注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 17:55:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/

[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9

401: 匿名さん 
[2009-05-09 13:52:00]
すごい押し付け。
そういうのは被害者専用HPだからこそ通用する要求。
402: 匿名さん 
[2009-05-09 13:53:00]
>>366さんは不自然とか言う次元ではないね。
本人は何のために被害者の会に入ったのかな。被害の回収。それとも経営陣の責任追求。それとも建築業者を探すため。
どれもあてはまりませんね。
本人曰わく。損害額が百万円あったとのことですから、本当に被害者なら家が完成したあともこの被害を回収しようと考える筈です。
それを何故被害者の会を脱会されるのかが分かりません。
百万円は諦めたんでしょうか。ならば被害者の会に入会したのは何のため。
私は>>366を工作員と見ています。
403: 匿名 
[2009-05-09 13:55:00]
攻撃ベクトル持ってる被害者もいるよ
だから言い合いになって荒れる
どっちもどっち
404: 匿名さん 
[2009-05-09 13:58:00]
〉〉400
私も施主ですが、あなたのそういった表現はあまり好くないと思います。何故か上から目線で聞こえるし、投稿内容も様々あって仕方ないと思いませんか?
部外者やふざけた情報は気にせずスルーすればいいんだし、色んな状況の施主が情報交換したり、気持ちのある元社員さんや業者さんの意見や情報も有益になるものはありがたく吸収しながら前進しましょうよ。
405: 匿名さん 
[2009-05-09 14:00:00]
389・397

被害額に多い、少ないは関係ないよね。被害者の会での活動と、自分の家を完成に向けて動く事は別の話。
被害者の会にぶら下がってるだけの人達は、結局は、金がどうにもならないから、建築再開出来ない人達な訳。不自然だの何だのより、ただの僻み。自分の家が進まないからって、あんまり僻むなよ。
家が完成に向けて動いてる人を見習えよ。持ち出しがある以上、あんたらと366さんは全く同じ被害者なんだよ?
あんたらと366さんの違いは、自分で動いた結果でしかない。金が無くて動けないなら、被害者の会HPで頑張ってな。リーダーさんが何とかしてくれんだろ?せいぜい期待しときな。
406: 匿名さん 
[2009-05-09 14:01:00]
ず~~~~~~~~~~っと思ってたんだけど、本当に工作員なんているのかぁ?

自分はそれこそ被害妄想な気がするんだけど。

って書いちゃうとお前が工作員だとか言われちゃうのかしら?
407: 匿名さん 
[2009-05-09 14:02:00]
>>400
被害者さんがみんなあなたのような考え方を持っているのならともかく
自分にとって聞きたくないような意見や確証が得られていない情報等が書き込まれると、カスだのひっこんでろだの
言う被害者の方もいます
荒らしは荒らしとしてスルーし、聞きたくない意見、真偽のわからないような意見等が書き込まれても
それに対して冷静に意見を返せればいいのでしょうけどやっぱり難しいみたいですよ
408: 匿名さん 
[2009-05-09 14:07:00]
そうそう。被害者の会HPあるんだろ?そっちでやれよ。そもそも、情報を収集するだけなら、書き込む必要ないし、結局は意見や考え方が違う被害者に文句言いたいだけじゃねぇか!
409: 匿名さん 
[2009-05-09 14:13:00]
微妙ですね…工作員とやら
でも、工作員と思う内容と感じたのなら一々それを投稿しないでスルーすればいいじゃないですか。
第一、366を読んで、嘘かホントか?が大事ですか?脱会するのはおかしいとか……その様な流れで完成にこぎつけた人もいるんだぁ~~位に解釈すればいかがですか?
何か考え方の領域狭すぎですよ。
410: 匿名さん 
[2009-05-09 14:15:00]
ふーん私は400さんの意見が、憤ってる被害者の本音だと思うがね。まぁ上から目線かもしれないが正論じゃないの。くだらない輩や曖昧な意見に迎合する意見より、よっぽどましだと思うがね。ちなみに私も被害者施主です。
411: 匿名さん 
[2009-05-09 14:25:00]
410

あんたも結局のトコ、自分の意見と同じでなきゃ、同じ被害者としてみてないだけだろ?心配しなくても、最終的には、建築再開出来ない奴しか、被害者の会に残ってないから。
何らかの罪で、経営者が逮捕されれば、被害者の会にいようが、いまいが関係ないし。まして、返金があれば、みんな平等だし。被害者の会なんてもんは、逮捕されれば、もう必要ないでしょ?そこに残ってんのは、金が無くて建築再開出来ない奴しかいないんだから。
412: 匿名さん 
[2009-05-09 14:35:00]
何か、結局はお金が無い人が残されるんだよね。いくら綺麗事言っても、お金がなきゃ何にも出来ない。被害額が大きい施主は、更地とか、基礎までとかなんでしょ?いい加減、目を覚まして現実と向き合ったら?周り見たら、自分と同じ様な人しかいなくなるよ。
414: 匿名さん 
[2009-05-09 14:40:00]
みんな駅前で募金でもしてもらえば?
私たちはアーバンの被害者で~す。宜しくお願いしま~すって!
首から被害額○○万円ってぶら下げてさ。
415: 匿名さん 
[2009-05-09 14:43:00]
それいいかも!!
返金あてにするより回収出来そうじゃん。
まぁ、その位動けって事だよな。
416: 匿名さん 
[2009-05-09 14:43:00]
>>400

騙されたくせに偉そうに・・・。

謝れ。
417: 匿名さん 
[2009-05-09 14:47:00]
416
それ、言い過ぎ・・・
418: 匿名さん 
[2009-05-09 14:49:00]
私は業者ですが、なんか被害者の会に対して、攻撃的かつ批判的な意見多いですね。被害をこうむって強く主張するの変ですか?
我々、業者はだいたい加害者である実質的経営陣らを断固糾弾しますよ。糾弾しない意見に迎合したり、他所の意見にヒヨッてどうするんですか?主義主張とは本来強烈なものですよ。業者と全然違いますね。金の執着なんて当たり前じゃないですか。雑魚の意見に耳傾ける暇なんかないですよ業者は。生活かかってんですから。
419: 匿名さん 
[2009-05-09 14:59:00]
アハハ、業者の勝ち、正論だわな。敵に食らいつくのが被害者だろ情けねぇな共食いして。アーバンの施主って弱っちい(笑)
420: 匿名さん 
[2009-05-09 15:04:00]
すべての被害者が助かる訳ではないでしょ。年収や、過払い金額、工事進捗も、バラバラなんだから、結果もバラバラになるのでは?
421: 匿名さん 
[2009-05-09 15:07:00]
あげ足とりや否定的意見、正論に攻撃意見はアーバン施主じゃないよ愉快犯。概ね目標に向け動いてます。悪しからず。
422: 匿名さん 
[2009-05-09 15:08:00]
倒産なんて、よくある事だし、倒産する会社にいちいち、税金つかってたらきりがないでしょう。税金の投入で被害者救済、考えるより、募金の方が、あつまりそうな気がする。川口駅前あたりなら、アーバンの知名度たかいから、募金あつまるかもよ。
423: 匿名さん 
[2009-05-09 15:16:00]
被害者が永井・三井を糾弾するのが嫌な連中がいて、このスレで不特定多数の人々に永井・三井の悪事が世間に知れ渡るのをおそれているようですね。
嫌がらせ的なレスや、弱腰被害者を装うレス、あるいは、ともかく被害者の会に連絡を取らせまいとするレス。これらで被害者や被害者に共感する人たちをこのスレから排除しようと躍起ですか。
この状態を普通に見れば、永井の工作員または工作員と同様の動きをする者がいることは明らかですね。
この人たちかなり苛立っているようだし、ということは被害者の会の動きが脅威なんでしょうね。
424: 匿名さん 
[2009-05-09 15:48:00]
工作員?考えすぎでは?アーバンにかぎらず、このサイトの他の会社のスレとかにも、反対意見とか書いてあったよ 全部が全部工作員?意見、考え方として見れば、よいのではないでしょうか?自分と意見が違うからと言って、排除や、攻撃では、大人気ない。小学生の、休み時間みたいな会話は、そろそろ、やめませんか?
426: 匿名さん 
[2009-05-09 16:09:00]
>>421そうでもないんざゃない?前にテレビ放映反対意見あったけど正直自分も同じ気持ち。
おそらくですが被害者の会会員の方の上から目線、高圧的、思い込みのような発言にたまにカチンときます。
被害者によってそれぞれなのに妥協的な意見を言えば攪乱だ、工作員だって、意味わかりません。
前々から「目標に向かって着々と動いてる」的な書き込みあるけど、本当?
いつも「ここには書けない」ばっかり。
427: 匿名さん 
[2009-05-09 16:13:00]
そもそも会長はこんな掲示板見てるの?
見てるって確証はあるの?
よく、「永○、見てるんだろう?」みたいなのあるけどなんで自信満々に言えるんですか?

俺は正直、こんなとこ見てるとは思わないけどなぁ
428: 匿名さん 
[2009-05-09 16:14:00]
被害者に募金しろとか言える神経がわからん! 目の前で言ってみろ!! 殴ってやるから!!
429: 匿名さん 
[2009-05-09 16:17:00]
おーい423!君のモロに思い込みみたいな書き込み、もううんざり。
430: 匿名さん 
[2009-05-09 16:25:00]
アクキンやっと終わって 久々きたけど 何もかわってねーなここは 工作員? いる訳ねーわな そんなやつ
だいたい 永井らがこんなとこ きにしてねーよ
結局 被害者の会だってやっとできたとこで部外者はいれんだけでたいした内容ないから
こんなとこで およいでんだろ? 金なんぞ戻ったところで微々たるもんだし
均等な割合で戻るだけ テレビの報道もパッとしないし段々忘れ去られて はいおしまい だな
工作員なんて言い出したやつこそ本当に被害者なのか疑問だね
通報しかできん弱輩者はバイトでも探した方がよいな
長文失礼 おれが7あたりでちゃかしいれたコロ助だよ 馬鹿どもが
2ちゃんあたりじゃもうスレッド落ち始めてるよ
431: 匿名さん 
[2009-05-09 16:30:00]
430は被害者の人には悪いけどスゲー説得力ある
432: 匿名 
[2009-05-09 16:31:00]
コロ助!
よく戻ったな。
キミが居なくて淋しかったよ。
433: 匿名さん 
[2009-05-09 16:40:00]
工作員という言葉を使うとモノモノしいだろうが、愉快犯に混じって混乱させる目的で書き込んでいる人はいそうだ。
川口駅前で被害金額ぶら下げて募金集めろなんてのは言語道断、工作員でもそんな書き込みはしないだろうな。
面と向かって言えない(さすがにこれは言えないだろ)事を書ける掲示板は、そいつらにとってはパラダイスなんだよな。

被害金額の差や未着工、工事進捗状況の差があるのは当然のこと。
自らの被害に応じて動くことは必要で、実際に情報を得ながら動いている方もいると思う。
ただ、共通の目的として今まで名前があがっている会長親子と営業部長の糾弾、告発→逮捕・・・ってのがある。
ことさらに被害者の会を酷評したり、被害者感情を逆撫でするような書き込みをする人は
上記の目的に関してはどう思っているのだろうか?
前に「横領という事実はない」などと実質経営者だった人間を庇う書き込みもあったが、同様の意見だろうか?
434: 匿名さん 
[2009-05-09 16:42:00]
430-432
今どきこんなに分かりやすい自演も珍しい、乙!
435: 匿名さん 
[2009-05-09 16:47:00]
馬鹿だねぇ。2ちゃんは被害者も元社員も、誰も相手しないからすたれてんの。
もう話題が消えてスタレたと思ってるの? 典型的部外者ヘタレだな(笑)露呈で久々笑ったよ有り難う。んで432みたいなアホが時折棲息顔出ししてる。内容が伴わないからホント部外者のヘタレ書き込みは見る度に笑える。頭使いなさい(笑)
436: 匿名さん 
[2009-05-09 16:47:00]
私は、登記をして最終金額振り込みは引き渡し3週間前でした。
3/16以降かなり入金をせかされました。
ただ、アーバンの指定の銀行ではなかったので銀行が上手く話をつけてくれて最終金額はセーフでしたが・・・

現場監督さんが以前独立した方と組んでくれて工事再開しました。
もちろん、金銭的・精神的悩みは尽きませんが前を向くしかないので・・・

それぞれ状況は違いますが、前進出来ることを願っています。
失礼いたしました。
437: 元コロ 
[2009-05-09 16:49:00]
>>431-432 そうだよね。
だいたい 笑わせるのが すぐ 通報だの名誉棄損だの身元追求だのとほざく素人ども
やってくれよ でもどうやって 携帯相手じゃせいぜい都道府県突き止めるのがやっとだよ
サツが動くかよ このていどの荒らしでよ
そんなんじゃ 毎日 死人や逮捕者でてるわな
適当なこといやびびると思ってるおっさんどもはもうちっと勉強すべし
あと 来いだの言ってる馬鹿もいくわきゃねんだからだまれや 実際こられりゃ 黙るくせによ
438: 匿名さん 
[2009-05-09 16:52:00]
あと~、前から見てて気になってたんですが434さん、なぜ自作自演てわかるんですか?
文章だとかでなんとなくわかるんだろうけど、なぜそんなに自信満々に言えるんですか?
違ってたらどうすんの?
どーもしないんだろうけど…

あと、乙 ←これ何なの?意味は?面白いの?
マジレスよろしくー
439: 元コロ 
[2009-05-09 16:54:00]
>>438 おつかれの意
440: 匿名さん 
[2009-05-09 16:54:00]
↑お前は、ほーんとに馬鹿だな(笑)アラシでエバッてどーする?僕ばーかでーすって宣言してるもんだぜ(笑)**!
441: 元コロ 
[2009-05-09 16:58:00]
>>440 お前もな
時には被害者 時には元社員か バレバレだよ
このバカタレ
442: 匿名さん 
[2009-05-09 16:59:00]
いやー元コロって何な訳?おじさん超笑ったよ。ストレスがとれたよ(笑)馬鹿ばかしくて腹が痛くなったよ。幼稚園から帰ってママのオッパイ吸ってなさい。あー可笑しい(笑)
443: 匿名さん 
[2009-05-09 17:01:00]
437はなんでそんなに怯えているんでつかwww
444: 匿名さん 
[2009-05-09 17:01:00]
アラシ?くだらない。
445: 元コロ 
[2009-05-09 17:02:00]
>>442 おもしれーだろ? こんなクソスレたいした奴見てねーんだから どうでもいいだろ なあオッサン
446: 匿名さん 
[2009-05-09 17:02:00]
元コロさんすいません、時には被害者時には元社員って、なんでわかるんですか?
しかもなぜそんなに自信満々に言えるんですか?
前から見てるけどどれが自作自演なのか未だにわかりません。
447: 匿名 
[2009-05-09 17:05:00]
被害者の方はこの板に反論している時間あるなら違う事でエネルギーを使っては如何?
気にしないでスルーしよ。あっ、これもスルー頼む。
448: 匿名さん 
[2009-05-09 17:06:00]
すみません僕嘘つきました元コロさん、僕オッサンじゃないでちゅ赤ちゃんです(笑)くくくっ(笑)
449: 匿名さん 
[2009-05-09 17:07:00]
何度もすいません。
443さん、437さんはどこが怯えているのですか?
何を根拠にそう言えるんですか?
マジでさっぱりわかりませんよ…
450: 匿名さん 
[2009-05-09 17:07:00]
なんだかなー頭痛い。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる