注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

742: 匿名さん 
[2009-05-04 21:27:00]
私はこの掲示板を必要としてます。
なくなったら困ります。
施主被害者です。
743: 契約済みさん 
[2009-05-04 21:29:00]
741のコメント通り

それがなにか?って意味不明でこの掲示板とは矛先が違う関係ないこと書かないでください。
本当に悩んでいる人もいるんですから。
真剣にご退場願います。さようなら。
744: 匿名さん 
[2009-05-04 21:32:00]
739
でしゃばり、正義感、余計なお世話?

どうでもいいんじゃない?
745: 匿名さん 
[2009-05-04 21:35:00]
743
何がご退場だよ。

余計だよ。
746: 匿名さん 
[2009-05-04 21:37:00]
743
あっちの掲示板にご退場すれば??

みる事無いだろ??

って言われたら、思うだろ?おまえも余計だと?
747: 匿名さん 
[2009-05-04 21:49:00]
743 様、そろそろ引きこもり板にお帰り願います。
見ていて、痛すぎます。
閉鎖すればー、すぐに別のスレが立つと思うから。

ご愁傷様。
748: 匿名さん 
[2009-05-04 22:02:00]
ttp://www.tbs.co.jp/tobo/report_06_01.html

期待しろ

h入れろよ。
749: 匿名さん 
[2009-05-04 22:18:00]
741と743
740ですが
でオマエは何様?
なんの権限があんの?
この前も、みんなに言われてたよな!説明責任果たせよって
750: 匿名さん 
[2009-05-04 22:19:00]
施主は被害者専用HPにいくんじゃなかったののか~(大爆笑)
751: 匿名 
[2009-05-04 22:23:00]
実質経営者で、そんな法的権利も無いのに、会社を好き勝手にした挙句に潰し、施主様・業者・元社員を騙し多大な損害を与え、会社の金を持って隠れているのは、永○会長達なんです。

損害の大小はそれぞれ差がありますが、被害者間で無益な言い争いはやめませんか。

自己責任と一言で片付ける前に、会長達がしたことは、詐欺・背任・横領などの明らかな犯罪行為です。

このまま逃げられることだけは避けたい。

地道に協力して、警察に動いて貰うまで動いて行きましょう。

一人一人には殆ど金は返って来なくても、会長達が不当に持ち出した会社の金の没収と、当然の刑事責任は取らせたい。
752: 匿名さん 
[2009-05-04 22:26:00]
751さん

管財人はどの様に考えて折られるのでしょうか?

詐欺・背任・横領は本当でしょうか?

では、管財人が動きますよね。その場合。
753: 匿名さん 
[2009-05-04 22:27:00]
741
説明しろや
754: 匿名さん 
[2009-05-04 22:36:00]
751様 施主被害者の会の代表の方々とお見受けしましたが、間違ってたら申し訳ありません。

一致団結する前に、被害者の会の施主様の、今までの数々の暴言、誹謗・中傷等を謝るのが筋じゃないでしょうか。

業者・本社員等、同じ被害者なのにかなりボロクソに叩きましたよね。
あなた方が許せないと思っているのと同じように、私もあなた方が許せません。
かなりアンチ施主です。長文すいませんでした。
755: 施主 
[2009-05-04 22:42:00]
被害者の一人です。・・・ですが、被害者の会や集まりには行けないまま・・行かないまま・・・現状です。
被害者にはかなり状況の温度差があり・・・内の場合は途中まで進んでいたので被害者の集まりに行くより、早く現場再開させて途中で投げ出された家を守る・・・完成させる事に集中して動いていました。まさかな事態が起こり→何でだよ↑↑・・・と、原因追求したい気持ちももちろんありましたがそれは二の次・・・途中で中断された施主さんは同じだと思いますが、木材むき出しで放置されて→梅雨の時期を迎えたくないから・・・・・・・。
ですが、家が落ち着いたらやはりきちんと今回の経緯を見届けたいです。

アーバンが、誠実に会社として運営していたのならそう根拠を示した説明があるべきと思いますが、施主説明会でも社長が何も説明できない、何も分かっていない、何も権限がないと告げたと同時に会長他面々が、すべて牛耳っていたと自ら認めた以上、その面々にしっかりと説明して欲しいです。社長もこうなった責任を少しでも感じているならその様に動くべきではないでしょうか。会長他も、筋の通った説明が出来るのであれば隠れていなくてもいいはずですし。結局、こう逃げ回っているから・・・説明がないから計画的だと思われるんですよ!!!自分のけつくらい自分で拭く・・・・子供でも出来ますよ!!!
756: 匿名さん 
[2009-05-04 22:46:00]
751さん
施主代表?ホントに?
質問です。
何故、業者、社員と組まないのですか?お金が戻らない、刑事責任をと言うならなおさら。
もう一つ。何故施主様の保護が優先されないのですか?最近この掲示板で助けを求めた施主様が多数いましたが、酷いあつかいでしたね。
被害者の会は、何なのでしょうか?
757: 匿名 
[2009-05-04 22:58:00]
751です。元社員です。今回の事態が起こってから、初めて書き込みしました。
このまま会長達が何の咎めの無いままにはしたくないです。
被害者間で言い争いはやめて、動いて行きましょう。
会長達に当然の責任を取らせたい。
758: 匿名さん 
[2009-05-04 23:04:00]
757さん

何か資料があったら、管財人に渡せばどうでしょうか?

管財人が動かないと駄目ですね。

お金が不正に流れたのですよね?あなたの書き込み見ると。
確定しているのですか?ちゃんと確証があるのですよね。

なら、管財人がお金取り戻せますよ。

言っている意味分かりますよね。


今回の事態が起こってから、初めて書き込みしました。

この文章良く拝見するのですが、本当大丈夫でしょうか?
759: ヒユーザー 
[2009-05-04 23:14:00]
姉齒とヒューザーとは違う確かに!

彼等は偽装です。

アーバンエステートの実質経営者永●、飯●は罪に問うのは難しくない。

何故ならいざという時の為大●を代表権に据えたが、表舞台に顔を出し既成事実の証拠は山程あり、責任は逃れられない。

単なる倒産ではない。だから雲隠れしている。

言い訳出来ない事をしといて、出来た事が逃げるだけチャンチャラ可笑しい。
何処まで逃げるのか?
逃げても意味がない事がそのうちわかるでしょう。

悪い事をしたら謝罪し、罪を償う。

頭悪いんですね。会長(笑)
760: 匿名さん 
[2009-05-04 23:25:00]
759さん

刑事罰は次ね
まず、管財人が、もし不正にお金が流れているのであれば、回収する事が重要ですね。

謝罪も別に必要な無いわけで、第一に回収ですよ。

今はその期間ですね。

不正の証拠があれば、管財人に出し、回収ですよ。その後、ゆっくり刑事罰でもすればいいでしょう?

ここの板、おかしいんじゃない?

罰せよとか?
761: 元社員 
[2009-05-04 23:41:00]
管財人に任せるより 刑事告発がなによりも優先です
760はどうもその流れにしたくないようだが
流れは止められないよ タカをくくってるようだが、お疲れ様だね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる