注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 17:55:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/

[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9

894: 匿名さん 
[2009-05-14 22:35:00]
災害というのは、人の弱みに付け込んで甘い顔して近寄り
欠陥住宅を掴ませたり、アーバンと同じく計画倒産など企んで
被害を拡大させてしますことです。
895: 匿名さん 
[2009-05-14 23:11:00]
災害じゃなくて被害だろー!

先に言っとくが俺は工作員でも永井でもないぞ
つーか工作員なんてハナからいないし永井はこんな掲示板見てないぞ~!と、おもってる施主被害者です。

被害者の会の皆様、お宅ら人の意見は頭ごなしに否定するし自分に都合の良い事しか受け入れないしマジで嫌われてるから気をつけなされ。
896: ご近所さん 
[2009-05-14 23:14:00]
パート9で終りだそうです。

みんな急げ>>>

被害者もさんざんガス抜きしたでしょ?  by 永i
897: 匿名さん 
[2009-05-14 23:44:00]
病んでるからねー。
898: 887さんへ 
[2009-05-15 00:38:00]
はぁ~?
貴方こそちゃんと文書を読みご意見下さいね。

会社においての姿勢や対応に関して意見しておりませんし、興味本意で書き込みされている方に迷惑です。
と、言ってるだけですよ。
弱者に対して上から目線の発言をし満足感を得ている
人間性に対しての能力を無しと言っております。

ご意見お待ちしてまーす!
899: 837 
[2009-05-15 01:04:00]
他人には「自分達のことを考えろ」とか言うけど、自分達は他人のことなんか考えずに言いたい放題ですね。
私は工作員なるものではありませんが、そう思って気が休まるのであれば、認定でもなんでもしていただいて
構いません。
とにかく分からないのは、なぜこの掲示板にここまでこだわるのか。ここではなくても他に行き場はある
でしょう。専用HPの方がよっぽど多くの人に見てもらえるし、自分達のいいたいことを主張できるのに。
なぜ専用HPではダメなのですか。
900: 匿名さん 
[2009-05-15 01:18:00]
専用HPでも、この調子なんじゃない。
901: 匿名さん 
[2009-05-15 02:17:00]
>>898 あんたが他人を上から目線とかゆーな!あんたの言い方が上から目線なのがわかってないの?
あんたらは自ら敵を作ってるんだよねー
902: 匿名さん 
[2009-05-15 02:40:00]
898と899のママで御座います。

掲示板で兄弟喧嘩ばかりして、真に真に申し訳御座いません。

皆様に不快な思いをさせ、本当に申し訳御座いません。

ほら、帰るわよ。

ママより


尚、フィクションで御座います。
903: 匿名さん 
[2009-05-15 03:37:00]
専用HP
全然にぎわってませ~~ん。
数人しか使用されてません。十数人でも何十人でもなく。
こんなんでいいのかい?はやく開示しなけりゃ意味なくなりそう~
905: 匿名さん 
[2009-05-15 06:57:00]
いまや、掲示板から被害者の声を遠ざける偽被害者と思しき投稿が氾濫していますね。
なりすましさんたち、残念ながらそれでも、被害者の会の影響は社会に反映されつつありますね。
マスコミは相手にしないから、騒いでも無駄といっていたけど、次第に報道がなされるようになったし、実質経営者の存在と集めたお金がどこに行ったのか言外に問題をにおわす一般マスコミ、さらに、国会でのアーバン名での指摘、結構着実ではないですか。掲示板からは、永井・三井を追及する声はなくならないし。
工作者と後のリ工作者が必死こくのも無理ないですか。
906: 匿名さん 
[2009-05-15 07:41:00]
>>902 独創性欠如したバカ登場
907: 匿名さん 
[2009-05-15 07:44:00]
>>892 あんまり建築業界なめないでくださいね。たくさんの関係者がここを覗いてます。
被害者の会の皆さんの言動は、とても理解できません。高圧的、無理な要望、人の意見を聞けない等・・
あなた達に施主被害者の会というネットワークがあると同じに、建築業界にも横の繋がりがあります。
仕事を頼みませんではなくて、頼めません。着工棟数は減ってますが、クレマー的要素が強い方はお断りします。選ばさせて頂きます。
一部の方だと思いますが、かなり評判が悪いですし、嫌われてますよ。
まず、マナーの勉強から始めてはどうですか?
908: 837 
[2009-05-15 07:44:00]
>>900さん
専用HPでどのような調子であっても、それは構わないと思うんですよね。自分達で用意した場ですから。

>>903さん
358でも指摘されていますが、もはや誰でも用意にたどり着ける状態になっていますので、訪れている人は
少なくないのではないでしょうか。宣伝すればアクセスは増えると思うんですけどね。
テレビの放送スケジュールとかだけでなく、もう少し被害者の声とかがあってもいいと思いますよ。

もし会長その他幹部に違法行為があるのならそれを追及するのは構わないのですが、ここでやるのは
違うんじゃないの?というだけで。ここで便所の落書きのような投稿を続けていても取り上げようが
ないのでは。専用HPにキチンと掲載すれば、マスコミ等も取り上げやすいと思うんですけどね。

繰り返しになりますが、サイトの趣旨から外れてきているのでこの掲示板で続けるのはおかしいと思います。
909: 837 
[2009-05-15 07:46:00]
用意→容易
すみません...
910: 匿名さん 
[2009-05-15 07:49:00]
>>907さん、自分も施主被害者ですが会員ではないし自分は会員の人が嫌いです。

全ての施主被害者を会員と同じ目で見ないでくださいね!
911: 匿名さん 
[2009-05-15 08:08:00]
905さんのご指摘どおり!

被害者施主を団結させない意見が相変わらず多いですな。
詐欺商法の典型的な作為は、個々バラバラにさせて、力を削ぐ行為を行っています。
ここもワンパターンな行為を継続しているだけです。
詐欺商法に加担している行為ともいけるでしょうね。
ここも追求していくポイントと見ます。

書き込みもPart1から証拠として残っていますので、後々の国家権力が動いた際に
名誉毀損等で書き込み者も断定して、告訴すればいいでしょう。
経営者責任追及もあるけど、このような行為も見逃すわけにはいけません。

おそらく、数名程度に絞られると思います。

どうぞ、今のうちにいっぱい書き込んでください。
912: 837 
[2009-05-15 08:18:00]
>>911
どこに「団結させない意見」があるのでしょうか。
専用HPなりで団結すればいいだけだと思うのですが、それではダメなのでしょうか。
工作員認定ばかりしていないで、質問に答えてはいかがでしょうか。
913: 匿名さん 
[2009-05-15 08:30:00]
団結させないなんて思ってないよ。つーか勝手にやってくれって感じ。
よそは知らんがこの掲示板では君たちの高慢ちきな態度に不満が続出しているだけです。

それをいつまでも工作だとか言って現実を受け入れないのは君たちの勝手。
914: 匿名さん 
[2009-05-15 09:43:00]
名誉毀損という点では、被害者(施主)が社員を、名指しで中傷する例が、圧倒的に多く、その逆は皆無と、見てとれますが、この点はいかが? このスレで被害者が名指しで、中傷されたケースは、ありますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる