注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 17:55:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/

[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9

501: 匿名さん 
[2009-05-09 23:13:00]
コロちゃん
そうよね、ママ、コロ、ブタゴリラの3名がいるわね!

また一からやりなおしましょ!
一からはじめて浦和で会社つくりましょ!
502: 元コロ 
[2009-05-09 23:15:00]
ウラワデカイシャヤルナリ
マタガンバッテオカネオツメルナリ
503: 匿名さん 
[2009-05-09 23:17:00]
そうよ、コロちゃん

同じやり方でお金ためて、同じようにやるのよ!
浦和は新天地よ
夢の地よ!
みんな集結しているわよ!
さあ、コロちゃん、私達も参りましょう
504: 匿名さん 
[2009-05-09 23:17:00]
ママで御座います。

コロ助!!お帰り

何処で子犬作ってきたの?

もう、鎖を繋ぐわよ。

もう、昔は、風呂屋のかわいい看板犬だったのに。

真に申し訳御座いません。暴れ犬を鎖でつなぎますので、今後とも宜しくお願いします。

ママより

尚、フィクションで御座います。
505: 元コロ 
[2009-05-09 23:18:00]
ウン ワカッタナリ

マママッテナリ
イマイクナリ
506: 匿名さん 
[2009-05-09 23:19:00]
ママは私よ

コロちゃんだまされてはいけない。

ママと浦和の楽園にいくのよ。

偽者ママにだまされちゃいけないわよ
507: 匿名さん 
[2009-05-09 23:21:00]
コロちゃんたら
508: 匿名さん 
[2009-05-09 23:21:00]
お前ら完全に人生アウトだな。人の被害者板で遊んでて楽しいのか?あまりにも幼稚で、呆れるやら情けねぇよ。
509: 元コロ 
[2009-05-09 23:22:00]
ママ アレハニセモノナリ
ニオイガチガウナリ
コロスケはダマサレナイナリ
ママのテヲニギッタナリ
510: 匿名さん 
[2009-05-09 23:23:00]
コロちゃん
怒られちゃったから、浦和にいこうね。

これでコロちゃんとママは退場します。
失礼しました。
511: 元コロ 
[2009-05-09 23:25:00]
偽コロ 頑張ってくれ 今 ちと忙しい 頼むぞ
512: 匿名さん 
[2009-05-09 23:28:00]
はいはい有り難う。浦和の閉鎖病棟に入院して下さい。電気ショックはかけないから安心してね。
513: 匿名さん 
[2009-05-09 23:31:00]
あなたに会いたくて、
気がつけばもう僕の腕の中。
あなたに会いたくて、
眠れない夜夢であえたらどこに行こうか、
あなたがいればどこでもいいの。
あなたに会いたくて、
流れ行く日々、季節は変わる、こんな世の中、誰を信じて歩いてゆこう。
あなたに会いたくて。

人は求めすぎて、何を失うだろう。

きっと青い鳥、誰もがすぐに見つけるのさ。
514: 元コロ 
[2009-05-09 23:33:00]
ワカッタナリ。 ショウシロウ ト アソンデクルナリ
515: 元コロ 
[2009-05-09 23:35:00]
ボクモショウシロウクンとアソンデカラカエルナリ
516: 匿名さん 
[2009-05-09 23:38:00]
何かを待つっていうのは、そんなに簡単なことではないですよね。
でも、きちんと向き合って逮捕される日を待っている昭四郎さんて素敵。
私には出来ないわ。そんな昭四郎さんが私は好きよ。

そして、ネロとパトラッシュは夢の中でずっと生き続けました。
517: 匿名さん 
[2009-05-09 23:38:00]
連絡。あした例のとこで落ち合い、捜して殴って痛めつけよう。
518: 匿名 
[2009-05-09 23:39:00]
やはり、ここは、馬鹿と暇人のスレだな。
519: 匿名さん 
[2009-05-09 23:40:00]
ウンコだな。
520: 匿名さん 
[2009-05-09 23:44:00]
またいいお顔になってまいりましたなあ。Sしろうさん。

大勢の方に頼まれましてねえ。

三途の川の渡し賃は16文だ。

お覚悟!
521: 匿名 
[2009-05-09 23:48:00]
なんか本当に 管財人は、仕事してるのかい?
情報開示が無さ過ぎる。
522: サラリーマンさん 
[2009-05-09 23:57:00]
さっさ関係各位

休憩終了です。Xデーに向けての資料作成しましょう!
いっせいに仕事にかかりましょう!
523: 匿名さん 
[2009-05-10 00:00:00]
予納金500万が、報酬として既に最低確保。ヤル気より音沙汰なく過ぎ去って欲しいのかね?早く調査回収して情報開示して欲しいね。
524: 匿名さん 
[2009-05-10 00:09:00]
A:どのようにしたら倒産が防げたのでしょうか?
B:分かりません(ウソ)出来る限り、それを阻止しようと努力したわけです(ウソ)
 それでも事故が起きてしまうのです(ウソ)
 それは残念なことだと思います(ウソ)大変申し訳ないと思っています(ウソ)

A:今後の目標とはどんなことなんでしょうか?
B:何とか捜査機関から逃げ延びて、今年中に新たな会社を作って、そしたらもっといい結果が出せると考えています。

A:残念ですがそれは無理ですね。ありがとうございました。以上、スタジオにお返しします。
526: ころ 
[2009-05-10 00:20:00]
だれだよ また さがすだのなんだの くだらねえ
そういや ビビるとでもおもってんのか?
とっととやれよこのバカタレ
だいだい 見つけ出せたとして テメエが何やるんだ?
この貧乏人が しんじめえよ てめえなんぞ
527: 購入経験者さん 
[2009-05-10 00:20:00]
あっ まずい事いわれたらにげるんだあ
528: 匿名さん 
[2009-05-10 00:32:00]
何がXデーだよ どーでもいーこと、もったいぶって 邪魔だ よそでやれよそで
530: 匿名さん 
[2009-05-10 00:35:00]
もうそろそろ 梅雨だな
台風も来るしなぁ


オヒョ!
531: 匿名さん 
[2009-05-10 00:38:00]
バカタレ あまりにも酷くねえから つかまんネンダよ 当たり前の事言って捕まるか! 屑が
532: e戸建てファンさん 
[2009-05-10 00:57:00]
警察に通報しました。
533: 匿名さん 
[2009-05-10 01:09:00]
↑ ** ていうか寝ろはよ
534: 元社員 
[2009-05-10 01:32:00]
雨で剥き出しの材が心配だー。腐朽菌が発生して
グズグズに腐りだすな。使い物にならなくなる、恐ろしー。
535: e戸建てファンさん 
[2009-05-10 01:39:00]
サイバー警察に通報しました。
あなたには明日何らかの形で連絡がいくはずです。
536: 匿名さん 
[2009-05-10 02:23:00]

コイコイ たのしみに してるよ カスが
537: 匿名さん 
[2009-05-10 08:01:00]
536は泣き虫です
538: 匿名さん 
[2009-05-10 08:55:00]
536 消えろ 器の小さいガキが

お前みたいなレベルの低い書き込みがこの板荒れるんだろっ

何回もいう

この板のタイトルをもう一回見ろっ

ここは元社員、施主、工務店、第三者がいろんな角度で意見交換
する場だ。
ガキの喧嘩する場所なら、自分でHP立ち上げてそっちでやれや

どアホが!
539: 匿名さん 
[2009-05-10 09:09:00]
まあまあ 538さん

怒らないで冷静に冷静に

あいつはあのチキン野郎でしょ。
あまり相手にしないで意見交換すればいいじゃないですか。


話はかわりますが、SAのような完成品保証のタイプは2パターン
あるみたいですね。
支払い金をすべて保証するタイプと過払い分の上限枠を設けて
保証するタイプと。
ここは、中途半端な世界のようです。
今後の完成品保証という内容には注意が必要です。

http://www.how.or.jp/kansei/index.html
542: 匿名さん 
[2009-05-10 10:14:00]
541さんよかったですね。おめでとう!
私は未着工なので先が長いです。資金不足もあり現状身動きが取れません。しかし、打開し年内完成目指します!
これから引越しや完成などの前向きな報告が増えること望みます。みなさん頑張りましょう。
543: 匿名さん 
[2009-05-10 10:22:00]
施主Ⅰさん

お引越しおめでとうございます。
私も、現場監督・元社員の方達の力を借りて今月末には引越し出来そうです。

もちろん悩みは尽きませんが、施主・社員・業者・・・誰もが被害者。
力を貸してくださった方々に感謝です。

もちろん状況に違いはありますが、良い報告を聞くと元気が出ます。
545: 匿名さん 
[2009-05-10 10:55:00]
541さん
引っ越しできてよかったですね。おめでとう。私はまだ未着工でしたが新しく決めた工務店で打ち合わせ等忙しく過ごしていますが、必ず今年中には家を建てるといきこんでいます。ただ仮に家が建ったからと言ってもアーバンの経営陣を許す事はできないので、これからも責任追求をしていきます。
546: 匿名さん 
[2009-05-10 12:05:00]
最終の工事進捗リストには 10~20件くらいは、完成直前のお客様があましたので、なんとか、完成できたのでしょう。のこりは、着工分約180件、 未着工分約300件
548: 匿名さん 
[2009-05-10 12:51:00]
No.541 の 施主Ⅰさん
多分、事実なんでしょうね

>きちんとした社員の方がいたこと、頑張って動くことでいい結果に繋がったことを伝えたかった

これを伝えたかったのに

>何もされず文句ばかり言うのはいかがなもんですかね!
>では皆さん良い一日を♪

最後の「♪」で台無しですね。

残念です。
549: 548さんへ 
[2009-05-10 13:06:00]
それは、昨日のあなた方の態度によるものだと思われます。

工作員扱いしたり、あなた方の方がサイテーですよ。

上から目線でカチンときたので、最後に余計な一言を送ります。

家も台無し。
550: 匿名さん 
[2009-05-10 13:10:00]
この方は、担当社員を、あたまごなしに、工作員、犯罪者あつかいしなかったのでしょう
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる