺もアホなりにどうやったら皆の敵が討てるか、考えに考え続けちょるがじゃ!

なあ!やっちゃるきに・・
必ずやっちゃるきに・・
長い目で待っちょってくれ!おんしらを騙した永井どもを、必ず俺が、ぶっ潰しちゃる!
待っちょってや・・
ぜったい、やっちゃる
待っちょってや~!

坂本さんより
25: 匿名さん 
[2009-04-28 00:39:00]
スルー出来ないやつがいるから場が荒れる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる