注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

722: 匿名さん 
[2009-05-04 17:25:00]
720さん

みんな一緒。残念ですが、諦めましょう。

金は絶対に返ってこないよ。
723: 匿名さん 
[2009-05-04 17:27:00]
720さん。とりあえず、そのHMから下請け業者にいくら払い込みしてあるのか調べたほうがよいのでは?
業者に720さん宅の工事代金がどのくらい支払いされてるかで被害額が変わると思います。
724: 匿名さん 
[2009-05-04 17:38:00]
720さんは富士ハウスにもいましたね。残念ですが諦めた方が良いですよ


みんな同じです
725: 匿名さん 
[2009-05-04 17:46:00]
720さん

出来高で言えば、上棟直後だと400万位ですね。
支払いが1550万。結果、推定1100万以上の泣き寝入りという結果です。
悲しいですが、追い金等で穴埋めするか、諦めてローン払い続けるかの2択です。
726: 匿名さん 
[2009-05-04 17:56:00]
そう言えばSTKって、2×4だよね?
こりゃ駄目だね。
720さんみたいに、上棟直後とか、壁までとか最悪です。
2×4の建築途中は、雨に物凄く弱いんだよね。すぐ腐るし、反るし。
半月以上放置はあるまじき行為。第一に、保障が受けられなくなる。
というより、通らない。煽る訳ではないが、早急に工事再開するか、
解体して、やり直すかになる。
そう考えると、まだアーバンの方がいいかな。
これ大げさでも何でもないよ。近くの工務店さんに聞いてみな。
727: 匿名さん 
[2009-05-04 17:56:00]
昨日、マスコミにアーバン社の不透明な資金の流れがオーソライズされました。
社長はお抱えで、実質は営業部長、会社経営には全く関係ない会長で
更には不透明な資金の流れも明らかになっています。
更には、完成品保証会社の矛盾・・・・・。
書き込みは必死に矛先を変えるように頑張っているようだが、税金も払わず、
下請けにも払わず、給与も払わず・・・。ほんとお金がどこいったんでしょうね??
違う意味の姉歯、ヒューザー事件に似ているように思える!
728: 匿名さん 
[2009-05-04 17:59:00]
はーこんなんばっかだなー銀行にも多少責任あるんじゃないかー
自分も家を購入するときに何も知らないで最初に別に全額入れても良いのじゃない程度の無知だったけど
銀行の人のそれは絶対にしちゃいけないですよ!って言われたけどね。
729: 匿名さん 
[2009-05-04 18:27:00]
2月に引渡の物です。
被害者ではありますが、アフターだけの被害です。
被害者の会に入っても他に被害の多い方だけのようで、
私のような方はいらっしゃらないのかと思います。(わかりませんが)
テレビでの放映は拝見いたしましたが、アーバンで建てた方はあまり放映されたくなっかたのでは?
被害者の会は、金銭的な被害の方だけの会ですか?
建て終わった私にとっては、テレビ放映は苦痛です。

被害の多い方が多い中、申し訳ございません。私の率直な意見です。
730: 匿名さん 
[2009-05-04 18:39:00]
そこら辺で、酔っている大工を公園で捕まえて、アフターしなよ。

ほら、ほら、ほら、
731: 匿名さん 
[2009-05-04 18:46:00]
楽しいGWもマイハウスのためすったもんだですね。
いまだに近くの現場目途たたなそうなんです。もうすぐ梅雨
どうなることやら。でも見守ることしかできません。
732: 匿名さん 
[2009-05-04 20:02:00]
姉歯、ヒューザーとは違うよね
今回のは企業が倒産しただけ、ただそれだけ
国や自治体は関係ない
よって金も出ない
経営者がなんらかの犯罪を犯していたとしても
それは国や自治体とは関係ない
よって金も出ない
金を取るとすればその経営者からのみ?
733: 匿名さん 
[2009-05-04 20:21:00]
施主被害者の会の方々は現実から目をそむけようと必死なんですよ。
姉歯・ヒューザーと同じ?・・・無知は怖いね。
734: 匿名さん 
[2009-05-04 20:39:00]
施主がいなくなると落ち着くな。

いいことだ。
735: 匿名さん 
[2009-05-04 20:54:00]
>>729
本来の被害者の会ならもちろん入会出来ます。
しかし…こちらの被害者の会は、被害者を選んでいるようです。
よってあてにしない方がいいと思います。
仮に弁護団等立ち上がれば、その時は入会し相談できる事でしょう。
こちらの会は、どうも閉鎖的で仲間意識が強いようなので……
736: 匿名さん 
[2009-05-04 20:59:00]
此処を見てると第三者などまで敵にまわしてしまった感じだよなー
富士の施主とは少し違う感覚みたいですね。
737: 匿名さん 
[2009-05-04 21:03:00]
金は返ってこない
金は返ってこない
金は返ってこない

ずうっと「金は返ってこない」って言い続けてるタコは誰なんだ?

いまだに永井のご機嫌とりやってるカス?
大カスの永井本人?
下手打った社長?

諦めさせたくて必死なんだろうが、醜いな!さもしいな!
カス共!ちっとは恥を知れよ。
738: 匿名さん 
[2009-05-04 21:04:00]
工作員だのスパイだのって・・・考えすぎとゆーか完全に病んでますねー
739: 匿名さん 
[2009-05-04 21:06:00]
このスレは、『埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板』ですが
この数日間は関係ないことばかりのスレが目立ちます。

管理人さんへ、そろそろこのPart8あたりで打ち切られてはいかがでしょうか?
スレ書き込みの人間もゴールデンウィーク明けからは、再就職へ向けて頑張って
もらう必要性があるかと思うので、検討してください。
740: 匿名さん 
[2009-05-04 21:12:00]
739さんは被害者さんですか?
だとしたら他人の就職の心配などしてる場合ではないんじゃないのですか?
私?私は全くの部外者です。それがなにか?
741: 匿名さん 
[2009-05-04 21:17:00]
No.740へ
そもそもこのようなスレが無意味なの!
被害者、部外者などは関係ないでしょ。
わかってないね。
目的と違うスレは終了してはと管理人に
提言しているのに、入ってくるな!

つれたので一言、部外者だよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる