注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 17:55:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/

[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9

850: 匿名さん 
[2009-05-14 12:34:00]
で、持ち逃げ金はいくらなんだ?
851: 匿名さん 
[2009-05-14 12:34:00]
ビーチクすいてぇート(願)
852: 匿名さん 
[2009-05-14 12:37:00]
コーモンイテーぞ(痔)
853: 匿名さん 
[2009-05-14 12:37:00]
844さん、無理ですよ。アーバン施主被害者の会は、自分達の都合のいい事しか反応しません。
説明責任も謝罪も何もありません。
おかげで、レスを書けばボロクソに叩かれるという、味方も何もない状態になりました。
掲示板という匿名性が高い性質の中で、マナーも理解できない、学習能力が欠如してしまってる方の集まりと思って下さい。
854: 匿名さん 
[2009-05-14 12:42:00]
>>853さん、あなたは被害者の会会員ですか?
856: 匿名さん 
[2009-05-14 12:57:00]
>>853
それは被害者専用HPができる前のこの掲示板を見ればわかることなので、正直当然だと思いました。

自分も被害者の施主ですが被害者の会に入ろうとはまったく思いませんでした。
結局予想通り、そんななんですねぇ‥
857: 匿名さん 
[2009-05-14 13:53:00]
>>854さん、私は施主の会の会員ではございません。
あの方々を許せないと思うひとりです。
858: 匿名さん 
[2009-05-14 13:57:00]
大きな進展があったり、話題が告訴の方向に進むと、火消ししようと必死な人たちがいますね。
無意味・下品な書き込みで、このスレを早く終わらせたいというのもあります。消えて欲しいスレ攻撃の常套手段です。
被害者の方を封じ込めて分断・対立を画策しているのも目立ちます。
わかりやすいですね。
誰のために書いているのか、それが誰のために利益になるのか、
考えれば書いてる人を見分けるのは簡単です。
このスレがあっていつまでも追求の手が緩まないと一番困るのは誰なのか、
考えましょう。
859: 匿名さん 
[2009-05-14 14:06:00]
>>858 うるせーな、早く告訴しろよ。
>>853だけど、工作員扱いですか?
本当にむかつく奴だな。こんなとこにくる暇があったら、はやく告訴しろ。マジ、テメエラが嫌いなんだよ。
861: 匿名さん 
[2009-05-14 14:10:00]
しょーがないよ、お金とられ、家建たず、ローン支払い始まり、仮住まい、精神的に病んじゃうよ。発言・妄想、おおめにみなきゃ
863: 匿名さん 
[2009-05-14 14:32:00]
858さん 同感。
永井と三井は、金を集めるために誇張したPRを、金に糸目をつけず垂れ流していました。社員を使って、時には自ら、スレの流れを操作しようとしてました。倒産後、ほとぼりが冷めるまで雲隠れするつもりだったのですが、ネットを使って被害者がまとまったり、ますます自分たちに注目が集まったり、都合が悪くなっているので金を使ってスレそのものを封殺しようとしていますね。この手のスレをつぶすことで報酬をもらう人もいるそうです。おそらくそういうたぐいの人たちがかかわっているんでしょう。報道や、被害者の動きに合わせて、つぶしを強化するのでしょう。報酬をもらう側も、なかなかつぶれないのであせっている様子がありありです。
いまや、このスレは被害者の会と同様、大きな目の上のたんこぶで、いつ情報が漏れだすのかと危惧しています。
858さんの言うように、逆に、それがわかりやすいのも確かですね。
864: 匿名さん 
[2009-05-14 14:33:00]
永井は大山が告訴しなきゃつかまらないでしょう。大山は永井に握らされているから無理でしょう。
865: 匿名さん 
[2009-05-14 15:19:00]
はいは~い!俺も施主被害者だけど被害者の会の人はちと無理で~す

ちと肯定的なことを言うと火消しだとか工作員って言われるからな~
しまいにゃお前は永井か?だと?
はぁ?俺被害者だぜ??何で俺が永井??

俺も最初のころは「皆さん頑張ってください」みたいなこと書いてたけども~いいや

もちろんその他の良識ある被害者の方は頑張って下さい!
866: 匿名さん 
[2009-05-14 15:25:00]
>>863
同意
867: 匿名さん 
[2009-05-14 15:28:00]
病んでるからねー。おおめにみなきゃ
869: 匿名さん 
[2009-05-14 15:42:00]
>>865

ずいぶんと 軽い感覚の施主被害者だな
870: お疲れです 
[2009-05-14 16:08:00]
大山社長が告訴?

なぜ?意味が解りません。
する訳ないでしよ(笑) 自分が不利になるだけです
される側です。どこまで耐え兼ね、我慢くらべになるんじゃないかな?

まぁ引き離され外部と連絡が取れなくなった頃が一番本当の事が出てくるかな。
打ち合わせしようがないからね(笑)
そんな時があるんです。
お互い頑張りましょう!
871: 匿名さん 
[2009-05-14 16:16:00]
他社営業です。この前、アーバンさん?のお客さん対応しました。こうゆう現場の、引き次ぐハウスメーカー業者は、普通のお客様と比べ、やりずらいです。ホント、妙に警戒心強いし、お金の資金計画なりたたないし、中途半端に家ができてるし、あと、いくらかかると言われてもねえ、多分、仕事にはならないし、こちらに文句いわれてもねぇ。上司にも、やめといた方がいいと忠告されました
872: ↑だからなに? 
[2009-05-14 16:30:00]
あなたの能力がないだけです。

だから…なんですか?(笑)
873: 匿名さん 
[2009-05-14 16:36:00]
>>869 軽い?そりゃどーも。

じゃああんたはこの先も悲劇のヒロイン面して周りの空気を重~くしちゃってください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる