注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-13 17:42:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-31 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11

858: 匿名さん 
[2009-06-10 00:25:00]
846さん 当日配布してた人って、どんなだっけ。不覚にも印象にのこってない。
たしかに、もし、被害者の設計をした人なら、会場でそれなりの応対があったろうに・・・。
どんな風に変なかんじでしたか?参考にしたいな。
859: 匿名はん 
[2009-06-10 00:30:00]
こうなったら
6/14の日曜日 川口駅東口キュポラ
有志の設計士さんたちがボランティアで実施する「無料の」被害者支援の相談会ってのに
近場で時間に余裕がある人は様子見に行って欲しいよね
工務店はもう決めてますので、設計関係の相談のみしにきました。。。って
また150マン〜200マンなんて言われちゃったりして
ホントに時間に余裕ある人 レポートお願いしたいです(他人だよりですいません)
860: 匿名 
[2009-06-10 00:31:00]
というか、いまさら設計無料相談など言われても、既に
他のハウスメーカーなどやりとりしているので、あまり
必要ないと思うけどね。
いまさらでてきても、どうなのって感じ!

なんか怪しさしか印象にないねえ
怪しいねえ!!!!
861: 匿名さん 
[2009-06-10 00:36:00]
浜松高央:この人間が松戸の店長を経て、その次船橋の店長、その後千葉のゾーン長として千葉営業所に籍をおいていた強力詐欺師である。事実架空土地案内の報告書に印を押し、強制的なコメントを記入後、本人に返す。といった事実証拠有り。証拠書類は既にマスコミへ報告済。あとは逮捕へ向けて指名手配のみです。容姿は坊主頭のらっきょうに似た顔をしている。目が何処見ているか分からず片目は空中を、もう片目は地べたを見続け。タコチュウ型の口を持つ男。年齢は35才位。興奮すると非常に危険人物と化す男。逮捕の際はご注意下さい。
862: 匿名さん 
[2009-06-10 00:38:00]
墓穴を掘りましたね。857
社内設計がまともじゃないから、外注と同等の仕事を任されなかったのが真相。
もともと外注との契約に入っていないことを次々付け加えて、従わなければペナルティと脅したはいいけれど、社内設計は3ヶ月もたてばほとんど入れ替わった上、何も引き継ぎしないで無責任に辞めるから、外注に聞かなければなにも進まなかったんでしょ。社内でも、社内設計は設計できないと評判で、お荷物扱いでした。
まさか、あなたたちが有志なんじゃないでしょうね。まさかね。
863: 元社員 
[2009-06-10 00:43:00]
>>857
設計管理って、まともな人間は本のほぉぉぉぉんの一部だったな。
外注設計から実際に苦情も聞いてたよ。
一方的な話を信じるわけにいかないから、逐一設計管理に確認すると
外注設計の悪口から始まり、突き詰めていくとようやく自分の非を認めてたよな。
確かに外注設計の中にもとんでもないのがいたのは知ってるし、苦労もした。
だけど No.857 が啖呵を切れるのは逆に稀なケースじゃなかったのかと感じてるぞ。
君の隣に座ってた設計管理の一員、君から見ても役立たずだったんじゃないの???
N井のアリバイ作りの為の大量採用で入社してきた奴のうちだよ あまり適当なことばかりいうなよ。設計管理さん
864: 元社員 
[2009-06-10 00:53:00]
>>861
お前やりすぎだぞ。
個人的な恨みがあるのだろうと想像するが、
実際に告発しているのなら警察なりに動いてもらえばいいだけの話。
この手の掲示板に実名を出して公表(?)するのは別次元の話だ。
実名、伏せ字でも言わないが、実際もっと怪しげな奴はいるだろうに。
865: 匿名 
[2009-06-10 01:01:00]
861の件は、その通りかね?
船橋の元店長 佐●さん!
本当であれば、貴方承知しているのではないでしょうか?
尚かつ、証拠があれば、提供してほしい、協力をお願いします。
貴殿が悪いことをしているとは、考えているものではなく、状況証拠を含めて
の確認をという事です。

尚、情報は、埼玉中央法律事務所 事務局長 久保田弁護士迄
提供をお願いします。
866: 匿名 
[2009-06-10 01:10:00]
861の通り、千葉のゾーン長は事実、詐欺的行為を沢山していましたよ。
架空土地案内をせずに契約取れないと机を叩き社員をいたぶる。
架空土地案内しても契約取れないと、営業マン立替のかかった経費を支払わないと脅す。
こういった行為は日常茶飯事でしたよ。
867: 元社員 
[2009-06-10 01:16:00]
>>866 ほんとかよ
868: 匿名さん 
[2009-06-10 01:18:00]
たしかに、たこらっきょは永井の子飼いで、永井・三井からどう見られるかを常に意識して動いていました。
管理職になってからは特に、法や施主の保護など毛頭考えず、手段を選ばないタイプに成長し、今何をしているか非常に不安な人間の一人です。
現在情報に心当たりのある方は、提供下さい。
869: 匿名さん 
[2009-06-10 01:45:00]
千葉の営業グループは、ちょっと、異常、異質だなー
875: 元社員 
[2009-06-10 09:14:00]
千葉エリアの営業所というと
松戸、船橋、千葉、市川、柏えーと成田もそうだっけ。
営業3人体制として18人、他の営業所に移動させられた人間もいるだろうけど20人前後。
限られているから、ここまで実名を晒す異常者はだいたい見当がつくんじゃないのかなあ。
粘着系でアーバンがあった頃には決して反抗することなく虐められていた人間、異常者、誰だと思う?
877: 匿名さん 
[2009-06-10 09:40:00]
有志の設計士というと外注設計ということだと思うけど、群れるってことは難しいと思うんだな。
前に書いてあったけど元アーバンの誰かがまとめているということでOK?不自然だと自分達で気がつかないレベルなんだね。
相談会開く前に撃沈かな。
878: 元社員 
[2009-06-10 10:22:00]
千葉エリアは茂原・習志野にも営業所はあったよ。
879: 1ヶ月で辞めて正解 
[2009-06-10 10:50:00]
各営業所や各部署に実際には存在しない社員のタイムカードがあり、締め日には集計して給料を支払っていたようだが、これって脱税の手口?
当時の営業所には存在しない社員二人のタイムカードがあった。

早く逮捕してほしいね。
880: あのね 
[2009-06-10 10:53:00]
宅建業法参照しなさい
881: 匿名さん 
[2009-06-10 11:11:00]
脱税ってよりも宅建関係の都合でしょ。
882: 匿名さん 
[2009-06-10 11:15:00]
宅建もってる幽霊社員に 給料払ってバックさせてたって噂もあった。経理ならわかるんじゃないの? あっ、データ抹消して、経理が、真っ先に逃げ出したからダメかな?
883: 匿名さん 
[2009-06-10 11:17:00]
経理は、悪の本丸だからなあー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる