注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-13 17:42:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-31 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11

885: 匿名さん 
[2009-06-10 12:16:00]
皆さん、アーバン倒産前では考えもしなかった知識がつきましたね。
僕はたいした被害がなかったので勉強しませんでした。
知識はあまりないです‥(>_<)
知識豊富って、羨ましいなぁ。

今日も帰ったら引越しの準備しないと(*^o^*)
887: 創英建設 
[2009-06-10 13:27:00]
私は、しがない職人です。経済危機の中大変な思いをされていることでしょう。私自らも、なけなしお金を弁護士さんに払い裁判をおこないましたが大変苦労させられています。何年もかかってやっと勝ち取った勝訴だけどお金のある人には、かないません。だって簡単に控訴するんですから、控訴されてしまったら、ただの先送り(政治家の皆さんお得意の)そしてまた、敗訴するかもしれないプレシャー。裁判前となんら変わりなく辛い日々が今も続いています、気が遠くなります。けど皆さん(皆さんが相手にされているのもお金持ちですよね、だって最後は集めるだけ集めて倒産しているのですから)の場合は、住むところ、ほとんどの人がいしょうに一度の買い物、まして中途になってしまっている方などほうっておけばどんどんお金がかかる状態に、よかったらお手伝いさせてください。中途工事、もちろん中途じゃない方も金額できる限り格安にてお受けします。だまされた方、ついていなかった方いろいろいると思いますが、信用してとは言いませんが見積もりは無料です。相談は通信費だけです。そして、合わなければやらない(これは私のほうにも言えることです。)支払い方法もお互いの取り決めで。お困りの皆さんよかったら お力にならせてください。ご意見はこちらに http//homepage3.nifty.com/souei1/
888: 匿名さん 
[2009-06-10 13:32:00]
>>887

誠意のある方ですね…。
銭にだけな。

人の不幸は自分のチャンスかよ!


営業すんな!
889: 匿名さん 
[2009-06-10 14:30:00]
>>887

会社名名乗ってこんなとこで営業していいの?

自営業?
890: 匿名さん 
[2009-06-10 14:44:00]
結構、いろんな疑惑があるなあ~ 横領、詐欺、宅建違反、建築業法違反、私文書偽造、労働基準法違反、脱税、あとなにでるかな? 確か、倒産前、国交省と労働基準局の査察が、はいったって、噂あったけど、税務署だったかな?ホントかな?
892: 元社員 
[2009-06-10 16:01:00]
労基の査察が入ったのはマジ
893: 匿名 
[2009-06-10 16:22:00]
とんでもない会社だったんですね・・
897: 匿名さん 
[2009-06-10 19:34:00]
不思議な会社だったねえ…。

まあ…いいや…。

ただ…この会社がおかしくなったのは…犯罪の陰にオンナありというような気もするわな。

ハルとサト!?
ヌマもあるか!!
899: 匿名 
[2009-06-10 20:38:00]
千葉の逃げまわっているいるやつは柏の商店街付近を
あるいてるのかなあ?
だれか見かけたら通報してください!
900: コマネチ 
[2009-06-10 20:41:00]
シルクロードはどうなったんだろ?
しっかり閉店になったはずだろ
902: 匿名さん 
[2009-06-10 21:08:00]
千葉で逃げ回ってる奴がどっかの会社に入ってたらその会社可哀想だなあ。一緒に名前出ちゃうよお。
904: 匿名さん 
[2009-06-10 21:14:00]
そんなやつは再就職できていないでしょう
人事の人間がみたら分かりますよ!
詐欺行為した奴には、何か影を感じるはず。
人事も人を見るプロですからね。
905: 元社員 
[2009-06-10 21:19:00]
お前ら馬鹿みたいに何焦ってるんだ渼
906: 匿名 
[2009-06-10 21:23:00]
千葉のやつはいずこへ!!!!
907: 匿名 
[2009-06-10 21:26:00]
焦ってはいないよ!
じっくりコトコトです!!
908: 匿名さん 
[2009-06-10 21:28:00]
>>904

えー、奴は既に営業しているって噂があるけど・・・ガセネタかなあ?
909: 匿名さん 
[2009-06-10 21:59:00]
いやー、アーバン問題は根が深いねー。
既にパート11も終わりつつある。
e戸建て史上最速最多の書き込み速度。

笑止郎や爬留子や詐吐子のバカの3乗の倒産劇のおかげで、どれだけ多くの人が納得のいかない日々を送っているか、この数字が物語っておりますね。

キー局のマスコミの皆様に提案。
今後様々な事実が白日の下に晒されたとき、この掲示板を用いて検証番組を作ってみてはいかがでしょう?
手間はかかりますが、とーっても興味深い番組が出来ますよ。ハイ。
910: 匿名さん 
[2009-06-10 22:00:00]
皆さんが焦ってるんだかどうだかは僕にはわからないですけど、はやく引越ししようYo(*^o^*)
911: 匿名さん 
[2009-06-10 22:18:00]
No.905 by 元社員 意味分からんこと書き込むなよ
912: 匿名さん 
[2009-06-10 22:19:00]
早く、長居・満井・長居娘達が捕まり、アーバンの内情が白日のもと明らかになることを願ってやみません。私が知っているアーバンに協力して材料を納材してくれていた業者さんが、アーバンからの支払いが滞り、倒産したと聞きました。アイツラは、大勢の人生を狂わせている。絶対許せない。支払いの手形も支払いが滞り何度も金額が書き直してあったと聞いた。アイツラの思いつき口先だけの発言、偉そうな態度思い出すだけでもムカつく!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる