注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-13 17:42:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-31 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11

942: いろいろ聞いてみました 
[2009-06-11 15:48:00]
6月11日現在、未払い賃金の件は、徐々にではありますが、解決の方向。労働社福祉機構に、ほぼ全社員分受理、審査中との事。問題だったのは、倒産間際に100人くらい新規採用したり、倒産間際に、給料がアップしている異常性について、会社側が説明できなかった点。会長が決めて決めていた事だから、社長も経理もわからないと言ったらしい。その部分の説明不足を補い、やっと手続きにはいった様子。
943: いろいろ聞いてみました 
[2009-06-11 15:57:00]
労働者福祉機構では、普通なら倒産間際では、リストラ、人員削減、給与カットが、一般的だが、アーバンの場合、すべて逆。倒産間際の人員増加や給与アップの異常性が審査手続きに時間がかかった様子。勝手に、給料金額を、決めていた経営者側の問題であって、労働者側の問題では、ないと思われます。
944: 匿名さん 
[2009-06-11 16:01:00]
会長、部長は会社を私物化してたからなあー。自分の財布と勘違いしてたんじゃねーの?
945: 匿名さん 
[2009-06-11 16:10:00]
未払い賃金で、営業で、残業代まで申請した輩がいるらしいが、営業は、休日出勤、サービス残業は、当たり前だよ。
946: 匿名さん 
[2009-06-11 17:22:00]
8チャンででやっている
948: 匿名 
[2009-06-11 17:42:00]
千葉の逃げ回っているいるやつの事がスーパーニュースに
出て、詐欺の告白をするみたい!

ついに、自主するつもりになったのか!
949: 匿名さん 
[2009-06-11 18:02:00]
だれ?でぶ?らっきょ? 妖怪おばさん?
950: 匿名さん 
[2009-06-11 18:04:00]
千葉は、疑惑社員だらけだー 誰でるの?何いうのかなー?
951: 匿名さん 
[2009-06-11 18:11:00]
会長に金を渡した・・・・・

ついにメディアに永井の影が出てきたな

今後他のTV局も疑惑の中心について報道していくだろう

早くあいつらの顔を公にしてもらいたい
952: 元営業 
[2009-06-11 18:20:00]
No.945
>未払い賃金で、営業で、残業代まで申請した輩がいる

くだらない嘘は書き込まないの!
申請という行為自体してないのに、なんで残業代までとか言ってるんだ?
部署によっては過払い賃金の輩もいるだろうに、お前のようにな。
953: 匿名さん 
[2009-06-11 18:42:00]
静岡の富士ハウス・埼玉のアーバン・群馬の花菱と、過払い倒産会社の共通点は、経営責任者が、責任とらないで、逃げちゃうとこだねー
954: 元社員 
[2009-06-11 18:46:00]
>>945
というか、有志連中が既に金額を入れているのにどうやって修正申告出来るんだよw
956: 匿名はん 
[2009-06-11 18:57:00]
>>953
群馬の花菱は確実にアーバンから学習している
957: 契約者 
[2009-06-11 19:00:00]
教えて下さい。
詐欺同様な手口でとられてしまった”現金”は年末調整の損金とかに申告などはできないのでしょうか?
1割でも税金が帰ってくれば有り難いのですが・・・。
無理ですかね???
961: 匿名さん 
[2009-06-11 20:06:00]
メディアも、CMスポンサーだったからなあー そーいえば、幻の龍馬CMどこいった?
962: 匿名はん 
[2009-06-11 20:43:00]
もうすぐこのスレも終りだなあ。
このスレも引っ越し君その他意味ない書き込みが大半だったね。
いつか引っ越し君、引っ叩き祭りしましょうね。事が終わったら。

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12 の予告
 ・内部分裂も噂される「有志設計士の無料相談会の影の人物は?」これ面白そう。
 ・いよいよマスコミもGoサインを出した永井昭四郎の確信に迫る!
 ・永井マネーが既にどこかの会社に流れてるのか(又はその予定)?
 ・タイーホされる社員は・・・営業?融資?やっぱり契約?
 ・柏営業所にいた詐欺師が何も知らない被害者宅に営業してるってホント?
 ・さいたま市浦和区常盤にある新会社の正体に迫る!資金源は?
 ・引っ越し君がなんで入院しちゃったの?
まだまだあるアーバン伝説。乞う、ご期待!!!!
963: 近所をよく知る人 
[2009-06-11 20:57:00]
タウンなんとかって会社とパーソなんとかって会社の話題もお忘れなく
アーバンのトンネル会社でまだ残ってるし、それぞれの社長は現在変な方向で活動中。これも面白そーですよ。
964: 契約済みさん 
[2009-06-11 21:04:00]
962さんやっぱり契約課でしょう特に契約課課長あたりと、ちょっと前に出てた所沢の何だっけ
MMだっけちょっと曖昧になったけどそんなとこでしょう。
965: 契約済みさん 
[2009-06-11 21:10:00]
962さn後忘れちゃいけない柏の詐欺師K氏でした。
肝心なの忘れてましたしつれいしました。
966: 元社員 
[2009-06-11 21:12:00]
そういう被害者の会は一枚岩なの

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる