注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 17:55:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/

[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9

251: 匿名さん 
[2009-05-08 00:29:00]
144さようなら~」
252: どうでもいいけど 
[2009-05-08 00:39:00]
削除依頼より


-----------------------------------------------

匿名 2009/05/08(金) 00:22

デタラメ記載。事実無。誹謗中傷に該当。事実無根。

URL:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/res/203-203

理由:名誉毀損

お立場:非回答 匿名 2009/05/08(金) 00:27

嘘の記載。特定の個人を誹謗中傷。たちが悪い。デタラメ記載。

URL:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/res/204-204

理由:中傷投稿

お立場:非回答
253: 匿名さん 
[2009-05-08 00:45:00]
>>248
ちょっと思ったこと
住宅ローン控除延長=国にあおられた!っていうのはあまりにも極端な考えですよね
それに真面目にコツコツ働いていたり小さな子供がいるような家庭なんてたくさんいますし
その人たちが何らかの事情で不利益を被ったとしてもそれを全部救済してたら国が破産しちゃいますね
254: 匿名さん 
[2009-05-08 00:49:00]
248さん そーなんだけどさ。
全額とは言わないがせめて利息の部分だけとかさ。
自分的には全額でもいいと思うけどね。どーせ税金なんて何に使われてるのか分かったもんじゃないし
現行でも理不尽で不公平な税金ってたくさんある訳じゃない?
逆に、こういう事に使われたほうが納得できますよ。そしたら、やっぱり日本という国に生まれてよかったって
見直すかも。でも被害者を救済するのに納得できない人が大半なんですかね?
私は被害者ではないけど3人の子供を養い。家のローン&税金、車、ガソリンの税金、タバコ、酒、給与など税金は人並みに払ってます。収入は税込みで600くらい・・タバコが1000円になってもやめられないかと・・
248さんは喫煙者?不公平な税金っていっぱいありますよね。
255: 匿名さん 
[2009-05-08 00:56:00]
253
そんなことは小学生でも分かるよ!あんたへ理屈王だろ(笑)
あーいえば上祐さんの親戚?
256: 253 
[2009-05-08 01:00:00]
追記
私も被害者を救済するのは良いとは思います
ただやっぱり税金ですので不公平があってはならないと思います
ですので今回だけ特別とかその時その時で救済するかどうか決めるとかいうんではなく
国民全員が今回の被害者のような立場になった時必ず救済するということが必要だと思います
でも人それぞれ被害額や工事の進み具合も違いますしそういう取り決めをすることはなかなか難しいと思います
自分の意見を偉そうに書いてしまいました。すいません
257: 匿名さん 
[2009-05-08 01:02:00]
255さん

このレス見ている人、きっと、嫌いになっちゃうよ。
同情から愛情の方がいいとおもうがね・・・・・

252さん
何の目的?
どっちの味方でもないですが、もっと、過激な方がいるじゃない?

でもそのレスは社員じゃないと分からないよね。まったくでたらめとか内容を吟味するのは・・
258: 253 
[2009-05-08 01:03:00]
>>255
掲示板ですので自分の意見を述べさせていただきました
不快な思いをされたのなら誤ります
申し訳ありませんでした
259: 匿名さん 
[2009-05-08 01:05:00]
256さん

救済する為に、破産があるのじゃない?

よく分からなくなってきたから寝ます。
260: 匿名さん 
[2009-05-08 01:08:00]
小学生でも分かることを屁理屈とはこれいかに…
261: 匿名さん 
[2009-05-08 01:09:00]
253さんは大人だなあ

それに引き換え255は…
263: 匿名さん 
[2009-05-08 01:30:00]
>そんなことは小学生でも分かるよ!

248のレスを見る限りわかってないようだが

あーこんなこと書くと俺もへ理屈王って言われちゃうのかなー
264: 250さんへ 
[2009-05-08 01:35:00]
248です すいません248ではなく250さんへでした。
248は自分でした。
それと253さん 住宅ローン控除だけに限定したつもりはないですよ。ただ自分は去年、住宅を購入したのですが、住宅ローン控除が年内に打ち切りということが濃厚だったので購入に踏み切ったというのも理由のひとつでしたが結局のところ去年購入するより条件がよくなって延長されたりして私的には結果的に国にも振り回されているような側面があったので述べてみました。それと確かに全てを救済していたら大変なことになりますよね。だけど国が破綻してまで救済しろと極端な意見ではなくて先ほど書いた通りできる事なら国が少しでも手を差し伸べてあげても良いのじゃないかと私は思います。
265: 匿名さん 
[2009-05-08 01:36:00]
俺も知ってるよ事実だよ。当時コス○にマジ?って聞いたら「やんなっちゃうよ洒落になんないよ困ったよ」って呆れ返って嘆いてたよ。
俺も、肯定する前の人も名誉毀損にするのかい?
266: 匿名さん 
[2009-05-08 01:45:00]
仲良くしましょうよ。

でも、隠しておきたい事を個人名が分かるように柿、たくさんの見物者がいる掲示板に書く行為
どうなんでしょう?

仲良く
267: 匿名さん 
[2009-05-08 02:34:00]
今日は被害者のHPはお休みかい?
また、施主が増えてきたなぁ。
268: 通りすがりですが 
[2009-05-08 04:34:00]
富○ハウスの時もそうでしたが、はじめは第三者的には被害者は気の毒だなぁ、国は何とかしてあげられないのか、と思う人はたくさんいます。
でも被害者が少しでも責任を国に押しつけようとしたり(現に住宅ローン控除で国に振り回されたとかほざいてる人がいますし)、国に救済しろという姿勢を見せると一気に立場が変わって被害者なのに悪者になりますよ。

契約は自分で決めたのだから自己責任です。
何でちゃんと調べもせずに危ない危ないと言われてるところで契約して、それでほらやっぱり、ということになったら国のせいだとか救済しろとかいうバカで自分勝手な奴らに、なんで『ちゃんとしている』私たちが納めている税金とか使って助けるとか笑わせないで下さい。
どうせ税金なんか何に使われているかわかんない、とか行ってる大バカもんがいましたが、少なくともあんたたちみたいな人たちに使われるよりはよっぽどマシです。
269: 匿名さん 
[2009-05-08 05:11:00]
きついな
あなたが被害者を悪者にしたい筆頭ですね。弱っている者への追い撃ちって感じ。
自己責任云々ごもっとも、でも責める先ちがくねぇ。被害者は被害者。
270: さいたまはかす 
[2009-05-08 05:15:00]
シールドエージェンシーって電話番号すら出してないよね。
いやだねー、住宅FCを食い物にする悪質みえみえの業者は。
271: 匿名さん 
[2009-05-08 05:16:00]
お客様の立場になって、営業担当者の立場になって、相手の立場になって、物事見てごらん。加〇よ。

急な店舗展開で、加〇よ、人材教育追いついたか。お客様も営業も必死だったんだよ。無名で拡大路線は、現場で、

大変だよ。大きなマイナス人材もいたな。一方で、皆、苦労した仲間なんだよ。
272: 匿名さん 
[2009-05-08 05:29:00]
268
上半分いらなくねえかい?言いたいのは、下半分だろ。
遠回しにいいやがって
273: 匿名さん 
[2009-05-08 05:34:00]
加〇って誰だよ。そんな奴いたか?
その加〇って奴の反論みたいな書き込みだが、加〇が書いたとは限らんよな。
掲示板を利用した中傷、うっぷんばらしはあまり格好いいことじゃないな。
274: 匿名さん 
[2009-05-08 06:09:00]
過去レスで実態の悪質さが示されているのに、自己責任を言い加害責任を問わないのは、永井・三井と発想が同じ。
同じように誰かを騙してるんでしょう。あるいは、永井の子犬ちゃんか。
278: 匿名さん 
[2009-05-08 07:36:00]
↑君は用なし。ゴキブリくん。殺虫剤かけるよ
279: 匿名さん 
[2009-05-08 07:42:00]
まあ、このスレで被害者を攻撃したい輩は、永井の紐が付いているか、哀れなネットカス。
お相手してもらってうれしがっている連中がほとんど。みじめな・・・。
で、永井・三井、いよいよですよ。
280: 匿名さん 
[2009-05-08 07:45:00]
いょ いよ な根拠ないだろ
282: 匿名さん 
[2009-05-08 08:03:00]
ここでは人数としては施主被害者は少なく、見ている人のほとんどは所謂部外者でしょう。
(投稿数は施主被害者が大半でしょうが)
世間一般の感覚からすると、施主被害者の言っていることは受け入れ難い内容が多いので、
反論も多いのでしょうね。酷い言葉としか考えられないようですが、世間の人達はこの件を
こう見ているということです。理解できないと思いますが。
世の中がどう思っていても関係ない!ということであれば、専用HPで頑張ってください。
283: 匿名さん 
[2009-05-08 08:07:00]
今日の夕方5時50分から始まるTBSテレビの総力報道 THE NEWSで「経営悪化で工事中止 夢のマイホームは放置被害者は」という題で、住宅問題を放送される予定です。
テレビ情報でした。
284: 匿名さん 
[2009-05-08 08:11:00]
らっきょ!元気か?
286: 匿名さん 
[2009-05-08 11:42:00]
284よ
俺の亀頭どうにかしろ!!
288: 匿名さん 
[2009-05-08 11:56:00]
284よ
亀頭のカスだ。どうにかしろ!!

287サン
どうでもいいぞ。血税使ってやれ。このレスで混じれ酢は不要だ
あなたも、カスをどうにかしてくれる?
289: ビギナーさん 
[2009-05-08 11:56:00]
シールドエージェンシーとやらが責任取るべきじゃないの
保証金もらってたんだからさ
290: 匿名さん 
[2009-05-08 12:00:00]
そうだ、この国は人の年金どっかにいったり、使用したり、ふざけた国だ、
血税使って救済してやれ。

その代わり、所得税を普通の人の10倍でどうだ? 保有税を3倍でどうだ?糞案だろ?
292: 匿名はん 
[2009-05-08 12:53:00]
税金の投入の架空の与太話の上げ足とって、被害者を攻撃する282さんたち。
ずっと過去レス読んでみた一般人ですが、税金投入など本気するとは・・・。被害者の何とかしてほしいという気持ちの表れでしょう。まず、責められるのは経営陣だとおもいます。
それより、あなたは別に世の中を代表しているわけでもなし、他の被害者を含めてひっこんでろと言わんばかりに攻撃する理由をしりたいですね。被害者の声を遠ざけることが、あなたの役割なんでしょうか?
293: 292さんへ 
[2009-05-08 12:58:00]
被害者専用HPでどうぞ。
294: 匿名さん 
[2009-05-08 13:12:00]
相変わらず永井の忠犬が放し飼いにされてるのねw
295: 匿名さん 
[2009-05-08 13:16:00]
セコい工作しなくてもちゃんと立件に向けて動いてるよ
逃げ得は絶対にない
永井、三井は首洗って待ってろ
296: 傍観者 
[2009-05-08 13:16:00]
ここの掲示板は被害者、元社員、そして人の不幸を傍観してウヒウヒしてる輩どもで構成されております。
だからこのような反応になるのです。
297: e戸建てファンさん 
[2009-05-08 13:18:00]
タイーホ
298: 286の通りすがりさんへ 
[2009-05-08 13:49:00]
286さんへ
あなたに 大ばかと差別用語で侮辱された254です。
まぁ、別に税金で救済するかどうかは国が判断するかどうかなので、あまり興奮しないでください。
あくまで私の心情を述べたまでですので貴方のように自分に関係ないことに税金を使うなんておかしい
という決まり文句を聞いたところで私の気持ちはかわりませんよ!それは私の勝手ですよね。
仮に本当に税金で救済ということになって、286さんがどうしても納得できないのであれば、貴方が率先して
運動すれば良いではありませんか!自分が支払ってる税金のうちの何パーセントがアーバンの被害者(アーバン以外も含まれるが)救済に充てられてるんだと国につめよるのも良いでしょうね!でも私も国が救済することは現実的には金額が大き過ぎるので無理だと思いますよ。でも自己責任といって見放だけの問題でもないと思います。
ちなみに 意見を否定するのは各々の自由ですが、あまり他人を不快にするような暴言を書き込まないほうが良いとおもいます。私は不快になりました。286さん他人を不快にする行為は楽しいですか?相手がその気になれば侮辱罪が適応されるような行為はやめましょうよ!言葉は気を付けて使わないと、ただの通りすがりで書き込んだのに嫌な思いをするのは貴方になるかもしれませんよ。
299: 286の通りすがりさんへ 
[2009-05-08 14:01:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
300: 匿名さん 
[2009-05-08 14:15:00]
だな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる