注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 17:55:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/

[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9

936: 匿名さん 
[2009-05-15 17:20:00]
930、933がアーバン倒産劇の裏首謀者一味じゃないか?
アーバンつぶしたら裏金が入るとか、どっかの組織に買われたんだな。
こんなに被害者だしちゃって、悪事は絶対暴かれるぞ。
937: 匿名さん 
[2009-05-15 17:24:00]
裏首謀者一味!

すごいねこの掲示板は!

そんなごたいそうな人がカキコしてるんだ~
938: 匿名さん 
[2009-05-15 17:50:00]
メシ3杯目 ヒッヤハハハハハハハ
939: 地元不動産業者さん 
[2009-05-15 18:08:00]
つぶれた会社の看板さっさと撤去しろ
イメージダウンもいいところ
940: はてなさん 
[2009-05-15 18:47:00]
大○のとった行動は、、再生させない為の行動でしょ。不明瞭な説明会でのあんな回答じゃ、誰も再生案なんて考えもしない。狙い通りになってしまったんじゃないかー?
941: 匿名さん 
[2009-05-15 18:57:00]
おなじ名前の不動産屋さんはつらいよなー
943: 匿名さん 
[2009-05-15 21:00:00]
sfみたいなカキコあるな 
afじゃないぞ
944: ビギナーさん 
[2009-05-15 21:16:00]
(`・ω・´) わかりません 雇われ社長だから
             U θU  なんも権限なんかないお
         / ̄ ̄| ̄ ̄\
        |二二二二二二二|
         |       |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧     ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧     ∧_∧
 (   )】   (   )】  【(   )  【(   )    【(   )
 /  /┘.   /  /┘  └\ \  └\ \
945: 匿名 
[2009-05-15 21:25:00]
大山さんは、今 毎日 何をやってるの~? -2

まともな 情報がないかいな~???
947: 匿名さん 
[2009-05-16 01:11:00]
大●さんが、全責任しょって、自爆で幕引きかな?トカゲのしっぽ役なんだろう。
948: 匿名さん 
[2009-05-16 07:06:00]
アーバン倒産は、富士ハウスや創建の倒産と大きく違うところは、坪24.8万円を言い出したころから、永井がそれまでの倒産逃げ倒しの経験から、本格的に倒産を視野に入れた体制でいかにお金を集めるかを目的にしていたこと。
スタッフが手作りしていた小規模でも地道に口コミで評判を上げる手法をCMに載せたら大きな反響が出たので、大掛かりに金を集める手法に変貌していきました。ただ、当時から他人の土地に適当なプランをのせて、土地付き住宅であるかのようなチラシを撒き、騙されてきたお客が本気なら土地売買手数料をもらわず請負契約をするというもので、詐欺に近いものでした。これで行政処分をくらうきっかけを作っています。
ただ、出来上がった住宅がまともで、むしろ評判が良かったので事業が続きました。しかし24.8万円では、永井が本性を表わし詐欺師として金集めに奔走する弾みになりました。三井はそれを助長しまくり、CMの悪用には主導的な働きをしていました。
949: 匿名さん 
[2009-05-16 07:15:00]
>>936
出たな!お前がこの掲示板の7割書き込んでる奴だな(W)!
工作員や施主行ったり来たりしてもう自覚もないんだろ。
お前がいる限りこの掲示板終わらないぞ。
そろそろ休んでいいぞ。
950: 匿名 
[2009-05-16 08:16:00]
アホか↑
953: 匿名さん 
[2009-05-16 09:16:00]
なんで?家が完成したら被害者じゃなくなっちゃうの?
家が完成しても、たとえ被害額が全部戻ってきたとしても、被害者であることに変わりはないですよ
954: 匿名さん 
[2009-05-16 09:46:00]
家が完成したら被害者ではない考えはおかしいですね。

被害者は施主もそうですが、元社員、下請け業者とも皆さんこのアーバンの計画倒産に
嫌な思いをしています。
ましてや、当時の権力者であった、一人の中年男性(単なる個人)、営業のおばさんは
逃げてしまい、何も説明をしないまま中途半端に終わらせ、社会的にも大変迷惑を
掛けている人物たちの与える影響は大きいですね。
同じおばちゃんでも、まだ、吉兆のおばちゃんのほうが、表に出てくるだけまっしだね。

今回の中年のおばさんは何してしてんだろうねえ。
955: 匿名さん 
[2009-05-16 10:04:00]
引っ越しおめでとうございま~す!

自分も工事再開してます。
あと1ヶ月で完成だー!
956: 匿名さん 
[2009-05-16 11:50:00]
被害者同士でも、どんどん 違いがでてくる。 家が完成する人、仮住まいのまんまローンの支払いが始まる人、計画断念の人、人生いろいろですねー。
957: 匿名さん 
[2009-05-16 12:04:00]
956

君はくだらない評論する人・・・・
いろいろですねえ。
958: 匿名さん 
[2009-05-16 12:08:00]
君はくだらない論評を論評する人いろいろですねー
959: アイダなら777万で家が建つ 
[2009-05-16 12:28:00]
ちょ~お買い得

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる