注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-13 17:42:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-31 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11

913: 購入経験者さん 
[2009-06-10 22:20:00]
910お前終れよ。しつけーぞkorosukeか。
914: 匿名さん 
[2009-06-10 22:27:00]
絶対に許せない割には伏せ字にしたりして気を使って、大変ですねー(>_<)

大変なのはわかりますが、皆さん頑張ってください!
915: 匿名さん 
[2009-06-10 22:31:00]
914を軽くひっぱたきたいんですが 何かいい方法ないでしょうか
916: 匿名さん 
[2009-06-10 22:59:00]
怒ったの?
図星?
917: 元社員 
[2009-06-10 23:00:00]
No.908よ、その噂はどっから出たものだ?
918: 匿名さん 
[2009-06-10 23:01:00]
915
草木も眠る丑三つ時にワラで作った人形に思いこめて五寸釘を打つといいよ
920: 匿名さん 
[2009-06-10 23:16:00]
910、914,916,919
あなたは施主ですっていってた人ですか
今回アーバンで被害を受けた施主ってことですか
921: ビギナーさん 
[2009-06-10 23:23:00]
920さん、答えはプータ朗元社員ではないですか?
そのうち捕まるかも知れない人、、、ろくでなし。
923: 競合物件企業さん 
[2009-06-10 23:56:00]
結局、みんな、被害者狙った、利権争い。
924: 匿名さん 
[2009-06-11 00:34:00]
パソコンて、レスキューのプロに任せると結構復元できるようです。
永井や三井や経理のパソコン、復元させたらいろいろ情報がわかるのでは?
管財人は、これをやるべきだな。
925: 匿名さん 
[2009-06-11 01:48:00]
就職決まってない元社員は早くアルバイトを決めなさい。
手取り10万台の安月給でもいいじゃん。
取り合えづ食っていけりゃーいいじゃん。
ただ家族を道連れにしないように朝昼晩頑張りなさい。
こんなとこで遊んでる場合じゃねいぞー。
以上、コロスケからのお願いでした。
926: 匿名さん 
[2009-06-11 06:45:00]
パソコンレスキュ 三人組+共謀者は、震えますね。
927: 匿名さん 
[2009-06-11 06:47:00]
凍えたら何もでなかった。静かな夜。
928: 匿名さん 
[2009-06-11 06:48:00]
叩けば埃の出る元社員もですか・・・なるほど
929: しんぱ いだな 
[2009-06-11 07:57:00]
パソコンなんぞ、リースだったから、返却しちゃったぞ
934: 匿名さん 
[2009-06-11 12:10:00]
賃貸脱出のチャンス!ネットで新築物件検索
全員女性の営業スタッフが細やかなサポート
「賃貸脱出のチャンス! 今の家賃と比べて下さい」。このキャッチフレーズを掲げ、株式会社アイホーム(代表取締役:永井昭四郎/本社:埼玉県大宮市)は、独自のノウハウを駆使して低価格・高品質の新築一戸建て住宅を埼玉県南地域で販売中だが、このほどインターネット上に物件情報検索システムを導入し、新鮮な新築物件情報が簡単に取り出せるようになった。同社のホームページにある「物件検索」ページでは、「最寄駅」「総額」「土地面積」の条件をマウスでクリックして選択するだけで、希望する新築物件情報を入手できる。また、ホームページ上から直接問い合わせのメールを送ることもできるので、気になる物件があれば、そのまま問い合わせることも可能だ。問い合わせには女性スタッフが対応する。同社の営業スタッフは全員が女性である。これは永井社長の方針によるもので、「住宅のことは女性のほうが細かい点にまで目配り、気配りが届く。それに仕事を丁寧に進めるから女性による営業はお客様にも評判がいい」と永井社長は語る。同社は今後、営業エリアを随時拡大してゆく予定で、ホームページ上で検索できる物件データも随時更新する。

かつてはこんなことやってたんだね、あの詐欺師は。
935: 匿名さん 
[2009-06-11 12:31:00]
>同社の営業スタッフは全員が女性である。これは永井社長の方針によるもので、

あいつの女好きは前々からなんだね、病気か?
937: 匿名さん 
[2009-06-11 12:58:00]
前出のキャッチにある「女性スタッフ」に会ってみたいよね。

それらも被害者か?

こうゆう話もあったぞ。

営業が他の会社に顧客横流しして儲けていたっちゅう話。

売れそうな顧客は残して売れなさそうなのは流したんだろいなあ…。

顧客喰いモノにしていたヤツが居たらしいな。
938: 住まいに詳しい人 
[2009-06-11 14:05:00]
飯田もスタッフだったんじゃないかな。
営業の極意をナガイに教わったようだからな。
とにかく尊敬してたから。
940: 匿名 
[2009-06-11 14:46:00]
北朝鮮みたいな会社で、将軍様が居て、喜び組がいて・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる