注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

50: 匿名さん 
[2009-04-28 09:44:00]
たしか先週、窓口に連絡したさい特別に工務店を教えると言われました。基本的アーバン仕様で出来るような感じでした。
工務店などこちらで動いていたので話はそこで終わりましたが、どなたか話しを進め見積取ったりしたかたいますか?
詐欺まがいであるなら尚更、見積とってつっこんでやればよかったな。なんて。
52: 施主被害者S 
[2009-04-28 10:14:00]
被害者の会が全ての被害者に認知され、公的機関等が精神的保護に力を入れてくれることを望みます。
三月自殺者は、3060人。今後アーバンや富士ハウス被害者から最悪の事態が起こらなか心配です。
私自身、仕事もおろそかになり、誰にも相談出来ない状態です。被害者の会に行った時の一時の安堵感に一線救われてます。
一日でも一分でも早く全ての被害者が繋がるように願います。まだ、助けを求めている方いるはずです。是非、こちらを最優先でお願いします。

私も今後は、会の歯車として出来ることは最大限協力させて頂きます。
54: 匿名さん 
[2009-04-28 11:27:00]
夢の話をします架空の話です。昔々、さいたまけん内の某不動産会社で横領し逃げ回った輩が、また潜り込んだ先で後々まで愚行を働いている夢をみました。
とても目覚めの悪い夢でした。現実に悪夢にならない事を祈るばかりです。夢とはいえ、くだらない書き込みをして管理人様、被害者の方々失礼しました。
念の為に、もう一度述べますフィクションの夢です。あしからず。
57: 匿名さん 
[2009-04-28 11:59:00]
へー俺も昔、その夢の話?元社員の営業仲間から聞いた事ある。奇遇だわ
けっこう同じ夢見る人っているんだね。そういえば、ことわざで悪事千里を走るって言うけど悪い事はしちゃいけないね、ましてや隠し通せないからね。くわばらくわばら。
58: 匿名さん 
[2009-04-28 12:08:00]
掲示板だし詳しくは言えないが、真面目な話、私もまさしく正夢にならなければいいと思います。
同業者と付き合いが多い元社員でした。
63: 匿名さん 
[2009-04-28 12:22:00]
こうボロボロ、取り巻きの愚行も露呈すると終わりだね。しかし破産後も出来レースのシナリオ組むなんて悪質で情けないね。
早く自首して下さいな会長、部長、他一味の輩達。
71: 匿名さん 
[2009-04-28 13:13:00]
彰晃様~たつけてー
73: 匿名さん 
[2009-04-28 13:21:00]
ひろし、お前は未だ悪事を働かせているのか?
また牢屋に入ることしやがって。ビビリなんだから、大人しく
派遣の仕事とかして、少しは世のために働きなさい。

ひろしの母より
74: 匿名さん 
[2009-04-28 13:21:00]
フフフ・・・弱き者共
75: 匿名さん 
[2009-04-28 13:22:00]
ということはコロ介を解体した、あのお尋ね者か?
76: 匿名さん 
[2009-04-28 13:34:00]
60=59て事か? 説明してねーぞまだ
78: 匿名さん 
[2009-04-28 14:09:00]
そーだよ!まずは過去を清算してから次のカキコミをしろ
79: なんだか… 
[2009-04-28 14:52:00]
被害者同士?となるようなカキコ?ただのお遊び掲示板だね 野次馬の愉快犯ばかり…あんたら、本当に被害を受けた施主なの?
80: トクメイ 
[2009-04-28 14:58:00]
私は被害者です。先日の被害者の会に参加しました。その後はこのスレを読んでいて施主と第三者がわかるようになりました。会に入るとか入らないという事よりも集合場所等がわかるようでしたら参加してみる事をオススメします。被害の大きさの違いは人それぞれですが 被害にあったという事実は同じです。まだ何も進んでないように思いますが、会の主催者の方々が仕事との掛け持ちの中、頑張って下さっています。一番信頼出来るのではないでしょうか?もういいや…なんて思わず被害者同士の繋がりはあった方がよいのではないでしょうか?
81: 施主 埼玉 
[2009-04-28 15:02:00]
No.64〜No.70の連続削除
その後の恒例スレ消化書き込みNo.78まで(よくやるよな、日当もらってるのか)
うーん、削除された部分、よっぽど読まれたくない内容だったんだろうなー
82: 匿名さん 
[2009-04-28 15:38:00]
虎ちゃん

被害者の会に出席しないとそのHPは見れないのですか?

遠方なので行けません。

何か方法はございませんか?
mixiはやってます
83: 匿名さん 
[2009-04-28 15:46:00]
ここの無駄な書き込みをしているのは、工作員ってどうやら本当みたいですね。
いくら暇人でも毎日毎日仕事のように書き込みしてますもんね。
ずっと張り付いて画面監視しているのも楽じゃなさそうだし。ネタもずっと一緒だし。
お金貰ってやってるのかな?現在唯一の被害者の情報交換の場だからね。荒らす目的で・・・。
でも、もうすぐ工作員の仕事も終わりそうだね。被害者の会のホームページ出来るみたいだし。
ご苦労さまでした。お金くれる人もビビってきたかな?

被害者のみなさん、もう少しの辛抱です。もう少しで有益な情報交換が可能となると思いますよ。
85: 元社員 
[2009-04-28 16:30:00]
元社員です。書込してすみません。
確かに彼らはボランティアでは無いと思います。以前残務整理を手伝えないかと言われた時に、交通費は出るからと言われました。
行けないので断ったため、金額は聞いていませんが
86: 元社員 
[2009-04-28 16:30:00]
元社員です。書込してすみません。
確かに彼らはボランティアでは無いと思います。以前残務整理を手伝えないかと言われた時に、交通費は出るからと言われました。
行けないので断ったため、金額は聞いていませんが。
88: 元社員 
[2009-04-28 16:48:00]
今のボランティアは、以前に本当にボランティアをしていた人たちとは、繰取り替えされたと聞きました。なんで、そうなったかは、しりませんが、それで、営業目的色がつよくなったのではないでしょうか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる