注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-13 17:42:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-31 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11

815: 住まいに詳しい人 
[2009-06-09 11:55:00]
6月7日の弁護団の説明会の帰り際に被害者相談連絡会の通知を頂いた者ですが
被害者の会ではないようなのでどちらに連絡をしたらよろしいのでしょうか
もし宜しければご連絡先と内容を記載して頂きたいのですがよろしくお願いします。
816: ビギナーさん 
[2009-06-09 11:59:00]
とにかく、社員に 民事再生申請しました。給与は出ません。って説明だけで、
なに聞いてもわかりませんの社長と、逃げ出した会長・部長に多くの人間が迷惑してる。
817: 元営業ですが 
[2009-06-09 12:05:00]
千葉の副支社長だった◯◯君。
絶対に君は弁明すべきだよ。
状況は(君が三月末から雲隠れしているせいもあって)不利だよ。
君は若いから調子に乗っちゃって先頭を切ったとこがある。
多分君より大分後輩の違うエリアのリーダーに対抗する意味もあったんだろうけど。
3/26の営業社員向けの説明会でも、それまでと同様仕切ろうとしちゃった。
その場の空気が読めなかったのは君の不徳なんだよ。
今からでも前に出て来て、しっかり弁明した方がいい。
このまま逃げてるとますます「永◯の犬」という評判が一人歩きする。
818: 匿名さん 
[2009-06-09 12:13:00]
>>815

被害者支援の設計の相談会ですか?
又聞きなんですが今週日曜日 6/14日曜日に川口駅東口右手の市の公共施設キュポラで
有志の設計士さんたちが無料の相談会をやるみたいですね
青木会館みたいに駅から離れていないので嬉しい
819: 818 
[2009-06-09 12:23:00]
>>815さん

補足です。
6/14日曜日
13:30〜17:30
川口駅東口右手の公共施設キュポラ7階 メディアセブンにて
設計等の無料相談会

どのように参加したらいいかは
書類をもらっている人に聞いてみますので
後ほどまたアップします。自分はもらってなかったのですみません。
820: 匿名さん 
[2009-06-09 12:31:00]
6月14日      被害者相談連絡会について
私も、ホール出口で年配の女性から用紙を頂きました。
すぐに、連絡しようと連絡先を探しましたがありませんでした。
おかしい、と思い被害者の会に連絡をした所、被害者の会主催ではないそうです。
良くわからない方が主催し、連絡先もないので止めておきます。
821: 匿名さん 
[2009-06-09 12:31:00]
皆さん大変そうですが、頑張ってください!

僕は引越し準備が大変です(*^o^*)
822: 住まいに詳しい人 
[2009-06-09 12:40:00]
有志の設計士さんたち→正体はなんですか?
四月の集まりの時に来た設計士軍団じゃないでしょうね。

チェックポイントとしては無料相談会といって工務店の紹介の方向に行くか行かないか。
設計士でも色々と変な動きをしている情報があります。
案内の書き込みも凄いタイミングでお知らせしていますね。慎重に、慎重に。
不信感がついつい臆病に繫がっちゃうのかもしれませんね。
823: 住まいに詳しい人 
[2009-06-09 12:49:00]
>>818>>819 が、全く疑いもせず
>青木会館みたいに駅から離れていないので嬉しい
などと嬉々しているのって不自然過ぎません?
単なる告知そのもんじゃんwww

設計士の方々!
通す人間を間違えると逆効果になりますよ。
4月中旬から設計絡みで動いている元アーバン(営業でも設計でもない)の人間を信用すると逆方向ですよ。
824: 匿名 
[2009-06-09 13:23:00]
これは 818=819 に是非続きを書いて欲しいもんですなwww
特定の工務店が絡んでいる話が「西」の方から聞こえてきたよ
有料の施設を日曜日に何時間も借りて無料相談会か。。。
なんとボランティア精神に満ちあふれた神のような設計士さんでしょうか
825: 匿名さん 
[2009-06-09 13:27:00]
818さんは相談会に参加するんですか?
この段階でその会が信用できると思われた根拠を教えて下さい。是非、教えて下さい。
826: 契約者 
[2009-06-09 13:30:00]
設計士の方もアーバンから代金をもらえないでいる人が何人もいるらしく、
ここで少しでも損害金の挽回を狙っているかも?知れません。
善意の行動でしたらそれは喜ばしい事ですが・・・。
詳しい内情を知っている方は情報をお願いします。
827: 匿名さん 
[2009-06-09 13:45:00]
被害者相談連絡会の方へ連絡先と担当者名をしらせてください。
私達被害者としては、これ以上の被害は避けたいので、
ご連絡先と担当者名をご記入くださる様おねがいします。
828: 匿名さん 
[2009-06-09 13:52:00]
設計士に対しても未払いがあっただろうね。
その分を少しでも取り返したいと考えるのはある意味当然。
だけど工務店とツルんでいるとしたら話は別。
その設計士に対する評価と紹介される工務店の評価は全く別物だから。
会合の外でチラシを配り、さもその会合と関連あるような相談会を名乗る。
やり方としては便乗商法のノリですねえ。
4月に似たようなことをやろうとして大顰蹙をかったのに、学習能力がないのか、したたかなのか。
829: 匿名さん 
[2009-06-09 14:24:00]
街地所の中○さん永井を見習って表には出てこないんですか。
これでは、アーバンと同じでは無いでしょうか。
被害者は不審に思っています、偽りが無いのなら中心のあなたが立つべきでしょう。
830: 契約済みさん 
[2009-06-09 14:45:00]
設計士さんへ善意と悪意は紙一重ですのでくれぐれも方向性だけは、お間違えのないようにお願いします。
誤解に誤解を招きかねませんように。
831: 匿名さん 
[2009-06-09 14:49:00]
>>819 さん 早く次の情報を教えてくださーい
有志の設計士といっても全てアーバンで外注設計やってた方々ですかね
中にはトラブルメーカーもいたようですので 有志の設計士の名前を知りたいでーす
832: 匿名さん 
[2009-06-09 14:57:00]
施主の皆さんは物事を疑いの目でみないとならないから大変ですよね。
でも頑張ってください!
僕も引越しの準備が大変なんだぁ(*^o^*)
833: 匿名はん 
[2009-06-09 15:45:00]
引越し君も施主って設定じゃなかったっけ?
834: 匿名さん 
[2009-06-09 16:01:00]
僕、引越しくんて名前付けられちゃったんだぁ

僕も施主だよ。被害者だよ。

さあ、引越しだー(*^o^*)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる