注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

120: 匿名さん 
[2009-04-28 21:28:00]
No.118さんへ アーバンのHPにお知らせ10でのってました だからコピペだと思います
内容は No.118さんに同感、同意します 当然のことです
121: 匿名さん 
[2009-04-28 22:14:00]
今回の件は通常の悪質計画倒産ではない、ただの身代わり人形の裏で、登記上も出てもこない糸を操る黒幕永〇と直前に役員解任で逃げた一味達が被害者の命の金を全て持ち逃げして、身代わり人形に破産させてチャラにする。熟練技の極悪事件と思う。
122: 匿名さん 
[2009-04-28 22:43:00]
社長が、ただのお飾りで、会長・部長の指示がなければ動けないし、操っていたということは、アーバン社員なら周知の事実 だから、倒産後社長も信用できないし、連れてきた弁護士も疑惑の目で見られている。また 指示待ちなんてじゃないかと
123: 元社員 
[2009-04-28 23:08:00]
というか社長も所詮は会長・部長・管財人のパシリに過ぎないな

会長を横領で刑事告訴するという話も空手形で終わりそうな悪寒がするが
124: 匿名さん 
[2009-04-28 23:13:00]
121
あのー よーく調べて言わないとだよ
125: 元社員 
[2009-04-28 23:25:00]
というか、そもそも永○達の横領話は嘘っぱちなので、刑事告訴できないのである
なぜみんな気づかないのか不思議?
大○は追い詰められるのである
自業自得とはいえかわいそー
126: 匿名 
[2009-04-28 23:25:00]
身代わり人形でもパシリでも何でも構わない。
早くなんとかして豚箱に入れておくれ!

ママさん!あんたの出番だ。
127: 匿名さん 
[2009-04-28 23:49:00]
皆さん >>125 に釣られないで下さいねー

代表取締役の大山はいずれにしても重責を負う
この際、捨て身となって飼い主に立ち向かうそぶりもない以上
裏で未だ支配下に置かれていると思われても仕方がない
128: 匿名さん 
[2009-04-29 00:09:00]

そう言われても、横領してなければ刑事告訴したくてもできないのである
そろそろ気づけっ!
129: 匿名さん 
[2009-04-29 00:13:00]

そういわれても、横領してるんだから刑事告訴になるのである
気づいてるやろ
130: 匿名さん 
[2009-04-29 00:23:00]

そう言われても横領してないので、残念でしたね。みなさん
131: 匿名さん 
[2009-04-29 00:24:00]
ですから >>125 >>128 に釣られないで下さいねー
こいつは業務でやってますから。従順なやつなんですよ。
132: 近所をよく知る人 
[2009-04-29 00:25:00]
的に当たると雇われ火消し職人(本人???)敏感、必死杉なのかね
133: 匿名さん 
[2009-04-29 00:29:00]
いいえ
ただたんに真実をしってしまい、言わずにはいられないだけの者であります。
134: 近所をよく知る人 
[2009-04-29 00:40:00]
ハイハイ遅くまでご苦労様、的中ですよねオヤスミなさい。
135: 匿名 
[2009-04-29 00:41:00]
私には何も怖いものはありません。永井捕獲部隊を結成しようと思います。賛同は連絡下さい。
136: 匿名さん 
[2009-04-29 00:42:00]
真実を知ったと信じ込む事が出来る状況はどんな立場だろう。
永○、大○の流れを知り得る状況にある人物というと限られてきそうだ。
本日(というか昨日)の掲示板で大部分を占めた話題のグループですかね。

言わずにいられないのだったら聞いてあげるから言ってごらん。
137: メッセージ 
[2009-04-29 00:56:00]
あなたは、見ているこのメッセージを嘘をついていましたとね・・

 今月は連絡をできるし、私の(店長)お客さんのことが気になると言いましたよね。

  信じた私が馬鹿なのでしょうか?

 あなたは、店長をやっていたよね、あなたの車のナンバーは大宮でしたよね。

  今でも、あなたの言葉と信じています。
   
                 連絡 ください。
138: 匿名さん 
[2009-04-29 01:00:00]
ていうか、そんなこたいちいち言われなくても元社員であれば、3月24日の民事再生申請日、本社であったあのうさんくさい話と、うさんくさい新執行部やらと、うさんくさい弁護士みればわかるだろうに(-"-;)
ほとんどの社員は気付いてるよ。気付いてないなんておめでたいだけ。
139: 匿名 
[2009-04-29 01:03:00]
アーバンで家建てた人はどこに行けばいいですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる