注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 17:55:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/

[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9

551: 仮設トイレに大量の蝿が… 
[2009-05-10 13:45:00]
発生中!
553: 匿名さん 
[2009-05-10 13:55:00]
仮説トイレなんて倒産して、もう撤去されてないよ 素人の部外者が
554: 元社員 
[2009-05-10 13:57:00]
言い争いは、このへんでやめましょう。

人間ですから、言葉が足りなくて誤解されたり、煽る工作人のひどい書き込みに怒りを抑えられなかったり、します。

悪いのは、永○会長達です。

こんなことをされたまま、終わりにしてはいけません。

被害者間で協力しましょう。
555: 匿名さん 
[2009-05-10 14:22:00]
どーみても、会長悪いのに、管財人は、なんにもしてないみたいに見えるのは、私だけ?
557: 548だが 
[2009-05-10 14:50:00]
549
昨日の態度ってなんだ?
サイテーってなんだ?
俺は何もレスしてなかったけど。
549=541の施主だとしたらサイテーの奴だな。

折角、悪い話ではなかったのに
君のよけいな一言が結果的には逆の方向の書き込みになると言いたかったわけ。
541の最後の捨て台詞は必要だったか? もう一度読んでごらん。
558: 匿名さん 
[2009-05-10 15:20:00]
過去の倒産手続きは全て同じ管財人です。疑うなら調べてみな。

理解出来る奴いるかなぁ
559: 匿名さん 
[2009-05-10 15:38:00]
558様

では、今後は?
560: 匿名さん 
[2009-05-10 15:39:00]
一字一句を気にされている皆さんもう止めましょうよ。…私は昨日、施主Ⅰの方の書き込みを見て370を書いた者です。その後の展開にとても悲しい気持ちになりました。
元社員さんがさっき言った通り、悪いのは永○達で→その事により皆被害者なんですよ。施主の中には未着工から引き渡し直前まで様々だからそれぞれ、こう投げ出された後は動きもまちまちだと思います。……その中で、施主Ⅰさんはたまたまそれまでの営業さんを介して工事再開出来、今日お引っ越し出来た。
どんな形であれ、アーバンにこんな状況に貶められたのにそこに留まらす家を完成させる事が出来た事を私は同じ施主として嬉しいし、施主Ⅰさんの様に我が家も頑張ろう!!と私は思えました。
状況の差はあって当たり前な突然の倒産。この後再開しても完成に時間差は出ますよ、でも我が家も含め被害にあった施主全員が家主になれる事を願いたいです。絶対完成させます。
施主Ⅰさん、無事に引っ越し済ませて下さいね。

長々失礼しました。
562: いつか買いたいさん 
[2009-05-10 17:00:00]
558様

では、今後は?

561様

人間後は?
564: 548だが 
[2009-05-10 17:23:00]
バカがまた湧いてきたな
565: 匿名さん 
[2009-05-10 17:58:00]
今日、k(●崎)営業所のかた付けをしておりました。
顧客関係の書類は、業者が持って行き他はごみと処理するようです。
被害者で当営業所に必要な書類がある可能性がある方、調べいかがですか?
566: いつか買いたいさん 
[2009-05-10 18:52:00]
結局は、やっかみだよ。やっかみ。人の家が完成して、自分の家はメドたたない。
ひとんちの事なんか、よろこべないんだろう。そーゆーもんでしょ。
567: 匿名さん 
[2009-05-10 19:27:00]
きちんとしない経営者ときちんとしない社員のために、今も完成どころではない状況です。
だからこそ、他の被害者とともに、出来ることをします。
いまは実際の経営者たちの責任を追及です。完成できる方々、出来た方々、おめでとうございます。うらやましい限りです。ただ、時期が少し異なれば、同様に苦悩していたでしょう。
一つお願いしたいのは、完成に程遠い人たちもこの掲示板を見ること、その人たちが出来ること、しようとしていることを理解して欲しいということです。
569: 匿名 
[2009-05-10 19:47:00]
ここの掲示板の管理人がリフォーム会社に告発されたみたいですが、ここの掲示板がなくなる可能性はあるのでしょうか?
570: さいたまはくず 
[2009-05-10 19:50:00]
あんたらには賃貸がお似合いだな
571: 匿名さん 
[2009-05-10 19:54:00]
あれを捨て台詞って言うかね
よっぽどひねくれてますね
572: 匿名さん 
[2009-05-10 19:55:00]
あい あむ こいん
573: 匿名さん 
[2009-05-10 19:58:00]
ゆう ああ たもり
574: 匿名さん 
[2009-05-10 20:07:00]
こんな爽やかな夜は
みんなで、詩吟でもしませんか?
さあ、吟しちゃってください。
575: 匿名さん 
[2009-05-10 20:15:00]
566 568 570
あんまりタカをくくらんほうがいい
それからコロ助を名乗る奴
その使い方は伏せ字、当て字よりタチが悪いらしいぞ
おもしろがって同じフレーズを使っている奴もいるだろうが
千葉エリアの元営業はやばいよ
削除依頼しても意味ないからねー
バカにするなら例の ○○ヲ コロ助 って書き込みし続けてみな
576: 匿名さん 
[2009-05-10 20:35:00]
どうなるの?
579: 匿名さん 
[2009-05-10 21:00:00]
558様

今後のご予定は?
580: 匿名さん 
[2009-05-10 21:26:00]
あい あむ たもり
581: 元社 
[2009-05-10 21:57:00]
俺もネタあるけどや~めた。
582: 匿名さん 
[2009-05-10 22:16:00]
>>498

ならお前は、アーバンに騙されたお前は、宇宙規模の大バカ野郎だな。
583: ビギナーさん 
[2009-05-10 22:29:00]
ホウームレスか、498.よくパソコンあるね。ダイアルupか??
ははは
584: ビギナーさん 
[2009-05-10 22:33:00]
↑582だ。家なしで能書きたれるな。
585: 住まいに詳しい人 
[2009-05-10 22:36:00]
582\\\\\\  くるな。
586: 匿名さん 
[2009-05-10 22:49:00]
アーバン アーバン アーバンエステート あぼーん あぼーん あぼーん 家ステータ あぼーん あぼーん あぼーんカネステ-タ 一生害の家!
587: 匿名さん 
[2009-05-10 22:52:00]
その言葉、そのままお前に返すよw

現実回避したい気持ちはわかるが、騙された事実は夢から覚めても
変わらねーから。

家無無知男君、ご苦労さん
588: 匿名 
[2009-05-10 23:12:00]
このスレは、閉鎖した方が良いのでは?
590: 匿名さん 
[2009-05-11 00:11:00]
現実回避?
現実逃避じゃなくて?
591: 575さんへ 
[2009-05-11 00:43:00]
サトウヲコロ助
我孫子市民
592: 575さんへ 
[2009-05-11 00:51:00]
お前でこのサイト埋めてやろうか?

お前に首にされた者より。これでわかんだろ?
俺が誰か!わかんねぇなら調子にのんなよ!

絶対にゆるさないからな!
失うものは無し!

最強。
593: 佐藤た○し 
[2009-05-11 01:01:00]
お前がやってきた事。

お客様をだまし、けなし、ばかにして、自己中心的な考えで己だけを愛し、会社に忠誠を尽くし自己の利益のみを考え、詐欺行為をためらいなく働き、倒産後も知らん顔。

人間としての価値なし!

同僚もけなし、得に増○、浜○の事に関してはこの上ない中傷を部下に協調させ****的な喜びを感じてた変質者ナリ
594: サトウ○ケシ 
[2009-05-11 01:09:00]
アビコシミンダンチズマイ
オキャクヲダマシ

トウサンヲワカリキッタウエデニュウキンオヨビケイヤクコウイヲシタナリ

サトウヲケイジコクソ
595: コロ助サマ 
[2009-05-11 01:13:00]
後はヨロ!応援してるぜ!
596: 性欲マジンガー 
[2009-05-11 01:16:00]
今日は○○の日です。
早く帰って来てね。
597: 匿名さん 
[2009-05-11 01:19:00]
○藤出てこい!
話し合おう
次の事業について。
598: さいたまはくず 
[2009-05-11 01:25:00]
おまえこんなとこにはりついてないではやく職さがしたほうがいいぞ。
一生無職ってことになんぞ
母ちゃんも心配してんぞ
599: 匿名さん 
[2009-05-11 01:44:00]
倒産、破綻を知った上で契約をさせた社員いるのですか?
詳しく教えて下さい、
600: 匿名さん 
[2009-05-11 02:29:00]
なんか、千葉の営業、騒いでる。千葉以外の人間には、何いってるのかわからない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる