注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

140: 元社員 
[2009-04-29 01:05:00]
そもそも「新執行部」って何やるんだよ??
法人自体が機能していないのにさ。

新会社の準備かよ??
142: 匿名さん 
[2009-04-29 01:07:00]
シールドエージェンシーの保証って事件性がある物件は保証しないって話聞いたけど、詐欺で告訴とかなっても大丈夫かな?
144: 匿名さん 
[2009-04-29 01:13:00]
えっ?
だってそれは裁判所より民事再生却下され破産したので、とっくに新執行部なんて無きものですが。
なので新執行部とやらの企てては水の泡でございまし。
145: 社宅住まいさん 
[2009-04-29 01:26:00]
o山世田谷、イーストtama riverナリ。お家にgo.
146: ビギナーさん 
[2009-04-29 01:34:00]
無職アーバンンンnn,社員。履歴書経歴に書けません。
147: 匿名 
[2009-04-29 03:12:00]
私は何も怖いものはありません。永井捕獲部隊を結成しようと思いますが賛同がありましたら、連絡下さい。
148: 匿名さん 
[2009-04-29 03:18:00]
あれだけ、契約顧客リスト、オープンにしとけば、誰でも、営業しかけるんじゃないかな情報の管理が、杜撰だったからなぁ~ 他のメーカー・業者に就職はじまった、元アーバン社員が、被害者に、営業始めるでしょう 手っ取り早いからね~住宅営業って、見極めが、大変なんだよね~。家建てない人とかも、相手しなきゃなんないし、無駄がおおいい。それに比べれば、アーバン顧客は、家建てる事は、間違いないんだし確率がかなりいいんじゃないかな?
149: 匿名さん 
[2009-04-29 03:26:00]
毎月20人くらい入社して、20人くらい退社する会社は、やっぱ異常だな。2月に、倒産した富士ハウスから、何名かきた新人さんたちは、災難続きだね~ 入社して1か月くらいで、また倒産だもんなあ~ これもある意味、倒産慣れか…
150: 匿名さん 
[2009-04-29 08:56:00]
被害にあった施主のリストが手元にあっても、誰でも営業しかけるわけではない。
被害者感情を考えずに手当り次第に営業をかける。
それも破産直後、多くの社員が問合せ対応に四苦八苦している状況の中で自分たちは営業をかける。
大○とどういう取引をしたのか不明だが、破産管財人と話をつけHPで宣伝してもらう。
そういう無神経さと火事場泥棒のような感覚が不信感をもたらしたということだと思う。
151: ↑あたまわるいな 
[2009-04-29 09:30:00]
管財人はなが○とグルなんだょ
152: 匿名さん 
[2009-04-29 10:03:00]

大変なこといってるのわからないなら、まじびびる
頭悪いのおまえね
訴えられるのも時間の問題
153: 匿名さん 
[2009-04-29 10:11:00]
シールドよ、いつになったら保証金を契約書どおり払うんですか

シールドと契約している全国の工務店さん

あなた方も確りと見届けてください。結果によってはシールドと契約していることが信用を無くすことになりかねませんよ。
154: 匿名さん 
[2009-04-29 10:36:00]
完成品保証会社、管財人は逃げよう逃げようをいう姿勢しか見えませんね。
施主に対しての向き合う姿勢が何一つ感じられません。
たぶん、アーバン連中の悪事の総仕上げで、このような姿勢の方たちも
一緒に制裁という波に飲み込まれてしますと予想されます。
皆さんも、それぞれの機関に問いあわせする際は、常識の観点で
利詰めで問い合わせすれば、先方はかなり苦しく、ボロがいっぱい
でてきますよ!
ボロボロとはこういうことです。
わからないこと、回答待ちについては、質問者側からどんどんどんどん
聞いていきましょう!
155: 匿名さん 
[2009-04-29 10:52:00]
アーバンは完成保証でお金を持っていって、保証会社にお金払っていないの??
その場合、告訴しやすいよ。
156: 元社員 
[2009-04-29 11:03:00]
つうか、団体交渉の機会作って管財人と社長を追い詰めたら?
158: 匿名さん 
[2009-04-29 12:03:00]
おれ 完全にうつになってる。
仕事もくびだろうな
借金とうるさい家族だけしかない
159: 匿名さん 
[2009-04-29 12:28:00]
やりまくれます。

自分が今までもてませんでしたが、なんと、モテモテです。

戸建て餅なの?って聞かれ、将来の家族の為って言えばほぼ100%です。

やりまくりです。

GWとっかえひっかえ中です。
もしかして、一週間で7人の穴に・・・・・

期待してください
162: 匿名さん 
[2009-04-29 12:33:00]
御期待ください!!
163: 匿名さん 
[2009-04-29 12:43:00]
159は、おめでたい猿だな。戸建て絡みのネタにしたのだろうが、稚拙で小学生以下の脳みそ(笑)事件&被害者がらみの板にカキコとは呆れるやら情けない。どアホ(笑)
164: 匿名さん 
[2009-04-29 12:44:00]
掲示板で話題になっているのは(被害の話を別格にすると)

①永○、三○、永○娘などの消息と刑事責任
②大○の責任と永○との関係疑惑
③山○、長○、モ○ミ。岸○、○バモトなど似非ボランティアの件
④シールドAの保証の件
⑤破産管財人の役割や行動(疑惑とは言わないが)

整理するとこんなもんですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる