注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 17:55:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/

[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9

830: 元社員A 
[2009-05-14 00:56:00]
826はもしかして永◎本人?
言い回しがそっくりなんだけど・・・
それとも、永◎に従いすぎて、言い回しまで似てきてしまった?
831: 匿名さん 
[2009-05-14 01:06:00]
826さん

本当ですか~?
そんな情報何処から貰えるのかなぁ

公認会計士が今入って帳簿確認してますってHpに管財人からお知らせあったけど
公認会計士?それとも管財人?

それ以外に知ってる人?
債権者でも教えて貰えない状況ですよ。
あなた誰?(笑)
では質問させて戴きます。
入金金額を申請前に何に支払い??億円が消えましたか?

て、そんな事ばかりじゃないのです。

小さい傷口から最終目標にきっかけは何でもよい。

逃げ口を塞ぎ、切り札は最後に出すでしょ?

ぐう!って言いますよ(笑)
832: 匿名さん 
[2009-05-14 07:27:00]
>>826
凄い情報じゃないか!!!!!!!
全くのデマだったら あいつも被害者という事になる
大変なことだなー
君からあいつに「早く表に出て潔白を訴えましょう」って言いなさいよ。
そして
「敬愛なる会長、新会社では僕何をすればいいですか」ってアピールも忘れずに
833: あ 
[2009-05-14 08:06:00]
ああああああああ
834: 匿名さん 
[2009-05-14 08:07:00]
被害者がアーバンの会長を捕まえようとするのは一向に構わないけど、
サイトの趣旨を無視してここでその話を続けるのはやめていただきたい。
専用HPで好きなだけやってください。
835: 匿名さん 
[2009-05-14 08:20:00]
834はこのスレでどんな事を書き込めばいいと思ってるのかな?
やめていただきたいというならバカな書き込みしているニートにもいえよ。
836: さいたまはくず 
[2009-05-14 08:22:00]
まあまあいいじゃないですかアーバンはもうつぶれたし。それに追求して少しでも返金されれば家をたてることにもつながるわけだしサイトの趣旨にあながち反しては いないのでは
837: 834 
[2009-05-14 08:55:00]
こういう業者は気をつけた方がいいとか、こういうことを言われたら要注意とか、
未来の施主に情報提供していただきたいと思います。
838: 匿名さん 
[2009-05-14 09:00:00]
837 それぐらいの事は今までも書かれているだろうに
過去レスも参考にしなさいよ 未来と行っても何十年先に家を持ちたいという年齢じゃなかろう
もっとしっかりしろよ
839: 837 
[2009-05-14 09:07:00]
過去に書いてあるからといって趣旨に反した投稿をして良いということにはなりませんよ。
あと、ご忠告ありがとうございました。昨年注文住宅新築してしまったので、私が直接お世話になることはないかと思いますが、
ここをご覧になっている方達のためになる投稿をお願いします。
840: 元社員 
[2009-05-14 09:49:00]
永〇一味へ

みんな、もの凄く怒っているからキヲツケロよ!

http://www.youtube.com/watch?v=2QvGxJVCJZ4
「頼まれてるんだ」
「ぶっ〇してくれって」
841: 匿名さん 
[2009-05-14 09:49:00]
839よ おせっかいな奴だな からかいのレスの匂いがする
ホントかどうか分からんが 昨年で完結している余裕を見せる意味は??
未来の施主におせっかいするのもいいが 現在の被害者のことも考える心を持った方がいい
842: 元社員 
[2009-05-14 11:26:00]
>>826
ナイスな情報サンクス!

ってことは、永井は大山と管財人を名誉毀損で告訴するんだよなw
早く表に出てきて潔白を証明してくれよ!
裏帳簿も公表してw
843: 匿名さん 
[2009-05-14 11:57:00]
842さんへ

いやあ、あいつは卑怯者なので表には出てこないでしょう。
そんなに頭がいいわけでもなさそうだし、人脈もあるとも思えないし。

これから夏に近づいて、やたら色の白い親父がビンゴすると思います。
なんせ、怖いので昼間は一歩たりとも外には出て行けないはずです。

まあ、器小さいから致し方なし。残念。
844: 837 
[2009-05-14 12:03:00]
>>841
では、もっとしっかりしろよと書く意味は?アーバン施主の不要な煽りがこの場を荒れさせているということを認識してください。
845: 匿名さん 
[2009-05-14 12:05:00]
工事再開で~す!
はやく新居で生活したいな!
846: 匿名 
[2009-05-14 12:16:00]
アーバンエステート(笑)
847: 匿名さん 
[2009-05-14 12:28:00]
アーボンエステート(泣)
848: アサカワ 
[2009-05-14 12:30:00]
バーボンエステート(笑)
849: 匿名さん 
[2009-05-14 12:31:00]
コーマンしてぇート(萌)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる