注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

No.3  
by 代理 2009-04-27 21:08:00
前スレ No.956様のお知らせです
      ↓
皆様この掲示板を見て疑心暗擬になられているのではないかと思いますのでお知らせとご案内をさせていただきます。現在すべての施主様に被害者会の入会、案内が届いているとは限りません。

1、施主の全リストは管財人の手元にあります個人情報のためですが今、正規の方法で入手を検討中です。
 故に、仕方なくこの掲示板で告知をしています。
2、ネット環境のない方、お年寄りの方、まもなく郵送、電話、でのご案内がいきますのでもうしばらくおまちくだ  ませ。ただスタッフも少ないので一気にとはいきません。
3、何分アーバンの会社の異質性のためにスパイの侵入を防ぐうえで各種書類の提出(原本を見せるだけです)
  コピーが必要です、ご理解をお願いいたします。
4、入会する、しないは自由ですが一人より10人、10人より100人の力が大きいはずですね。是非お考えの
  上で、ご判断されてください。

   まもなくホームページが有志の方の努力により開設されます、後2-3日です。
  あっ!永井さん、飯田さんは入れませんのであしからず・・子犬さんたちもね!
No.5  
by 代理 2009-04-27 21:10:00
前スレ No.959様の情報です
      ↓
おいら!怒ったぞい皆さん大変だ!顧客全リストが管財人→大山→〇下、〇上に約500人漏れた。

ハイエナ野郎!許さんぞ!営業かけてるぞい。有志ボランテイアを装い、顧客対応窓口だといいながら実は営業だとは、まさに火事場泥棒だな。おいらは25日の業者集会、28日の施主集会と全部見たが、永井のケツ拭き役目をやらされていた大山社長を多少の同情目で見ていたが、騙されたな。やはり新会社たちあげで裏で永井とつるんでいやがったな・・!そうとしか思えない動きだな。

施主の皆さんアーバン仕様でどうのこうのとかの営業は要注意ですよ。
とにかく今の管財人体制はご破算にしなければだめだね、あまりにもやりかたがひどすぎる!

個人情報流出は大問題、刑事事件そのものだ!!分ってるかい大山さんよ。
おいらの見方はグレーからクロに変わったよ完全にな。
おいらを敵に回すと怖いということはいずれわかるよ。
No.6  
by 代理 2009-04-27 21:13:00
これからの書き込みの様子に注目して下さい。
No.7  
by 施主 2009-04-27 21:25:00
新しい工務店に引継ぎ頼んだら620万足が出た。永○さん、沼○さん、大○さん、1000円でもいいので寄付して。
No.8  
by 匿名さん 2009-04-27 21:32:00
掲示板を引っ掻き回す工作部隊がんばってますね~。必死ですね~。何でここまで必死なんですか?

元アーバン執行部へ捜査機関の手が近づいてることに、本気でびびってるカバおじさんやクチビルおばさん達から工作部隊へのおこずかいUPしたんですかね?

アーバンの件を追ってる多くのマスコミの人たちもみんなこの掲示板見てますよ。
異常な妨害工作は、自ら罪を認めてるとしか映りません、とマスコミの皆さんもいってます。

私たち施主や業者の混乱を煽ることで、「有効な情報交換の場としての機能を奪う。」という事をナイスアイディアと思ってさせてるんだったら、大間違えですね。
逆効果。そろそろ違う作戦考えたほうがいいですよ。
自分達のほうが何手も先を行ってると本気で思ってるならね。
No.9  
by 匿名さん 2009-04-27 21:44:00
No8さんの言うとおり。
かなり焦りを感じますね。
焦れば焦るほど内容のない書き込み・・・・。
哀れに思えてなりませんね。あ~情けない情けない

被害者のHPはあと少しでできるみたいですね。
ここから一気に情報交流が始まります!
そこには邪魔するものは存在しません。
No.10  
by 青葉さん 2009-04-27 21:47:00
No.8.No9さんの意見に賛成!
関係ないものは退場せよ!
No.11  
by 匿名さん 2009-04-27 21:56:00
社掌   (まもなく、パートエイト、パートエイト)
モーテル (鉄蔵、起きなさい、パートエイト、終点よ)
鉄蔵   (モーテル、まだ眠いよ、ムニャミュナ)

鉄蔵   (社掌さん、パートエイトってどんな星)

社掌   (アーバン星雲にあると言う建物をタダで作ってくれる星パートエイト)
鉄蔵   (あ、っそか、忘れてた、パーロックとチャクエロダスもくるの?モーテル)
モーテル (チャクエロダス「姉」はもう来ていると思うわ、さぁ行くわよ鉄蔵)
社掌   (モーテル様、鉄蔵様、お気をつけて、レス1000時間に当駅を出発します。それまでにお帰りを)

鉄蔵   (社掌さん、行ってきます)

続く・・・・
No.12  
by 匿名 2009-04-27 21:59:00
前スレ No.956様のお知らせですより

ネットの見れないお年寄りへの対応は非常に心強いです。
一人で不安でしょうがいないお年寄りへの対応は、
是非とも整備完了が待ち遠しいです!
No.14  
by 匿名さん 2009-04-27 22:27:00
荒れ荒れですね。
外野が多すぎです。

被害者の会の方々にお願いです。
被害者の会が正しくその他は、悪みたいなカキコも多いと思います。
個人の不安や被害者の会以外と見受けられる被害者をあまり攻めないで下さい。
それぞれに考え方があるので、理解のほどお願いします。
ちなみに私は会員です。
No.15  
by 匿名さん 2009-04-27 22:29:00
わだちは理解者だぞ
No.16  
by 匿名さん 2009-04-27 22:43:00
被害者の会は頑張ってるぜ。
しかし、14 の言うこともわかるよ。
みんな被害者だからな、最終的に団結しょうぜ!
No.18  
by 匿名さん 2009-04-27 23:14:00
被害者リストは某裁判所でコピー出来ますよ。それ使って勧誘したら。
多くの気持ち救い賜え金もどらんけど。
あ~わだち様
No.19  
by 基礎中 2009-04-27 23:45:00
前スレのNo.956さんにてご連絡させていただきましたが、
ただ今、被害者の会ではHP開設をはじめその他各種対応面につきまして
最終の追い込み作業に入っております。
スタッフ一同、昼夜を問わず、時間の許す限りをこの準備作業
に注力しております。
あと少しでご案内可能になるかと思いますので、よろしくお願い
いたします。
No.20  
by 元社員 2009-04-27 23:50:00
既に去年以降退社した元社員、破産間際の元社員の全ての皆さん、書類に限らなくてもアーバン社内業務の全ての疑惑行為が、証言として役立ちます。
今回の永井らの悪質でふざけた計画倒産を糾弾する上でも、ぜひ証言者として後日協力してゆきましょう。
施主、業者さんら被害者の方々に対する誠意に繋がります。よろしくお願いします。
No.21  
by 匿名さん 2009-04-28 00:01:00
「坂本くん、
人間を死ぬまで戦い抜くほど強く出来るのは、より強い怒りの感情だ!
夷てきに怒り、松陰先生を殺した腐りきった幕府に怒り、薩奸に憤怒する!
痛めつけられ続けた長州の強さはそこにある!」
と、高杉晋作さんも申しております。

施主や業者の被害者も死ぬまで戦い抜く!!

永井さんよ、平成の坂本竜馬におまん自身を照らし合わせちょったがか?お笑いぜよ!
坂本竜馬は国事の為なら自らの命を捨つることくらいどうてないって、本気で思うちょった。
おまんは何をしちょった?
よーく聞きや、平成の坂本カバ馬さんよ、おまんとおまんの取り巻きだけがええ思いしたらええって、本気で思うちょったか?そげん事許さんがじゃ!
まっこと許さんきに!
あの世で坂本さんがおまんのこと本気で怒っちょるぜよ!

おお、わしにゃ見えよるぞ!おまんが牢り屋で泣いちゅう姿が!
覚悟しいや!
No.22  
by 元社員 2009-04-28 00:10:00
>>20さん
詐欺の物的証拠としてアレを持ち出せばよかったなw
流石に横領については証拠隠滅か二重帳簿で逃げ切っているだろうから
難しいが
No.23  
by 元社員 2009-04-28 00:24:00
永井よ。そしてその一見達。我々の憎しみが塊となっている。覚悟しとけよ。
地獄のどん底に落ちてもらいます。一生、這い上がれない底なし沼に。つかまらね~で待ってろよ。
No.24  
by 匿名さん 2009-04-28 00:34:00
施主さん、業者さん、悔しいじゃろう・・・

くやしゅうて、くやしゅうて死にきれんじゃろう・・・
山内容堂ー!(永井ー!)後藤象二郎ー!(飯田ー!)乾退助ー!(聡子ー!)

おのれ~ッ
施主さんの、業者さんの・・夢も金までも奪いおったなーっ・・

皆ー!俺もアホなりにどうやったら皆の敵が討てるか、考えに考え続けちょるがじゃ!

なあ!やっちゃるきに・・
必ずやっちゃるきに・・
長い目で待っちょってくれ!おんしらを騙した永井どもを、必ず俺が、ぶっ潰しちゃる!
待っちょってや・・
ぜったい、やっちゃる
待っちょってや~!

坂本さんより
No.25  
by 匿名さん 2009-04-28 00:39:00
スルー出来ないやつがいるから場が荒れる
No.26  
by 匿名さん 2009-04-28 01:12:00
顧客対応窓口だといいながら実は営業というのは問題ですね。
営業の場合、営業経費(交通費、ガソリン代、日当など)は管財人から出てるのですか?
ボランティアだとしたらアーバンを解雇されて約一ヶ月、就職活動もせず無報酬ですか。
よっぽど生活に余裕がある人たちの集まりなんでしょうね。興味津々です。
マスコミが飛びつきそうなネタですね。
No.28  
by 匿名さん 2009-04-28 01:28:00
>>26 営業して工事途中の施主からは継続工事を特定の工務店に斡旋する。

報酬としてはその工務店からのマージンだろうな。未着工の施主も同様。

営業経費とするとその特定の工務店から出ている可能性がある。

問題の顧客対応窓口の人数にもよるが、3、4人なら出せるんじゃないかな。

それが10人を超えるようだと営業経費もバカにならない。

それぞれ生活があるから、さすがにボランティアでは出来ないだろう。
No.30  
by 匿名さん 2009-04-28 02:17:00
彼らは、ビジネスチャンスと、とらえているのでは?アーバン消滅後、管財人の名をかたり、どさくさまぎれに、荒稼ぎしてるのではないのか?
No.31  
by 匿名さん 2009-04-28 02:21:00
そんな事だろうと思った メンバーの名前聞いたけど、ボランティアするような連中とは思えない
No.32  
by 匿名さん 2009-04-28 02:26:00
アーバンの何百軒とある未着工客リストを、宝の山と見たんだろうな。
No.33  
by 匿名さん 2009-04-28 02:29:00
4月の頭あたりから、そ~ゆ~連中が暗躍してるらしいと噂があったけど、ホントだったんだぁ~
No.34  
by 施主 2009-04-28 02:58:00
まったく無法地帯だな。やりたい放題ヤリやがって。管財人もどうなってんだよ。今に見てろよ!
14さん ごもっともですが、私どもも必死だったもので。今後気をつけます。
No.35  
by 虎ちゃん 2009-04-28 03:27:00
被害者の会のHPは、ほぼ完成しました。
4月29日、会員(被害者の会)の方に一斉にお知らせします。
皆様、お待たせして申し訳ございませんでした。
No.36  
by 匿名さん 2009-04-28 04:06:00
わだちって?
だれ?
No.37  
by 匿名さん 2009-04-28 06:08:00
そんなのしらねーのか! 被害者の会なめ点のか!
被害者の会は上下関係厳しいよ
No.38  
by 匿名さん 2009-04-28 06:41:00
37
だからミエミエの撹乱工作やめろって、顧客対応窓口君。
No.39  
by 施主 埼玉 2009-04-28 06:51:00
>>31 さん
メンバーの名前は?何人ぐらいでやらかしてるのですか。
ちなみに私も問合せの際にしつこくアピールされたものです。
土台の4.5寸はバランスが悪いとか、今までのアーバンの建物を否定するようなことを言われました。
建築現場を見たりして建物自体かなり気にいってたので馬鹿にされたような感じがしました。
No.40  
by 匿名さん 2009-04-28 07:13:00
土台も4.5寸でバランスが悪いの??
基礎の巾15cm以上だよね??

木材の材料費はそんなに高い訳ではないよ。

建材は特殊な建材以外、普通のようだが?
小さな工務店と、大きなHMで一括購入しても、そんなに変わらないと思うがね。
そのへん、素人はだまされやすいのかな?
No.41  
by 匿名さん 2009-04-28 07:20:00
乾太郎4.5寸角が仕入れられないんだよ、組んでいる工務店は
もしくは仕入れるとなると価格が合わないとか

自分たちで提供出来ない→4.5寸角を否定せざるを得ない→当然のセールストーク  でしょ?
No.42  
by 匿名さん 2009-04-28 07:28:00
仕入れか?それなら理由としてはOKだわな

4寸あたりで、工事着工すれば、0.5寸違いで耐久性がどれくらいになるか分からないが・・
内部結露に気をつけて、この際断熱材あたりも考慮に入れたら?
それも、無理な工務店かしら。
No.43  
by 匿名さん 2009-04-28 07:59:00
具体的な話が出てくると顧客対応窓口が営業しかけてるってのは事実?管財人が顧客名簿を渡したのもホント?
No.44  
by 匿名さん 2009-04-28 08:07:00
No.39 by 施主 埼玉さんへ

基本的にアーバン顧客対応のボランティアに関しては、管財人からはあくまでも
施主への元アーバンとしての対応のみしか許されていません。
仮にボランティアが営業行為に至るような動きをした場合には
その人間の連絡先と名前を確認して、管財人へクレームをつけ、その人間
をアーバン対応窓口からはずすことが可能です。
要は、管財人管理の個人情報に対して、アーバン物件のケアと称して
任務とは関係ない営業行為を行なうことが、いけないはずです。
このような行為があれば、ボランティア選出した管財人へご一報したほうが
いいでしょう!
No.45  
by 匿名さん 2009-04-28 08:13:00
なるほど、良く分かりました
ありがとうございます。

早く、アーバン専用のHPできないかな。
No.46  
by 施主 埼玉 2009-04-28 08:38:00
>>44 さん
ありがとうございます。
個人情報を握られているという事ですよね。なんか嫌な話ですね。
営業されたら連絡先と名前、それを管財人にクレームですね。
今からでもいいんでしょうか。
もっとも私は絶対に頼むつもりはありませんけど、うさんくさい人間だったので。
No.49  
by 匿名さん 2009-04-28 09:26:00
No.46 by 施主 埼玉へ

個人情報は漏れまくっているとお考えいただいて動いていった
ほうがいいですよ。
アーバン残務処理としてのボランティアによる営業行為は管財人へ
悪徳業者らしき行為のものは、住宅紛争センターへそれぞれ
その人間の連絡先と名前を通報すれば、対応してくれます。

単純明快なのが、No47のように、このような情報交流となれば
関係ないスレを入れてくる行為が、うさんくささを更に引き立てて
くれていますね。

くれぐれも元アーバンだのとかいうフレーズには警戒されたし!
No.50  
by 匿名さん 2009-04-28 09:44:00
たしか先週、窓口に連絡したさい特別に工務店を教えると言われました。基本的アーバン仕様で出来るような感じでした。
工務店などこちらで動いていたので話はそこで終わりましたが、どなたか話しを進め見積取ったりしたかたいますか?
詐欺まがいであるなら尚更、見積とってつっこんでやればよかったな。なんて。
No.52  
by 施主被害者S 2009-04-28 10:14:00
被害者の会が全ての被害者に認知され、公的機関等が精神的保護に力を入れてくれることを望みます。
三月自殺者は、3060人。今後アーバンや富士ハウス被害者から最悪の事態が起こらなか心配です。
私自身、仕事もおろそかになり、誰にも相談出来ない状態です。被害者の会に行った時の一時の安堵感に一線救われてます。
一日でも一分でも早く全ての被害者が繋がるように願います。まだ、助けを求めている方いるはずです。是非、こちらを最優先でお願いします。

私も今後は、会の歯車として出来ることは最大限協力させて頂きます。
No.54  
by 匿名さん 2009-04-28 11:27:00
夢の話をします架空の話です。昔々、さいたまけん内の某不動産会社で横領し逃げ回った輩が、また潜り込んだ先で後々まで愚行を働いている夢をみました。
とても目覚めの悪い夢でした。現実に悪夢にならない事を祈るばかりです。夢とはいえ、くだらない書き込みをして管理人様、被害者の方々失礼しました。
念の為に、もう一度述べますフィクションの夢です。あしからず。
No.57  
by 匿名さん 2009-04-28 11:59:00
へー俺も昔、その夢の話?元社員の営業仲間から聞いた事ある。奇遇だわ
けっこう同じ夢見る人っているんだね。そういえば、ことわざで悪事千里を走るって言うけど悪い事はしちゃいけないね、ましてや隠し通せないからね。くわばらくわばら。
No.58  
by 匿名さん 2009-04-28 12:08:00
掲示板だし詳しくは言えないが、真面目な話、私もまさしく正夢にならなければいいと思います。
同業者と付き合いが多い元社員でした。
No.63  
by 匿名さん 2009-04-28 12:22:00
こうボロボロ、取り巻きの愚行も露呈すると終わりだね。しかし破産後も出来レースのシナリオ組むなんて悪質で情けないね。
早く自首して下さいな会長、部長、他一味の輩達。
No.71  
by 匿名さん 2009-04-28 13:13:00
彰晃様~たつけてー
No.73  
by 匿名さん 2009-04-28 13:21:00
ひろし、お前は未だ悪事を働かせているのか?
また牢屋に入ることしやがって。ビビリなんだから、大人しく
派遣の仕事とかして、少しは世のために働きなさい。

ひろしの母より
No.74  
by 匿名さん 2009-04-28 13:21:00
フフフ・・・弱き者共
No.75  
by 匿名さん 2009-04-28 13:22:00
ということはコロ介を解体した、あのお尋ね者か?
No.76  
by 匿名さん 2009-04-28 13:34:00
60=59て事か? 説明してねーぞまだ
No.78  
by 匿名さん 2009-04-28 14:09:00
そーだよ!まずは過去を清算してから次のカキコミをしろ
No.79  
by なんだか… 2009-04-28 14:52:00
被害者同士?となるようなカキコ?ただのお遊び掲示板だね 野次馬の愉快犯ばかり…あんたら、本当に被害を受けた施主なの?
No.80  
by トクメイ 2009-04-28 14:58:00
私は被害者です。先日の被害者の会に参加しました。その後はこのスレを読んでいて施主と第三者がわかるようになりました。会に入るとか入らないという事よりも集合場所等がわかるようでしたら参加してみる事をオススメします。被害の大きさの違いは人それぞれですが 被害にあったという事実は同じです。まだ何も進んでないように思いますが、会の主催者の方々が仕事との掛け持ちの中、頑張って下さっています。一番信頼出来るのではないでしょうか?もういいや…なんて思わず被害者同士の繋がりはあった方がよいのではないでしょうか?
No.81  
by 施主 埼玉 2009-04-28 15:02:00
No.64〜No.70の連続削除
その後の恒例スレ消化書き込みNo.78まで(よくやるよな、日当もらってるのか)
うーん、削除された部分、よっぽど読まれたくない内容だったんだろうなー
No.82  
by 匿名さん 2009-04-28 15:38:00
虎ちゃん

被害者の会に出席しないとそのHPは見れないのですか?

遠方なので行けません。

何か方法はございませんか?
mixiはやってます
No.83  
by 匿名さん 2009-04-28 15:46:00
ここの無駄な書き込みをしているのは、工作員ってどうやら本当みたいですね。
いくら暇人でも毎日毎日仕事のように書き込みしてますもんね。
ずっと張り付いて画面監視しているのも楽じゃなさそうだし。ネタもずっと一緒だし。
お金貰ってやってるのかな?現在唯一の被害者の情報交換の場だからね。荒らす目的で・・・。
でも、もうすぐ工作員の仕事も終わりそうだね。被害者の会のホームページ出来るみたいだし。
ご苦労さまでした。お金くれる人もビビってきたかな?

被害者のみなさん、もう少しの辛抱です。もう少しで有益な情報交換が可能となると思いますよ。
No.85  
by 元社員 2009-04-28 16:30:00
元社員です。書込してすみません。
確かに彼らはボランティアでは無いと思います。以前残務整理を手伝えないかと言われた時に、交通費は出るからと言われました。
行けないので断ったため、金額は聞いていませんが
No.86  
by 元社員 2009-04-28 16:30:00
元社員です。書込してすみません。
確かに彼らはボランティアでは無いと思います。以前残務整理を手伝えないかと言われた時に、交通費は出るからと言われました。
行けないので断ったため、金額は聞いていませんが。
No.88  
by 元社員 2009-04-28 16:48:00
今のボランティアは、以前に本当にボランティアをしていた人たちとは、繰取り替えされたと聞きました。なんで、そうなったかは、しりませんが、それで、営業目的色がつよくなったのではないでしょうか
No.89  
by 匿名さん 2009-04-28 16:57:00
被害者の会に入ってみると、この掲示板は、最低限の被害者間の連絡、情報交換ができると同時に、結束を妨げようとする永井・三井、及びその飼い犬達のレスから、永井らの現状を推測できる場として、とっても分かりやすい掲示板ですね。ふふふ。なんだかちょっと余裕が出てきました。がんばりましょう。
No.90  
by 匿名さん 2009-04-28 16:57:00
管財人は、どこまで、調査とかすすんでいるのでしょうか?未だに社員の未払い賃金でさえ、把握・整理できていないとの理由で、労働基準局等、関係省庁に、申請できてないと聞きました。倒産して、約1か月たつのに、このありさま 負債額の正確な状況をつかめていないのではないでしょうか?
No.92  
by 匿名さん 2009-04-28 17:00:00
NO87さん


情報感謝します
No.95  
by 匿名さん 2009-04-28 17:32:00
確かに怪しい元社員や顧問などが集まっていますね。今までのボランティア社員はもういません。
なにかに脅えて虚勢をはっていましたが、社長から破産に関しての詫びがないのはなぜ?悪いと思ってないからかな?
No.96  
by 匿名さん 2009-04-28 17:43:00
客の奥さんに手を出していいのですか?破産した代表取締役は?
2000万は重たくないですか?
54億のほうが軽いかな。
No.97  
by 匿名さん 2009-04-28 17:47:00
伝え聞く現在の「ボランティア」のメンバー数人の名前だけでも
「ボランティア」にはほど遠い事が分かる。
交通費が出たとしても無報酬で被害を受けた方々の相談、サポートなどするはずがない。
営業の人間をある程度知っている元アーバン社員なら誰でもそう断言出来るはずです。
よく永○が「営業はスピード、スピード、スピード(いつもの三回繰り返し)」と発破をかけていたが、
今回の実質3/29頃からの奴らの営業開始は、そのの教えをを忠実に守ってるようにみえてならない。
No.99  
by 匿名さん 2009-04-28 17:56:00
>>98
H社に限らず
シールドから紹介される業者は−被害者を支援したり、救済する筋合いでない−ってこと。
あくまでもビジネスで、このことは逆に非難される筋合いのもんじゃないってこと。
つまりシールドが補填すべき金額は何らかの形で操作されているのが当たり前。
業者にしてみれば営業せずに受注出来るのだからこんな美味しい商売ないわけだ、
No.100  
by 匿名さん 2009-04-28 18:03:00
アーバンの残党・亡霊が、うろつきまわってる 注意が必要です。
No.101  
by 匿名さん 2009-04-28 18:11:00
アーバンがあった頃、建築中の顧客リストは、簡単にパソコンから閲覧できた 住所はもちろんの事、工事の進捗状況とか毎週、更新されてたから、営業は、そのリストと、ライブカメラ見て、建築中の現場に、契約迷ってるお客さん連れていくんだよね~
No.102  
by もう暴露します。 2009-04-28 18:22:00
大○と会長は間違いなく、数ヵ月後に合流します。(今でも密では接触はしていますが)大○は会長から多額の「ご苦労様手当て」をもらいます。想像を絶する額です。
No.104  
by 匿名さん 2009-04-28 18:40:00
102じゃないけど、大山さんは99Shopの上にいますよ。昨日は本社に誰かいた。プリウスのレンタカーとクラウン止まってた。なか丸見え。へんなことにお金使うと、財団債権減るじゃないの。
No.105  
by 匿名さん 2009-04-28 18:41:00
破産管財人は早く管財業務を終えたいのはよくよく理解できるが、
債権者に対して、結果だけを述べるのではなく、どのようにしているのかを
明確なプロセスや方法論を説明する責任があります。
なぜだか、管財人からは、管財業務を妨害しているかのようなコメントも
あるようですが、管財業務についての、説明責任を果たしていないことへ
の言い訳のすりかえ行為ではないでしょうか!
同じようなことで完成品保証の部分でも同じことを行なっています。
このような説明不足に対して、被害者施主達は質問しているに過ぎない。
円滑な業務を進めたければ、きちんと説明しないと、いつまでたっても
この連鎖がとまらないでしょうねえ。
No.106  
by 匿名さん 2009-04-28 18:46:00
No.102 さんへ

おそらく、鳥かごのような中で、仲良く過ごしているって事になるよ!
No.108  
by 匿名さん 2009-04-28 19:37:00
俺に頼べばって君はアホか?
何考えてるの?永井の糾弾以前のレベルだよ。頭冷やしなさい。
No.110  
by 匿名 2009-04-28 19:59:00
現在、財団債権額の確定、出来高との関係の精算業務、その他施主の方への対応等を、管財人事務補助者により行なっております。ただ、破産管財人の事務補助者でないにもかかわらず、「管財人とは連絡し合っている。」などと称して営業活動を行なっている者もいるようです。そのことで、真実、破産管財人の業務を補助している方への根拠なき批判という形になって管財業務にも影響が生じて来ております。しかし、だからといって、現在行なっているこうした管財業務をストップさせるわけにはいきません。施主の方におかれては、その点充分にご注意いただくとともに、管財人事務補助者には、破産管財人が作成した書面を持たせた上で、営業活動を一切行なわないことを誓約させておりますので、何かご不審な点がある場合には、破産管財人までご連絡下さい。なお、現在、帳簿等につきましては破産管財人において管理をし、公認会計士等の協力も得ております。今後更に精査する予定です。また、多数ある営業所の退去作業についても、見積もり作業等は終了し、順次、退去作業に着手しております。ビルオーナーの方におかれては、その点、ご協力をお願いいたします。
No.111  
by 匿名 2009-04-28 20:06:00
公認会計士の帳簿監査は、そんなに時間が掛かるのかい???

計画破産の疑いを どう立証してくれるのか、早急な対応を期待します。
その展開状況を HPに乗せてくれ!
それにしても、営業所撤収の動き、その他財団債権の減少を抑える動きが
遅くはありませんか???

又、川口本店の 電気は電話・事務所電灯を除き 通電していないとの
事で、工事部のサーバー、他にアクセスできないとの事ですが、本当?

土地測量図も手に入れられない状況です。 困りました。 破産管財人に
連絡して対応、指示してもらいますが。。。
No.112  
by 匿名 2009-04-28 20:11:00
警察に被害届を出した方々、
その後の動きは、何か進展ありますか?

被害者団体での正式な法的動きを 加速しますが、その情報もあれば。。
No.113  
by 匿名 2009-04-28 20:19:00
大山は、会社に出て公認会計士へ協力しているの?
それとも、 壁際で ただおにぎり(弁当)を 食べているだけ??

何をしているの???
被害者の為、工事業者の為、元社員の為、できる事は 何 ?
No.114  
by 匿名 2009-04-28 20:19:00
大山は、会社に出て公認会計士へ協力しているの?
それとも、 壁際で ただおにぎり(弁当)を 食べているだけ??

何をしているの???
元 経理課長は? 全て 破産管財人、公認会計士まかせ かい?

被害者の為、工事業者の為、元社員の為、できる事は 何 ?
No.118  
by 匿名さん 2009-04-28 20:48:00
>>110 匿名というより破産管財人の高木弁護士と解釈します。

>管財人事務補助者には、破産管財人が作成した書面を持たせた上で、営業活動を一切行なわないことを誓約させております。

とありますが、一切の営業活動ということに偽りはないんでしょうね。

自らの意志か何者かの指図か定かではありまえんが、今までの行動を見る限りかなりしたたかな族です。

名前を騙る事も考えられますので、あなたが認めた管財人事務補助者の名前を渡した顧客名簿に載っている施主全員にお知らせ下さい。これは絶対必要な事ですし、権利があるはずですよね。

被害者の会 HP にも重要な注意・お知らせとして告知したいと考えます。
No.120  
by 匿名さん 2009-04-28 21:28:00
No.118さんへ アーバンのHPにお知らせ10でのってました だからコピペだと思います
内容は No.118さんに同感、同意します 当然のことです
No.121  
by 匿名さん 2009-04-28 22:14:00
今回の件は通常の悪質計画倒産ではない、ただの身代わり人形の裏で、登記上も出てもこない糸を操る黒幕永〇と直前に役員解任で逃げた一味達が被害者の命の金を全て持ち逃げして、身代わり人形に破産させてチャラにする。熟練技の極悪事件と思う。
No.122  
by 匿名さん 2009-04-28 22:43:00
社長が、ただのお飾りで、会長・部長の指示がなければ動けないし、操っていたということは、アーバン社員なら周知の事実 だから、倒産後社長も信用できないし、連れてきた弁護士も疑惑の目で見られている。また 指示待ちなんてじゃないかと
No.123  
by 元社員 2009-04-28 23:08:00
というか社長も所詮は会長・部長・管財人のパシリに過ぎないな

会長を横領で刑事告訴するという話も空手形で終わりそうな悪寒がするが
No.124  
by 匿名さん 2009-04-28 23:13:00
121
あのー よーく調べて言わないとだよ
No.125  
by 元社員 2009-04-28 23:25:00
というか、そもそも永○達の横領話は嘘っぱちなので、刑事告訴できないのである
なぜみんな気づかないのか不思議?
大○は追い詰められるのである
自業自得とはいえかわいそー
No.126  
by 匿名 2009-04-28 23:25:00
身代わり人形でもパシリでも何でも構わない。
早くなんとかして豚箱に入れておくれ!

ママさん!あんたの出番だ。
No.127  
by 匿名さん 2009-04-28 23:49:00
皆さん >>125 に釣られないで下さいねー

代表取締役の大山はいずれにしても重責を負う
この際、捨て身となって飼い主に立ち向かうそぶりもない以上
裏で未だ支配下に置かれていると思われても仕方がない
No.128  
by 匿名さん 2009-04-29 00:09:00

そう言われても、横領してなければ刑事告訴したくてもできないのである
そろそろ気づけっ!
No.129  
by 匿名さん 2009-04-29 00:13:00

そういわれても、横領してるんだから刑事告訴になるのである
気づいてるやろ
No.130  
by 匿名さん 2009-04-29 00:23:00

そう言われても横領してないので、残念でしたね。みなさん
No.131  
by 匿名さん 2009-04-29 00:24:00
ですから >>125 >>128 に釣られないで下さいねー
こいつは業務でやってますから。従順なやつなんですよ。
No.132  
by 近所をよく知る人 2009-04-29 00:25:00
的に当たると雇われ火消し職人(本人???)敏感、必死杉なのかね
No.133  
by 匿名さん 2009-04-29 00:29:00
いいえ
ただたんに真実をしってしまい、言わずにはいられないだけの者であります。
No.134  
by 近所をよく知る人 2009-04-29 00:40:00
ハイハイ遅くまでご苦労様、的中ですよねオヤスミなさい。
No.135  
by 匿名 2009-04-29 00:41:00
私には何も怖いものはありません。永井捕獲部隊を結成しようと思います。賛同は連絡下さい。
No.136  
by 匿名さん 2009-04-29 00:42:00
真実を知ったと信じ込む事が出来る状況はどんな立場だろう。
永○、大○の流れを知り得る状況にある人物というと限られてきそうだ。
本日(というか昨日)の掲示板で大部分を占めた話題のグループですかね。

言わずにいられないのだったら聞いてあげるから言ってごらん。
No.137  
by メッセージ 2009-04-29 00:56:00
あなたは、見ているこのメッセージを嘘をついていましたとね・・

 今月は連絡をできるし、私の(店長)お客さんのことが気になると言いましたよね。

  信じた私が馬鹿なのでしょうか?

 あなたは、店長をやっていたよね、あなたの車のナンバーは大宮でしたよね。

  今でも、あなたの言葉と信じています。
   
                 連絡 ください。
No.138  
by 匿名さん 2009-04-29 01:00:00
ていうか、そんなこたいちいち言われなくても元社員であれば、3月24日の民事再生申請日、本社であったあのうさんくさい話と、うさんくさい新執行部やらと、うさんくさい弁護士みればわかるだろうに(-"-;)
ほとんどの社員は気付いてるよ。気付いてないなんておめでたいだけ。
No.139  
by 匿名 2009-04-29 01:03:00
アーバンで家建てた人はどこに行けばいいですか?
No.140  
by 元社員 2009-04-29 01:05:00
そもそも「新執行部」って何やるんだよ??
法人自体が機能していないのにさ。

新会社の準備かよ??
No.142  
by 匿名さん 2009-04-29 01:07:00
シールドエージェンシーの保証って事件性がある物件は保証しないって話聞いたけど、詐欺で告訴とかなっても大丈夫かな?
No.144  
by 匿名さん 2009-04-29 01:13:00
えっ?
だってそれは裁判所より民事再生却下され破産したので、とっくに新執行部なんて無きものですが。
なので新執行部とやらの企てては水の泡でございまし。
No.145  
by 社宅住まいさん 2009-04-29 01:26:00
o山世田谷、イーストtama riverナリ。お家にgo.
No.146  
by ビギナーさん 2009-04-29 01:34:00
無職アーバンンンnn,社員。履歴書経歴に書けません。
No.147  
by 匿名 2009-04-29 03:12:00
私は何も怖いものはありません。永井捕獲部隊を結成しようと思いますが賛同がありましたら、連絡下さい。
No.148  
by 匿名さん 2009-04-29 03:18:00
あれだけ、契約顧客リスト、オープンにしとけば、誰でも、営業しかけるんじゃないかな情報の管理が、杜撰だったからなぁ~ 他のメーカー・業者に就職はじまった、元アーバン社員が、被害者に、営業始めるでしょう 手っ取り早いからね~住宅営業って、見極めが、大変なんだよね~。家建てない人とかも、相手しなきゃなんないし、無駄がおおいい。それに比べれば、アーバン顧客は、家建てる事は、間違いないんだし確率がかなりいいんじゃないかな?
No.149  
by 匿名さん 2009-04-29 03:26:00
毎月20人くらい入社して、20人くらい退社する会社は、やっぱ異常だな。2月に、倒産した富士ハウスから、何名かきた新人さんたちは、災難続きだね~ 入社して1か月くらいで、また倒産だもんなあ~ これもある意味、倒産慣れか…
No.150  
by 匿名さん 2009-04-29 08:56:00
被害にあった施主のリストが手元にあっても、誰でも営業しかけるわけではない。
被害者感情を考えずに手当り次第に営業をかける。
それも破産直後、多くの社員が問合せ対応に四苦八苦している状況の中で自分たちは営業をかける。
大○とどういう取引をしたのか不明だが、破産管財人と話をつけHPで宣伝してもらう。
そういう無神経さと火事場泥棒のような感覚が不信感をもたらしたということだと思う。
No.151  
by ↑あたまわるいな 2009-04-29 09:30:00
管財人はなが○とグルなんだょ
No.152  
by 匿名さん 2009-04-29 10:03:00

大変なこといってるのわからないなら、まじびびる
頭悪いのおまえね
訴えられるのも時間の問題
No.153  
by 匿名さん 2009-04-29 10:11:00
シールドよ、いつになったら保証金を契約書どおり払うんですか

シールドと契約している全国の工務店さん

あなた方も確りと見届けてください。結果によってはシールドと契約していることが信用を無くすことになりかねませんよ。
No.154  
by 匿名さん 2009-04-29 10:36:00
完成品保証会社、管財人は逃げよう逃げようをいう姿勢しか見えませんね。
施主に対しての向き合う姿勢が何一つ感じられません。
たぶん、アーバン連中の悪事の総仕上げで、このような姿勢の方たちも
一緒に制裁という波に飲み込まれてしますと予想されます。
皆さんも、それぞれの機関に問いあわせする際は、常識の観点で
利詰めで問い合わせすれば、先方はかなり苦しく、ボロがいっぱい
でてきますよ!
ボロボロとはこういうことです。
わからないこと、回答待ちについては、質問者側からどんどんどんどん
聞いていきましょう!
No.155  
by 匿名さん 2009-04-29 10:52:00
アーバンは完成保証でお金を持っていって、保証会社にお金払っていないの??
その場合、告訴しやすいよ。
No.156  
by 元社員 2009-04-29 11:03:00
つうか、団体交渉の機会作って管財人と社長を追い詰めたら?
No.158  
by 匿名さん 2009-04-29 12:03:00
おれ 完全にうつになってる。
仕事もくびだろうな
借金とうるさい家族だけしかない
No.159  
by 匿名さん 2009-04-29 12:28:00
やりまくれます。

自分が今までもてませんでしたが、なんと、モテモテです。

戸建て餅なの?って聞かれ、将来の家族の為って言えばほぼ100%です。

やりまくりです。

GWとっかえひっかえ中です。
もしかして、一週間で7人の穴に・・・・・

期待してください
No.162  
by 匿名さん 2009-04-29 12:33:00
御期待ください!!
No.163  
by 匿名さん 2009-04-29 12:43:00
159は、おめでたい猿だな。戸建て絡みのネタにしたのだろうが、稚拙で小学生以下の脳みそ(笑)事件&被害者がらみの板にカキコとは呆れるやら情けない。どアホ(笑)
No.164  
by 匿名さん 2009-04-29 12:44:00
掲示板で話題になっているのは(被害の話を別格にすると)

①永○、三○、永○娘などの消息と刑事責任
②大○の責任と永○との関係疑惑
③山○、長○、モ○ミ。岸○、○バモトなど似非ボランティアの件
④シールドAの保証の件
⑤破産管財人の役割や行動(疑惑とは言わないが)

整理するとこんなもんですかね。
No.165  
by 匿名さん 2009-04-29 12:51:00
158さん
大丈夫だよ。なんとかなるって。頑張れる様になったら頑張りまくればいいだけ!
一つの事に執着しまくるあんたは強いんだよ!
No.169  
by 匿名さん 2009-04-29 13:02:00
団結して行きますよー。
HPってパス付きなんだよねぇ。ハッカー来たら簡単に覗かれたりしないか?敵方にはそんな頭脳ないってか。
管理人さん頼んだぞ!
No.172  
by 匿名さん 2009-04-29 13:10:00
猛省せよ)の言葉、

内の顧問弁護士に言われたよ。

どんなにがんばっても、被害額が少ない方はマシのほうかな。

これから何年、裁判が続くのかな?

みんな、弁護士のお金続くのか奈?

破産だからね。自転車操業の・・(今の所)

詐欺罪の立証難しいんだよね。
御期待ください
No.173  
by 匿名さん 2009-04-29 13:12:00
何に期待してればいんだ?
No.174  
by 匿名さん 2009-04-29 13:18:00
被害者の会のHPかな?

御期待してください

有益な情報があります。(かな?)

御期待ください


そのうち、ため息に変わるの(かな?)時間と共に。

う・う・パスワード

う・う・開けない 御期待ください。
No.175  
by 匿名さん 2009-04-29 13:29:00
あんたも被害者の会に期待しきれない施主か。
No.176  
by 匿名さん 2009-04-29 13:48:00
工作員の一人抜けようとしてます
いいことです うまく商売にならないことに気がついたようです
ま、先週からひっそり就職活動を始めていたよーですがね
今からでも心を入れ替えて 告白してくれる事を希望します
これこそ 御期待下さい・・・だな
No.177  
by 匿名さん 2009-04-29 13:59:00
176さん
君が工作員だよ。(わら)

でも、想像力すごいね。

私、ただの書き込みマニアで暇人です。
ニートでお金ありません。

しかも、家建てます。ニートで。

ついでに年収2000万円ぐらいです(誰だっけ??)(ワラ)
年商が50億の会社です。(誰だっけ??)(ワラ)

で、兄登場で、ママ登場。

で、ママ、犯人逮捕する。こんなシナリオどう?
掲示板の住人はお好き??
No.178  
by 匿名さん 2009-04-29 14:13:00

もうこの掲示板も意味なくなるから 君に1000まで埋める事を命ずる、いいな
No.179  
by 匿名さん 2009-04-29 14:22:00
心配すんなよ。
TV放送後、僕以上の書く込みあるから、
俺ほど面白くないよ。

ママより
No.181  
by 匿名さん 2009-04-29 14:40:00
167を170書いたものです。
工作員諸君、昨日もそうだけど、なんで俺の書いたことに削除依頼出すの?皆さんにみてもらおうよ。永井氏にも。

同じ事書きますね。

工作員諸君、せっかく頑張ったのにね。でも永井さんたちから言われたとおりには出来なかったのが分かったんだね。
結局、大して流れを変えることは出来なかった。
足らない文章力で我々被害者の攪乱を少しでも達成できたのかな?出来ちゃいないよね。

君たちの利用価値もあとわずかだね。

今後はパスワードなどがないと情報交換できないHPへ順次移っていきます。もちろん君たちは入れないよ。

次の永井さんへの報告はなんていうつもりですか?どやされるよ。あーかわいそ。
お金返すからボクを解放して下さいって、土下座して謝ってみたら?足蹴にされるだろうけど。
多分許してもらえないだろうね。
かわいそうな工作員諸君ー。
ボロボロになるまで使われて、賞味期限切れでポイっと捨てられるんです、あなたたちは。同情の余地なし!猛省せよ!!
P.S.あまりにも君たちが俺の書いたことばかり削除依頼出して、そのたび書き直すのめんどくさいから、この書き込みからコピーとるようにしたから、消したら何度でも同じの載せるから。
そのつもりで。
No.182  
by 匿名さん 2009-04-29 14:41:00
167を170書いたものです。
工作員諸君、昨日もそうだけど、なんで俺の書いたことに削除依頼出すの?皆さんにみてもらおうよ。永井氏にも。

同じ事書きますね。

工作員諸君、せっかく頑張ったのにね。でも永井さんたちから言われたとおりには出来なかったのが分かったんだね。
結局、大して流れを変えることは出来なかった。
足らない文章力で我々被害者の攪乱を少しでも達成できたのかな?出来ちゃいないよね。

君たちの利用価値もあとわずかだね。

今後はパスワードなどがないと情報交換できないHPへ順次移っていきます。もちろん君たちは入れないよ。

次の永井さんへの報告はなんていうつもりですか?どやされるよ。あーかわいそ。
お金返すからボクを解放して下さいって、土下座して謝ってみたら?足蹴にされるだろうけど。
多分許してもらえないだろうね。
かわいそうな工作員諸君ー。
ボロボロになるまで使われて、賞味期限切れでポイっと捨てられるんです、あなたたちは。同情の余地なし!猛省せよ!!
P.S.あまりにも君たちが俺の書いたことばかり削除依頼出して、そのたび書き直すのめんどくさいから、この書き込みからコピーとるようにしたから、消した
No.183  
by 匿名さん 2009-04-29 14:42:00
167を170書いたものです。
工作員諸君、昨日もそうだけど、なんで俺の書いたことに削除依頼出すの?皆さんにみてもらおうよ。永井氏にも。

同じ事書きますね。

工作員諸君、せっかく頑張ったのにね。でも永井さんたちから言われたとおりには出来なかったのが分かったんだね。
結局、大して流れを変えることは出来なかった。
足らない文章力で我々被害者の攪乱を少しでも達成できたのかな?出来ちゃいないよね。

君たちの利用価値もあとわずかだね。

今後はパスワードなどがないと情報交換できないHPへ順次移っていきます。もちろん君たちは入れないよ。

次の永井さんへの報告はなんていうつもりですか?どやされるよ。あーかわいそ。
お金返すからボクを解放して下さいって、土下座して謝ってみたら?足蹴にされるだろうけど。
多分許してもらえないだろうね。
かわいそうな工作員諸君ー。
ボロボロになるまで使われて、賞味期限切れでポイっと捨てられるんです、あなたたちは。同情の余地なし!猛省せよ!!
P.S.あまりにも君たちが俺の書いたことばかり削除依頼出して、そのたび書き直すのめんどくさいから、この書き込みからコピーとるようにしたから、消したらなんどでも同じの載せるから。そのつもりで。
No.184  
by 匿名さん 2009-04-29 15:35:00

削除依頼が管理人に認められているということは、かなりの誹謗中傷、名誉毀損に該当するからでないの?なんの根拠もない、ただのあなたの想像の世界でつくられた話?
恥ずかしいよ。何度も投稿するの。
そのうち検挙されるんじゃぁないのかな?
No.185  
by 匿名さん 2009-04-29 16:16:00
No.184 も必死だねえ!
図星なんだね!
まあ、近いうちに君たちとはさようならするので
頑張って削除依頼を出しておけばいいよ!
では!
No.186  
by 匿名はん 2009-04-29 16:34:00
もうじきアーバン祭りが始まります。詐欺師の皆さん漏れなく、ご招待致します。
(強制的ご招待ですが)
あなたがたの時間は、あとわづか。せいぜい残り少ない時間を・・・・・
天魔覆滅。戦陣ふたたび相まみえん。・・・・・・・・・・・・以上。
No.187  
by 匿名さん 2009-04-29 17:09:00
すごい想像力
なにが図星なん?
わたしは削除依頼してませんが
わたしは傍観者ですが、この手の思い込み、誹謗中傷をみるとイラッとくるだけです。
根拠と証拠があれば別だが。
No.188  
by 親と同居中さん 2009-04-29 17:21:00
さすがに程度の低いHMは

社員も業者も無教養な奴が多いですね
No.189  
by 匿名さん 2009-04-29 17:28:00

だって僕たち書き込むの命令されてるだけだもーん
この書き込みの内容で教養の度合いを判断している君ってwww
No.190  
by 匿名さん 2009-04-29 17:33:00
>>177>>184>>187

傍観者だとしたらノコノコ出て来てイラつくなよ
傍観者じゃなかったらイラつくのは理解出来るが
図星でしょ?
それともまた すごい想像力って誤摩化しちゃう?
No.191  
by 匿名さん 2009-04-29 17:57:00
いいえ
それもハズレです
No.192  
by 匿名さん 2009-04-29 17:59:00
だったらノコノコ出て来てイラつくなよ
No.193  
by 匿名 2009-04-29 18:28:00
なんかどっちもどっちだなあ
No.194  
by 匿名さん 2009-04-29 18:38:00
なんか、最近書き込みのパワーもスピードも落ちてきたね。

そんな感じで、裁判するのね。
なが~い裁判をね。

民事裁判の場合、長そう。誰を訴えるのかしら?その辺疑問ね。

でも、嫌ね、施主の仲間に管理人に消去される人がいるのもね。

そうよね~そのひと、会の掲示板でも消去されるのかしらね~

嫌ね~そんなことしたら、怒涛の連続書き込みよ。嫌だわ~

チャクエロクウィ~ン フラッシュ
No.196  
by 匿名さん 2009-04-29 19:02:00
195さん

日本語分からないよ。

どういう意味?

直訳すると・
施主等のピープル、何をやっても、むだだよ。

↑でいいの?そう捉えたのだけど?
No.197  
by 匿名さん 2009-04-29 19:09:00
金?
もどらんならそれでもかまわんよ。
ただ、指をくわえて諦めるより、全然楽しいじゃん。最後までやったるぞ~
まっ金が戻らないと確定もしてないしな。
金が戻ると思い込んでる施主は、火傷注意な!
No.198  
by 匿名はん 2009-04-29 19:26:00
194さんへ
お前みたいな冷めた奴ばかりじゃねぇーんだよ!!
刑事告訴から民事の流れがわっかって言ってるんですか??
もう少し勉強してからのほうがいいと思いますよ。
あしからず・・・・・・・・・
No.200  
by 匿名さん 2009-04-29 19:39:00
198様

もし施主ならそのままお返しします。
もうお勉強しないでいいですよ

関係者で無い場合、別の所で話し合いましょう。
ここから去りましょう。二人で・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる