注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

191: 匿名さん 
[2009-04-29 17:57:00]
いいえ
それもハズレです
192: 匿名さん 
[2009-04-29 17:59:00]
だったらノコノコ出て来てイラつくなよ
193: 匿名 
[2009-04-29 18:28:00]
なんかどっちもどっちだなあ
194: 匿名さん 
[2009-04-29 18:38:00]
なんか、最近書き込みのパワーもスピードも落ちてきたね。

そんな感じで、裁判するのね。
なが~い裁判をね。

民事裁判の場合、長そう。誰を訴えるのかしら?その辺疑問ね。

でも、嫌ね、施主の仲間に管理人に消去される人がいるのもね。

そうよね~そのひと、会の掲示板でも消去されるのかしらね~

嫌ね~そんなことしたら、怒涛の連続書き込みよ。嫌だわ~

チャクエロクウィ~ン フラッシュ
196: 匿名さん 
[2009-04-29 19:02:00]
195さん

日本語分からないよ。

どういう意味?

直訳すると・
施主等のピープル、何をやっても、むだだよ。

↑でいいの?そう捉えたのだけど?
197: 匿名さん 
[2009-04-29 19:09:00]
金?
もどらんならそれでもかまわんよ。
ただ、指をくわえて諦めるより、全然楽しいじゃん。最後までやったるぞ~
まっ金が戻らないと確定もしてないしな。
金が戻ると思い込んでる施主は、火傷注意な!
198: 匿名はん 
[2009-04-29 19:26:00]
194さんへ
お前みたいな冷めた奴ばかりじゃねぇーんだよ!!
刑事告訴から民事の流れがわっかって言ってるんですか??
もう少し勉強してからのほうがいいと思いますよ。
あしからず・・・・・・・・・
200: 匿名さん 
[2009-04-29 19:39:00]
198様

もし施主ならそのままお返しします。
もうお勉強しないでいいですよ

関係者で無い場合、別の所で話し合いましょう。
ここから去りましょう。二人で・
201: 匿名はん 
[2009-04-29 20:08:00]
194・200さんへ
馬鹿ですねぇー!!あなたは、工作員ってことがバレましたねぇー
あなたが言った施主というのは、業者の言葉ですよ!!
まぁ、出るなら一人で出てください!
お仕事お疲れ様でした。
心配しなくてもまた会えますので。
さよなら
203: 匿名はん 
[2009-04-29 20:21:00]
あなた、女かと思ったら男ですかぁー!
工作員の中にも新宿2丁目の出身者がいたとわ
まいったー、まいったぁー!!
204: e戸建てファンさん 
[2009-04-29 20:25:00]
程度が低い
206: 匿名はん 
[2009-04-29 20:37:00]
工作員も消滅だぁー。
207: 匿名さん 
[2009-04-29 20:37:00]
ここにきて、荒れ方がひど過ぎだね~
やっぱ被害者の会HPの影響かいな。
ようやく出来上がりそうなんだね~待ちくたびれちったぞ。
パスワードで管理されてる予定だよね。掲示板は、ちゃんと回るのかな。
208: 入居済み住民さん 
[2009-04-29 20:54:00]
皆さん大変ですね。私はすでに引渡しも終わり入居しておりますが、なかなか良い家に仕上がり満足しております。
これも皆様方のお支払いいただいた契約金のおかげかと思うと感謝に堪えません。
人の不幸は元気の素ですね。明日からもまたがんばれそうな気がします。
皆さんもがんばってください。
209: 匿名さん 
[2009-04-29 20:58:00]
203は被害者側の人?
210: 匿名さん 
[2009-04-29 21:07:00]
たんなる野次馬じゃね
211: 匿名さん 
[2009-04-29 21:19:00]
>>208
皆さん、この工作員に釣られないで下さいねー
八方ふさがりで営業架けられないもんだから混乱業務を遂行しています
○契約金→持ち逃げ
というのを
×契約金→完成させる為に自転車操業でまわしていた
と印象づける工作がミエミエです

>>208 よ、お前馬鹿か?
入居済みの方が挑発めいた書き込みをするはずがなかろう
能がないのだから引っ込んでろ
しかし、工作員にもピンからキリだな ご苦労様
212: 匿名さん 
[2009-04-29 21:41:00]
そうですよね。
ここで騒いでる人って実は単なる野次馬の人なんですよね。
早く専用HPに行って実のある話をしたいですね。
214: 匿名さん 
[2009-04-29 21:44:00]
211さん

みたいなのがいると、心のそこから、○幸になってくださいと本気で思うな。
215: 匿名さん 
[2009-04-29 21:54:00]
>>214

211は被害者じゃないと思います
どうか被害者に悪い印象を持たないでください

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる