注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 17:55:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/

[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9

No.151  
by 匿名 2009-05-06 23:57:00
だから早く自首しろっちゅうーの! 金返せっつーの!

永●が今後 どういう人生を送るかなんて 知ったことか!
地獄に落ちて、閻魔さんに 舌を引きちぎられるだけ だろうから!。

とにかく 金返せ。早く!
No.152  
by 匿名 2009-05-06 23:57:00
そもそも、100万円以上の景品広告は(公取)公正取引委員会に違反しているし、まして当選者なしなど他、色々たくさんデタラメが、ありすぎる会社
No.153  
by 匿名 2009-05-07 00:00:00
だから 詐欺だってーの!

いいから 早く金返せよ!
No.155  
by さいたまはかす 2009-05-07 00:14:00
今度のTBS噂は、住宅地、材木に潜む
シロアリを追跡するみたいですが・・・。
No.156  
by 匿名さん 2009-05-07 00:15:00
被害者がこうしてNETで文句を言いガス抜きしていると、犯罪者の思うツボです。
皆さん本当に少しでの金を取り戻したいですか?永○一味に刑事罰を与えたいですか?
ではその為の行動を起こしております?
自分の被害修復を図る事はもちろん第一優先ですが、
その行動に際する有益な情報を色々な所から頂ければとおもいます。
No.157  
by 匿名さん 2009-05-07 00:18:00
152さんの言ってた事が正しいなら永井逹をかばうことを言う人達はアホ丸出しじゃん!
No.160  
by 稲沢 2009-05-07 03:08:00
香川、早く戻って来い!電話まってるぞ!
No.163  
by 匿名さん 2009-05-07 10:03:00
低脳のアホだな。まぁこの板で書き込み自慰してれ。本陣は分からないだろうからな(笑)
No.164  
by 匿名さん 2009-05-07 10:11:00
元社員です。先日の川口の被害者の会に参加しました。
手持ちの資料を被害者の会の会長さんへ郵送いたします。
会長・部長他の執行部の法的制裁時に利用してください。
尚、差出人を書かずに送ります。
No.167  
by 糞 2009-05-07 10:58:00
末端のアリンコになにが出来るんだ?
No.168  
by 匿名さん 2009-05-07 11:07:00
破綻を薄々感じながら、契約作業をしていた元社員です。
告訴されるか心配です。大丈夫でしょうか?給料も年末調整も受け取れておりません。
No.169  
by 168へ 2009-05-07 11:32:00
取れるところから、むしり取るよ。当たり前だろ。
No.170  
by 匿名さん 2009-05-07 11:40:00
また始まった。社員と施主を分断しようとする書き込みが
No.171  
by 匿名さん 2009-05-07 11:47:00
社員おっぽりだして、逃げ出した幹部を、かばう義理はないよー
No.172  
by アリンコです 2009-05-07 12:16:00
なんも協力できないけど、営業への本社からの通達資料は、そろいそう、一番ディープな本社、営業管理課・契約課・融資課・建物管理課の資料はないかな?各部署への通達は、それぞれ、違うからねー。経理課は協力しないからなー。社員にも非協力的な部署だしね。
No.173  
by 匿名さん 2009-05-07 12:23:00
分断狙いや、くだらない愉快犯は相変わらずですが、無視に限ります。論外なカキコは疲れますからね。
永井会長、飯田部長らは法的な制裁を一番恐れてます。経営責任を問われ、犯罪者として断罪される訳ですからね。雲隠れは本当に情けないですよ。
沼○さん自首しなさいよ。見てるでしょ?悪い事は言わない酌量余地残りますよ。今回の計画倒産、施主、業者、元社員ら被害者を見くびり過ぎましたよ。
社会全体、世論もそう甘くないです。連日の建築不動産業者らの倒産で、累々たる被害者が出ており、人ごとではない空気です。
それと、そろそろ元社員らからの証拠提供、証言志願者等の情報提供受付窓口の設置告知が必要かと思います。
No.174  
by 匿名さん 2009-05-07 12:27:00
ここ来る暇があったら働けば?ビンボーさん!
No.175  
by 世論 2009-05-07 12:30:00
アーバンの存在など、忘れました。

世論はそんなもの。

他人事だよ!
テレビでも爆笑してたろ?
No.176  
by 匿名さん 2009-05-07 12:35:00
世論?社会全体?さてどうでしょうか?ここでは部外者にたいしてずいぶん冷たい対応ですね。
No.177  
by ↑ 2009-05-07 12:37:00
意味不明
No.178  
by 匿名さん 2009-05-07 12:38:00
今、この段階で、否定的な書き込みは、不自然なんだよねー もう流れは、とまらないよ
No.179  
by 匿名さん 2009-05-07 12:44:00
内部資料が、出ちゃ、終わりでしょう。ヘタな幕引き、倒産劇でした。施主と社員を分断・不信感をあおる書き込み、否定的書き込み・妨害はもう、無意味です。
No.180  
by 匿名さん 2009-05-07 12:53:00
177さん
ここでは部外者は排除してるわりには世論は味方だなんて
調子が良のでは?という意味ですよ^^
他の第三者は知りませんが私は他人事ですね
No.181  
by 匿名さん 2009-05-07 12:57:00
国の救済もあてにしてる施主もいるんですか?
No.182  
by 匿名さん 2009-05-07 12:59:00
だいぶ、区別がしやすくなった。部外者の愉快犯は、書き込み文字数も少なく、具体的内容がとぼしいし、妨害者は、やたら否定的な意見だけだし、今の段階で、施主も社員(協力的な)も否定的な発言はしない。なんで否定的か、不自然すぎるからねー、あと時間帯も夜中はダメだね。2チャンネル化してバカどもが、騒いでるだけだから
No.183  
by 匿名さん 2009-05-07 13:04:00
元社員は、アーバン内部でしか、わからない言葉使って、書き込みしてみれば?例えば、独立営業とか、営業支援とか、このスレ見てる、他の協力的、社員にも、わかりやすい
No.184  
by 匿名さん 2009-05-07 13:18:00
182 >> 考えすぎじゃない?否定的=妨害者なんですか?
ずいぶんと自分本位な考えだと思うけど何を分析してるの?
No.185  
by 匿名さん 2009-05-07 13:24:00
営業支援かぁー なつかしいね~ 一般的には、プラン作成依頼の事なんだけど、三回目の依頼は、部長承認ないと、ダメなんだよなあー こんな事まで、部長承認必要な会社でした。
No.186  
by 匿名さん 2009-05-07 13:24:00
↑ で、君の意見は?
No.187  
by 匿名さん 2009-05-07 13:25:00
かなり方がTBSを見て同情してましたよ。私は去年退社の元社員です。職場の一部の人にしか放送予定を言いませんでしたが、知らせてない人達も見てて「酷いなー金持ち逃げ倒産かよ」って憤慨してました。
なんか世論は関心ないとか言う人もいるみたいですが、全然違いますよ逆ですよ。CMバンバンやってた企業の疑惑の倒産で、被害者多数ですからね。関心高いです。
番組のレポーターがコメント途中でお茶らけてたのは、やはり不適切だと私は思います。彼の芸の資質を問われる問題で少し呆れました。
この事は、放送を見た一般人のブログ等でも「内容にそぐわなく不謹慎」だとの意見が多数書かれてます。検索機能を使うと視聴した方の意見がヒットしますよ。
私も在職中は会長、部長の理不尽な仕打ちや、管理の馬鹿げた伝達指示に呆れた口です。いい加減な諸費用明細や地盤改良請求に難儀しました。
結果として私の場合は諸費用、地盤改良費の作成各担当者に事前に「こんな馬鹿げた値段恥ずかしくて出せない」と、よく根回しして修正してました。
時には理由を画策して会長に怒鳴られても談判して下げたりもしました。表示登記も完成残金得る為にデタラメもいいとこでしたね(最近の営業は下げる努力とか、そういう智恵使わなかったの?)

永井会長らのした事は確信犯です。証言等でも協力する機会があれば、ぜひお役に立ちたいと思います。被害者の皆さん頑張って下さい。長文失礼しました。
No.188  
by 匿名さん 2009-05-07 13:25:00
かなりの方がTBSを見て同情してましたよ。私は去年退社の元社員です。職場の一部の人にしか放送予定を言いませんでしたが、知らせてない人達も見てて「酷いなー金持ち逃げ倒産かよ」って憤慨してました。
なんか世論は関心ないとか言う人もいるみたいですが、全然違いますよ逆ですよ。CMバンバンやってた企業の疑惑の倒産で、被害者多数ですからね。関心高いです。
番組のレポーターがコメント途中でお茶らけてたのは、やはり不適切だと私は思います。彼の芸の資質を問われる問題で少し呆れました。
この事は、放送を見た一般人のブログ等でも「内容にそぐわなく不謹慎」だとの意見が多数書かれてます。検索機能を使うと視聴した方の意見がヒットしますよ。
私も在職中は会長、部長の理不尽な仕打ちや、管理の馬鹿げた伝達指示に呆れた口です。いい加減な諸費用明細や地盤改良請求に難儀しました。
結果として私の場合は諸費用、地盤改良費の作成各担当者に事前に「こんな馬鹿げた値段恥ずかしくて出せない」と、よく根回しして修正してました。
時には理由を画策して会長に怒鳴られても談判して下げたりもしました。表示登記も完成残金得る為にデタラメもいいとこでしたね(最近の営業は下げる努力とか、そういう智恵使わなかったの?)

永井会長らのした事は確信犯です。証言等でも協力する機会があれば、ぜひお役に立ちたいと思います。被害者の皆さん頑張って下さい。長文失礼しました。
No.189  
by 186です 2009-05-07 13:25:00
184に対してですよー
No.190  
by 匿名さん 2009-05-07 13:36:00
186>>
意見といいますと?具体的には何にたいしての意見をお望みでしょうか?
私の意見は書いたままですが?
No.191  
by 匿名はん 2009-05-07 14:07:00
私も昨年後半に辞めた社員です。
たまには娘の永○聡○について。
頭が悪いなーと思ったのは能力がないのに(ほんと応用がきかないってゆーか)11時過ぎの重役出勤。
全ての社員が永○の娘だって認識しているのに偉そうに遅れてくる事が頭を疑うところでしたね。
普通なら敢えて早く出社したりするもんなんだけどなー、あの親子にとっちゃ常識だったんですかね。
あと問題の契約後の早期入金。
融資課に席を構えて頻繁に発破かけてましたね。
早期入金に応じないお客様だと露骨に嫌な顔をされたり、
まだ決済の時じゃないのに前倒しで残金の支払いをするように命令したり、めちゃくちゃな娘でした。
どこでこの掲示板を見ているがわからないけど
おーい、レベルが低い聡○よ見てるかー?お前に「能無しですよね」っていわれた男だよ、分かるよね。
早期入金が旨くいかなかったのは確かにお前の言う能力がなかったからかもしれないが
それはな、常識的に考えてそんなこと執拗にお客さんに迫れなかっただけ。
いくつになったのか知らないけど、その歳で一目を気にして避けて行きていくんだね。
No.192  
by 匿名さん 2009-05-07 14:18:00
188さんは、旧タワー時代からの人だよね多分。諸費用は本社のW、地盤は工事部のMが主に作ってたね。彼らも「会長に指示されてんだから仕方ないんですよ」ってよく泣きが入ってたね。
ここ最近の営業は不況で拾われた恩があるのか、逆らう人が昔みたいにいなかったよ。怒鳴られるが嫌なビビりっていう女々しい奴が沢山いたしね。
一部真面目なまともな社員もいたが、まぁ首人形の使えない店長や、内勤の会長ご機嫌伺い連中を連日見てれば逆らう前に退職か、イエスマンに徹するしか選択肢がなかった事も否めなかったと思うがね。
俺は未払いを聞いてたから、倒産前に兆候感じて少し前に辞めた口。永井の逮捕はぜひ願ってる。沼○さん、逃げれないよ自首しろ。
No.193  
by 匿名さん 2009-05-07 14:43:00
永井の娘はほんと、親に似て虚勢張ってたね。昔は一時期、融資課の前に少しだけ営業もしてたんだよ。営業→管理→融資って動いたんだ。担当した施主のクレーム放置とかもあったよ。
融資も上げ底知識だから、頼りなくて危なっかしい。自己資金ない施主に対しては、露骨にぞんざいな口調だったしね。
今どこで何してるやら、隠遁生活も飽きるだろ。川口のマンションに帰ってるのかな?親を説得して、一緒に公の場で被害者らに謝罪と、今後の補償を提示して欲しいね。
No.194  
by 匿名さん 2009-05-07 14:49:00
永×、飯×の命令で営業の動向を逐一報告していた一部の受付さん。
スパイなどと評判悪かったが、どんな指令が出ていたのか具体的に書き込んでくれないかなあ。
アメとムチで踊らされていたのは理解出来るから、普通の常識では理解出来ない命令の内容を教えてほしい。
No.195  
by 匿名さん 2009-05-07 15:05:00
そうなんだ。まぁ噂でよく一部の受付は永井のスパイって聞いてはいたけどね。永井が受付前で、口説いてる場面を目撃した社員多々いたしね。
沢山受付いたから派閥もあったみたいだし。スパイは、やっぱりほんとなの受付さん達?
No.196  
by 匿名さん 2009-05-07 15:18:00
飯○部長通達「男性社員は受付との距離を50cm以上あけなければならない」
永○会長通達「受付は会長との距離を50cm以上あけてはならない」
No.197  
by 匿名さん 2009-05-07 15:34:00
182=186ということでよさそうですね。
No.198  
by サラリーマンさん 2009-05-07 15:52:00
50cmルールの件もわざわざ 通達だしてきた時には、唖然としたよ。
No.199  
by サラリーマンさん 2009-05-07 15:56:00
反会長的な、話を営業所でしてると、すぐ密告されてたからねー 
あげくは、会長に報告しますと、すごまれた事もあったよー
No.200  
by 匿名さん 2009-05-07 16:19:00
ちくりかぁ怖いな!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる