注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 17:55:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/

[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9

101: 近所をよく知る人 
[2009-05-06 21:46:00]
事件なんですかこれ?
違法性はどこにあるのですか?
以前から倒産するかもという情報があったのに契約してしまって結果潰れた。
自己責任ではないですか?
102: 匿名さん 
[2009-05-06 21:48:00]
詐欺が立証されれば逮捕されるでしょう。また、初犯であっても実刑(懲役刑)はまのがれないと思う
103: 90です 
[2009-05-06 21:49:00]
95さん
97さん

ダミー、当選なく、との事でよろしいですか?(まだ、怖い事は書かない方が・・)

破産後、明確な何かがあれば、1年以内ぐらいに、告訴・告発ですので、
ここは慎重に、資料集めですね。
弁護士も付くようなレスを拝見しましたので、安心しました。

年末あたり、良いお返事待ちます。

急げバ回れですよ。
104: 90です 
[2009-05-06 21:52:00]
すみません連続書き込みで

あの?破産仕事人はどんなんですか?
普通は、仕事人からの告訴告発ですが・・
105: サラリーマンさん 
[2009-05-06 21:54:00]
>急げバ回れですよ。

急がば回れ、ですね
106: 匿名 
[2009-05-06 22:00:00]
タイーホは できませんが、タイホできます。
107: 匿名 
[2009-05-06 22:01:00]
101へ

だからなんだって! ふざけるな!
もう寝ろや!
108: 82 
[2009-05-06 22:02:00]
>>103さん
私は法律論(というのもおこがましいですが)をお話ししたまでで、
実際に当選者がいないとかダミーだったとかは言っていません。
繰り返しですが、最終的には専門の方にお任せしてくださいね。
109: 近所をよく知る人 
[2009-05-06 22:03:00]
いやーたのしいのぉ
111: 土地勘無しさん 
[2009-05-06 22:05:00]
実際に当選者いないとか当たり前にみんなやってるよ。
罪にはならないよ
112: 匿名 
[2009-05-06 22:09:00]
立派な詐欺行為です。
113: 匿名 
[2009-05-06 22:10:00]
109へ

いやー、おバカよの~
114: 匿名さん 
[2009-05-06 22:13:00]
調子がいい施主ばかりだな。自分のHPに帰れ。
115: 匿名 
[2009-05-06 22:14:00]
あした会社なので、もう寝ます。が。。。

明日の朝まで、くだらん書き込みをしている人、ご遠慮くださいませ。

世の中は スピードを上げて進んでいます。 捜査も 法的アクションも。。。
かつグローバルに 詐欺行為への許すマジ 路線は明確になっています。
116: 90です 
[2009-05-06 22:16:00]
詐欺系 OR 横領系 専門家さんがどちらを好むかでしょうか?
専門家には検察も含みます。

アメリカではないので、刑の年数が重くなる事はあるのでしょうか?


では、わたしも寝ます。
117: 匿名 
[2009-05-06 22:20:00]
着々と進んでいます。 時間の問題っす。

破産管財人も交代してもらう可能性あります。

破産管財人としての業務が進まない理由はどこにあるのか?
高木弁護士は、何回 永●らの 破産を処理してきたか、理解できます。

職務怠慢であれば、裁判所に解任申請します。なめたら あかんぜよ!
今までと同じで 半年後に完了できるとでも思っているのか?
裁判所は 今回の破産処理に関して、破産財源の不透明さから、期限を設けておりません。
徹底的に 戦います。

元社員さんの協力も 多方面から いただき始めていますので、強力に推進します!

では、お休みなさい。
118: 元社員 
[2009-05-06 22:23:00]
繰り返します。

永●、他 容疑者確保の為に、施主の被害者の会に 全面協力する事を決めました。

自分の職探しもありますが、永●・大山・飯● 他 経理責任者らは、この事件の
発生事由から、許す事はできません。

被害者との共通の目的に向けて、動きます。
119: 匿名さん 
[2009-05-06 22:24:00]
夜はバカどもがさわぎだすだけだから、まともな話し合いは、また明日
120: 90です 
[2009-05-06 22:26:00]
ごめんなさい。
118さん 彼らは容疑者ではありません。
物騒な事はまだ駄目です。

PC落としますのでおねがいします。
121: 買い換え検討中 
[2009-05-06 22:31:00]
みんなねるのはやいなー
122: 匿名 
[2009-05-06 22:31:00]
では、”容疑者として推定される人”とでも 書きましょうか?

言いたい事は、同じですが!

容疑との言葉の定義をご理解ください。 刑事上の言葉ですが、容疑は 容疑
(疑いです)

それも 濃いと思われる。 でなけりゃ、一体誰が 容疑者???


では寝ます。
123: 買い換え検討中 
[2009-05-06 22:36:00]
ねるのはやっ
124: アーバン 
[2009-05-06 22:41:00]
年寄りは早寝早起きですよ~
125: 匿名 
[2009-05-06 22:43:00]
121さんは、明日もお休み? 羨ましいな~。
今週は、住宅展示場に足を運び、疲れましたぞな。

でも、資金が不足。。。

アーバンエステートは、超有名でした! 笑われました。(被害者である
とは 言わなかったですが。。。)
契約金100万円で 完工払いの建築業者さんも 大手では多かった。
ある業者は、棟上時に70%と言われましたが、アーバンの件を
説明して 断りました。 
最近は、完工払いなど 財務体質が優良な会社に依頼する施主が増加
しているそうです。

又、長期住宅認定に適用されている業者 に依頼する方向で検討中です。
税制上の優遇も 一般住宅と比べて 厚いですし、
若干高くとも 二度と同じ破産には 遭遇したくありませんので。

私は、未着工でしたが、結果 アフターサービスの信頼性もあって
今では、アーバンエステートに やってもらわなくて
結果良かったと感じています。(金銭的な件は 当然別にして)

兎に角、もっと勉強して(再度学習して)、安いだけではなく、
(当然予算の壁はありますが!) 総合的に満足があり、 安全パイ
を選択すると思います。

しかし、少しでも 金銭的な回収は、法的手段を通して 諦めて
いません。 かならず、容疑者と推定される人を逮捕いただき、回収
したいと願っております。

さー、明日から 又がんばって 働くぞーーー!!!

お休みなさい。
126: 匿名さん 
[2009-05-06 22:44:00]
夜は、バカどもがさわぎだすので参考になりません。まともな話はまた明日
127: 匿名 
[2009-05-06 22:47:00]
お前は、早く寝ろよ! NO.126よ !!!
130: 不動産購入勉強中さん 
[2009-05-06 22:54:00]
ごめんなさい。

129さん 彼らの勝ちではありません。
物騒な事はまだ駄目です。

下呂吐きますのでおねがいします。
131: 匿名 
[2009-05-06 22:58:00]
早く吐いて すっきりしたら、そして 早く寝てください! みんなの為に!

この世の中から居なくなれとまでは、言いませんので。。。
132: 購入経験者さん 
[2009-05-06 23:00:00]
125
俺は倒産前に引き渡しされた。
安くていい家だぞ。 負け惜しみや本当の被害者に
思いやりないヤローだな、 アホ
133: 匿名 
[2009-05-06 23:11:00]
引渡し済みのやつは、 何とでも言えますね。 犬の遠吠か・・・。

当然、未着工、きそまで、棟上まで のStepで 被害額違うでしょうが、
未着工でも 前払い金を 相当多く払い込んでしまった方もいます。

そういう方は、現実的に金銭的にも余裕が無く、 追加工事、継続工事分
だけでは収まらない金額が必要です。

当然、安全パイを狙う、結果 金銭的な面は別にして、べアーバンでなくて良かったという事は
本音であり、理解できます。

着工前の方は、仮住まいに費用がかかっている方も大勢います。

資金面での精神的ご苦労は、想像を絶します。 完工引渡し済みの方の意見も
わかりますが、 とにかく あんたとは、必死さが 違います。精神的にも!

本当に理解できていますか?

第三者なら 不要。
134: 匿名さん 
[2009-05-06 23:20:00]
永井・三井が一番恐れているのは、回収返金ではなく、処罰を求める動き。それを阻害するために、いつものとおり虚実織り交ぜた都合の良い情報を流して、ともかく諦めさせること。
完成間近の被害者を装い、被害者間の温度差を誇張するのもすでにやっています。
神経を逆なでしようとするレスのほとんどはこれか、あわれなネットカス。
しかし、一方ではこれらのレスから永井らの動揺が読めますので、じっくり楽しみましょう。
135: 匿名 
[2009-05-06 23:21:00]
♪ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪ ダメホーム♪だったな~ アーバンエステート
136: 購入経験者さん 
[2009-05-06 23:22:00]
匿名、133は被害者か?

被害者は大変なのは当たり前だろ。業者もだ。社員もだ。
わかんねーかぼけ。トーボエ奴とはなんだ。引き渡し済みでも
手直し費用なんかある。てめえだけ悲惨ぶっても同情ないぞ。
自己中やろうー
137: 匿名さん 
[2009-05-06 23:23:00]
130 アンタ何様?

世界で一番不幸なんですー、みたいなレス書いて。

テメェみたいのがいるから、施主が目の敵にされるんだよ。

梅雨になる前に完工すればいいですね、早くしないとやばいよ。
138: 匿名さん 
[2009-05-06 23:25:00]
↑133の間違いです。失礼しました
139: 匿名 
[2009-05-06 23:26:00]
136へ

お前が自己中だろうが、この野郎! ふざけるな!

貴様の発言は、被害者全員を敵に廻している。
又、全く理解していない。

不要! 出てくるな みんなに迷惑だ!!!
140: 匿名 
[2009-05-06 23:29:00]
139の通り。
141: 匿名 
[2009-05-06 23:30:00]
No.133に 同意見です。
142: 匿名さん 
[2009-05-06 23:31:00]
136さん
俺は施主被害者だけど敵視してないよ。
ごもっとも被害者は、皆被害者!
143: ビギナーさん 
[2009-05-06 23:31:00]
↑↑ 大人げないですよ。 被害者の会へgo
144: 匿名 
[2009-05-06 23:32:00]
132へ

お前は、何なんだ~。
ふざけるな。

完工済みで 補修が少しあるって?

てめーで やれ!
145: ビギナーさん 
[2009-05-06 23:33:00]
143から139に文句でした。
146: 匿名 132へ 
[2009-05-06 23:34:00]
てめーで やれ!
147: 匿名 
[2009-05-06 23:38:00]
完工済みさん(購入経験者さん)へ

理解はできるけど、違うね。
犬の遠吠えといわれても。


同じ被害者だけど、もっと精神的に大きな被害にあった方への
配慮もお願いしますね。
148: 近所をよく知る人 
[2009-05-06 23:39:00]
できないの ボク~
149: 匿名 
[2009-05-06 23:44:00]
ねー ボク~ サポートしてあげるからね! SAでね・・・。
150: 匿名さん 
[2009-05-06 23:45:00]
タマホー○は、建てても駄目だな。何回見てもみっともない。ケンミ○もため息が出るくらい、つまらない。
正直、アーバンの実例で、お決まりの質問パターンになる前のは、かなり良かった。あの線で、まともな仕事してればこの不況下でも勝ち組になれたのに。
所詮、不動産ブローカーあがりの肥満短躯では、欲が先にたって商売がよめなかったか・・・。いや、もともと金さえ集めりゃよかったんだろうが。
アイホームのときと同じく、ずらかるつもりだろうが、今はあのころと違いネットで被害者がまとまっちゃうのが大誤算だったな。怖くてしかたないだろ。
こっちから見れば、被害者同士のいさかいを演出してるのも見え見え出し。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる