注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-24 02:05:00
 

6月2日、埼玉弁護士会有志の方々による被害対策弁護団が結成されました。



アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

【見づらい体裁となっていたため、本文に改行を入れました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-12 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

35: 匿名さん 
[2009-06-12 18:23:00]
社長かわいそ
43: 匿名さん 
[2009-06-12 20:57:00]
みなさんはそろそろですか?
ボーナス。
ワタクシは今日でました。
48: 匿名さん 
[2009-06-12 22:04:00]
会長可愛そう
53: ビギナーさん 
[2009-06-12 22:18:00]
しまりは良いです(夜逃げ倒産が)ね。
55: ビギナーさん 
[2009-06-12 22:31:00]
締り良くて一滴も洩らしません。
56: 土地勘無しさん 
[2009-06-12 22:32:00]
・内部分裂も噂される「有志設計士の無料相談会の影の人物は?」これ面白そう。
 ・いよいよマスコミもGoサインを出した永井昭四郎の確信に迫る!
 ・永井マネーが既にどこかの会社に流れてるのか(又はその予定)?
 ・タイーホされる社員は・・・営業?融資?やっぱり契約?
 ・柏営業所にいた詐欺師が何も知らない被害者宅に営業してるってホント?
 ・さいたま市浦和区常盤にある新会社の正体に迫る!資金源は?
 ・葛飾在住でT仕様の産みの親といわれている眠そうなH君。
 ・H君行方不明後、そのポジションにおさまった積算の中心人物。
 ・未だ名前が挙がってなくて不思議だが「会長秘書」だった男。
 ・回腸・部長のラインは契約だけじゃない。営業管理には超側近がいるぜ。

たまにこうやってコピーしとかないと埋もれちゃうから。おせっかいしました。
57: 匿名さん 
[2009-06-12 23:00:00]
元契約課全員あなたがた何故逃げて居るのか徐々にその理由が、理解出来つつあります。
第一に完成保証の件第二にいかに契約時サービスを匂わして多くの金額を徴収するかを考える課だと言うこと
アーバンの一連の詐欺行為の中枢を担う課だと言う事です。
だから3月25日前後には既に契約課全員が逃げる手筈が出来ていたのでしょう
被害者には身の危険を感じたとか話ていたらしいが実際は、口実だったではないでしょうか
この後も重要な所に絡んでいる契約課に注目して行きたいとおもいます。
58: 匿名さん 
[2009-06-12 23:24:00]
31から55くらいまでのスレは同一人物の確立が多いけど
こういう投稿は辞めてくれませんか。

【一部テキストを削除しました。管理人】
59: 匿名さん 
[2009-06-12 23:37:00]
たそがれに
    明日の天気を
        占なえど
          緑の芽吹く
             更地の我が家

永伊許すまじ!
60: 匿名さん 
[2009-06-12 23:41:00]
来週火曜日、日テレ「スッキリ」で放映予定!!
61: 匿名 
[2009-06-13 00:01:00]
31から55くらいまでのスレ, 休憩になり、尾も白かった。。。
62: 匿名 
[2009-06-13 00:19:00]
スッキリが千葉にいくだってえ!
さすが、私たちはプロですから!
名文句だね!
63: 匿名さん 
[2009-06-13 00:42:00]
千葉ですか?
64: 匿名 
[2009-06-13 00:45:00]
千葉ですね。
〇欺〇プロフェッショナルがいらっしゃるみたいだし。
逃げ足の速さがプロではないけど。
65: 匿名さん 
[2009-06-13 01:39:00]
契約課は、なにか隠してると、勘ぐりたくなるな。完成保証の件、明確にしてほしいな。保証枠とかさ。
66: 匿名さん 
[2009-06-13 02:25:00]
民事再生申請日を、一般社員が、どこまで、知ってたかと言うと、会長・部長・社長の、情報隠蔽により、知らされてなかったというとこが事実だろう。隠蔽目的として、経営者たちが、金集めに、支障をきたすから。ただ、契約課の完成保証の疑惑については、倒産したから、露見したが、倒産しなければ、わからなかった内容。今までも、保証に、はいってなかったのでは?身内の営業もだましてたのでは?
67: 匿名さん 
[2009-06-13 03:34:00]
3/24の民事再生申請は、新執行部(N田・N村)に背中を押された名前だけ社長のクーデター。
勝手に議事録(3/10付)つくって裁判所に出したから、旧経営陣に申し立てられて却下された。
このあたり、破産前にトンずらした総務・経理以外の社員にはわからなかったと思うよ。
68: 匿名さん 
[2009-06-13 03:43:00]
社長は私文書偽造?3月24日の、弁護士S立ち会いの社員への説明もデタラメって事だったの?
69: 匿名さん 
[2009-06-13 03:51:00]
確かに、経理・総務の職場放棄とも、思える逃走は、早かった。おかげで、多くの社員は、離職標や退職手続きが、なかなかできなかった。倒産してるのに、退職できないのも、変なもんだが…。
70: 匿名さん 
[2009-06-13 03:59:00]
勝手に議事録(3月10日)作って裁判所に民事再生提出って言うのも、裏がありそう。3月10日の議事録が発覚すると、3月10日以降の集金してた事が、旧経営陣にとって、都合が、悪くなり、慌てて取り消したのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる