注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-13 17:42:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-31 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11

795: 匿名さん 
[2009-06-09 09:27:00]
架空案内は、会長や、千葉のゾーン長の若僧が、えらそうに、説明してた。
796: 匿名さん 
[2009-06-09 09:31:00]
まぁ契約者も会社側もどっちもどっちだね。今、不動産にとって倒産ラッシュだし。この会社以外にも倒産してるし。不景気だからしょうがない。
797: 匿名さん 
[2009-06-09 09:43:00]
千葉のゾーン長は、会長の小型版・忠実な犬みたいなもんだったからな。確か、会長の笑顔が、見たいからなんて、お世辞で、ゾーン長なった奴でしょ。
798: 匿名さん 
[2009-06-09 09:49:00]
過払いでない被害者も、完成保証対象外になっちゃうのかな?
799: 匿名さん 
[2009-06-09 09:56:00]
倒産する日付を、経営陣は、知ってたんだから、契約や入金させるなよ。明らかに金集めが、目的じゃないか。日付知ってたから、さっさと、逃げちまうし、なんの為の経営陣だ。早く捕まってくれないかなあー。
800: 匿名さん 
[2009-06-09 10:06:00]
3月10日の民事再生申請決議も、そんな決議してない、虚偽だって、無効を3月26日に訴えたらしいけど、これもウソくさいな。社長が社員に、突っ込まれ、民事再生申請の書類見せちゃって、おかしくなったんでしょ?3月10日に決議してるのに、金集めしてたこと、指摘されて。だから、決議は虚偽だって、あわてて、申請取り消し申し出て済まそうとしてたんじゃないか? アーバンで、そんな重要な書類、会長・部長の了承なしに、社長が出す訳ないだろ。
801: 住まいに詳しい人 
[2009-06-09 10:11:00]
契約課所沢在住○竹○峰さん、完成保障の説明をした上で契約金を集めた挙句に保証書がない、
被害者に嘘偽りの説明をして現金を騙し取るこの行為を、世間ではなんと言うのでしょう。
契約課全員の方に真剣に考える時じゃないでしょうか。
あなた方の考えは上の指示でやった事だから契約課全員は、被害者だなんて思ってないでしょうね。
実行したのは紛れも無く契約課でしょうから。
802: 匿名さん 
[2009-06-09 10:31:00]
スーパーモーニングで完成保証のことやってたけど、過払いでない施主にも金額の保証しないみたいなこと言ってるらしいよね>シールドエージェンシー。
追求の余地ありじゃないですか?!弁護団もこの保証会社についても別件で検討してるみたいだから、期待。

富士ハウスと違い、完成保証に入っているから大丈夫~と営業らが知ってたのか分からないけど、勧誘した方もした方(アーバン)で、破産したら何とか理由つけて出さない方(シールド)も、施主からしたらどちらも詐欺的行為に匹敵する疑い。
完成保証に入っていれば安心、と思うのが普通。それが違うんだから、追求でしょう。
803: ビギナーさん 
[2009-06-09 10:56:00]
契約課所沢在住×竹×峰が担当のお客さん全部、保障手続きしてないって事?おい ×竹×峰 どうなんだー。
804: サラリーマンさん 
[2009-06-09 10:59:00]
過払いでない被害者も保証はダメっていわれても・・・・ 
何の為の保障なんでしょうか?
アーバンに、だまされ、
保障会社にも、だまされた感じです。
805: 匿名さん 
[2009-06-09 11:01:00]
契約課所沢在住×竹×峰はもう逃げられない
契約課で所沢在住×竹×峰と同じことをしていた奴は全員。
806: サラリーマンさん 
[2009-06-09 11:40:00]
なんで? 契約課は、保障手続きしなかったのか? なぜその事を黙っているのか?
807: 契約は慎重に 
[2009-06-09 11:40:00]
しかし、自己責任の無い人が多いな。
契約を他人任せにするから詐欺にあう。
値引きの言葉に騙され、安く建てようとした代償だろ。
結局、マスコミも過払いするなとしか言えないもんな
808: 匿名さん 
[2009-06-09 11:42:00]
また犯罪確定レスがきたw
809: 販売関係者さん 
[2009-06-09 11:44:00]
保障会社がグダグダ言っても、倒産し、完成保障があれば、なんとかできたんじゃないか?
最初から完成保障に、入ってないんじゃ、交渉もできないよ。なにやってんだよ契約課は?
810: 元社員 
[2009-06-09 11:45:00]
800
それ、大山が言っていたの?

というか、申請書類のPDFは大山が送ったんじゃなくて
社員が大山のパソコンをガサ入れした際に見つけたらしくて
証拠として同報で送ったらしいが
永井のパソコンもガサ入れしたが、チャイニーズのお姉ちゃんとの
船遊びの時の画像しか残ってなくて肝心の証拠は消されていたな
811: 土地勘無しさん 
[2009-06-09 11:48:00]
値引きもなく、過払いもなく契約している被害者もいる。完成保障があると、思って、被害者の会に、参加してない被害者だっているんだよ。
812: 匿名さん 
[2009-06-09 11:49:00]
>>808
お前が笑おうがなにしようが、全く影響がないからおとなしくしていなさいね。
813: 元営業 
[2009-06-09 11:52:00]
誰か永○や三○が常日頃、顧客に対して言ってた「力関係」ってのを旨く説明出来ないかな。
814: 土地勘無しさん 
[2009-06-09 11:54:00]
3月26日に全建総連関東地協で鈴木弁護士と話し合いを行い、鈴木弁護士は「27日に裁判所に呼ばれ
ている、民事再生の申請で何か問題が発生したようである。民事再生は見通しが厳しい、仕掛り工事の共益
債権化を考えていたが業者の反応を見ると厳しそうである」、「破産しても営業譲渡の手法も考えられるがス
ムーズに移行できるかどうか?」、などの情報交換を行い、労働組合と継続的に話し合いを行っていくことな
どを確認しました。
28日に施主向けの説明会が開催され、民事再生申請が不適法で却下されたこと、その原因は取締役の
飯田・永井(聡子)氏が裁判所に民事再生の異議(取締役会が適正に開かれていないと)を申し立てたことで
あったが、本日午前中に最終的に民事再生の同意が得られ、再度30日に民事再生の再度の申請を行う事
が発表されました。     第1回「下請け業者(被害者)対策会議」2009 年3月31日 埼玉土建本部会館

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる