注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

702: 匿名さん 
[2009-05-04 14:35:00]
倒産なければ、被害者と会長って、ウマがあったかもよ。思い込み、独善的なとことか、マスコミ好きとか、似てるから…
703: 匿名さん 
[2009-05-04 14:38:00]
倒産とは、そんな門です。

必ず、債権者がいる訳ですので。

一般論ですが、自転車操業ポイので、そんな門でしょう。

何処も一緒です。必ず債権者がいます。

建設省でしっかりとしたガイドラインをつくり、強制的に何かをやらないと、この手の問題は避けられません。

だって、詐欺しやすいでしょ?広告巻いて、安いので施主飛びついて、多額な契約金振込みさせて、
トン図ら。北海道で多発したんじゃない?夢の輸入住宅で・・・・

アキュラで555万円の住宅あるぞ。
704: 匿名さん 
[2009-05-04 14:43:00]
そろそろくるぞ。

お前アホ?

ここにくるな。

ぶっ○す


で、そのうちでてくるのが、女性ポイ奴で、被害者の気持ちを考えてって台詞。
705: 匿名さん 
[2009-05-04 14:45:00]
シールドエージェンシーは、テレビ放送のような事であれば、すべての建築会社を、敵にまわすな。あれじゃ、建築業者は、シールドには、たのまない。実名でてなかったのが残念
706: 匿名さん 
[2009-05-04 14:47:00]
被害者のHP移動して正解。アホな部外者の低能過ぎるカキコみないですむしな。捜しても解らんだろ**暇人。2ちゃんねるとか掲示板で延々書き込み****してろ(笑)
707: 匿名さん 
[2009-05-04 14:55:00]
注文住宅のアーバンの次は、保証会社のシールドエージェンシー。ここも、なんだかなぁー どちらも信用第1じゃないのかね。シールドにアーバンがだまされた?計画倒産もおちおちできない。
708: 匿名さん 
[2009-05-04 14:57:00]
出た。HP引きこもり被害者
709: 匿名さん 
[2009-05-04 14:59:00]
引きこもり被害者、みないですむといいながら、かきこんじゃうんだよねー
710: 匿名さん 
[2009-05-04 15:00:00]
被害者の会HPより、こっちのほうが広い意見聞けるような気がします。
やっぱあっちは、閉鎖的すぎる。パスワード使うのは、賛成だけど今だにアドレス公開してない。パスワード管理してるなら公開しても問題ないのでは?誰でも入れる掲示板もあるんですよ。もっと多くの人に公表するべきだと思います。
管理人だって身内のわけだから、荒らしは削除できるしIP見て管理も出来るでしょ。
中の意見以外も聞きたいです。
こんなこと書いたら除会されそう。。。
711: 元営業 
[2009-05-04 15:10:00]
昨日のテレビみました。保証会社が保証しないみたいな内容に愕然。過払いのお客さんはなく、ガイドラインにそった契約金だけのお客さん、多数いました。保証会社での対応の説明しました。それが昨日のテレビ見ると…200組しか保証書原本もってないと…
712: 匿名さん 
[2009-05-04 15:14:00]
専用HPに被害者が、よく言う工作員・スパイがもぐりこんでいたら…、閉鎖的なだけあって、情報操作はされやすいのでは?
713: 匿名さん 
[2009-05-04 15:19:00]
閉鎖的って事は、専用HPって、被害者だけの集まりなんでしょ 自分の被害ばかり主張してそうな気がする。みんながみんな「私はどこどこ営業所で被害額がいくらでここまで工事してます。どうしたらいいでしょう」質問大会
714: 匿名さん 
[2009-05-04 15:57:00]
ママ助けて~
715: 匿名さん 
[2009-05-04 16:37:00]
被害者のHP移動して正解。アホな部外者の低能過ぎるカキコみないですむしな。捜しても解らんだろ**暇人。2ちゃんねるとか掲示板で延々書き込み****してろ(笑)

↑なんて書いてる割には結局ここが気になるみたいだよねーアンタなんで来るの?悲しいね!(大笑)
716: 匿名さん 
[2009-05-04 16:41:00]
ほーら706みたいな奴が被害者の本音っだったら社会問題にする必要ないよな
世論は無関心だから自分達で勝手に解決するべし!
717: 匿名さん 
[2009-05-04 16:49:00]
所詮は、己の利益回収だけしか考えないんだから、被害者専用のHPなんて意味ないんだよ。

そんな事だと、また騙されんじゃないの?
718: 匿名さん 
[2009-05-04 16:54:00]
やっぱり アーバン倒産を客観的に語ろう って別につくろーよ
関係者は出入り禁止でさ!
719: 匿名 
[2009-05-04 16:59:00]
施主居ない方がアーバンの事いろいろ語れるな。ここの施主って部外者に冷たいからね。
720: stk 
[2009-05-04 17:06:00]
先日倒産(破産)した高崎のSTKの施主です。2300万の家で 契約時50着工金750 上棟金750払って 上棟直後に倒産しました 自分がどうなるのかわかりません 誰か教えてください。
721: ↑とりあえず弁護士 
[2009-05-04 17:24:00]
法律事務所探して相談されては如何?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる