注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-24 02:05:00
 

6月2日、埼玉弁護士会有志の方々による被害対策弁護団が結成されました。



アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

【見づらい体裁となっていたため、本文に改行を入れました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-12 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

156: 土地勘無しさん 
[2009-06-13 19:05:00]
こんなような倒産、何度もやってたんだから、驚きだね。独裁者の最後も近いな。
157: 土地勘無しさん 
[2009-06-13 19:10:00]
自分で、後片付け・後始末できない人は、困るね。
代わりに、さっさと片付けなきゃ。
158: 匿名さん 
[2009-06-13 21:12:00]
書き込んでる奴等へ

文頭に「まあ、~」やら「まー、~」やら付けるのヤメれ

永井臭いんだよ
159: 匿名さん 
[2009-06-13 22:08:00]
臭いけど、臭ってる訳ではない、みたいな
ワッハッハッハッハ
160: 匿名さん 
[2009-06-13 22:22:00]
まー、施主連中がこんなとこで大暴れしてることを知ったら、弁護団は悲しむだろうねー。
161: ご近所さん 
[2009-06-13 22:29:00]
まーアーバン事件で持って行かれる奴らの人数予想は、ざっと見積もっても二十五人ぐらいかなー
その内本当にヤバイのが、10人以上入るだろう。
そのへんになると社会復帰なんて絶対むりだろう建設業界を敵にまわし社会も敵にまわしたし。
君達の遣った事はもう逃げ道のない所まで来て居るんだと言う事を自覚したまえ

以上
162: 匿名さん 
[2009-06-13 22:44:00]
茶○○さん?
彼が被害者とは笑止千万。
自分が勧めたIT化で潤ったんじゃないのな?
「名義貸し」と言えるかどうかは解らない。週に2~3日は来ていたよ。

居所抑えたら?
何か解るかも知れない。
被害者と言うか…彼は盟友じゃないのかな。

他にも2人の絶大な信用を得ていたのが何人かいる。
163: 匿名 
[2009-06-13 22:57:00]
どちらにしても、悪党は 逮捕されてほしいものだ!
165: 元社員 
[2009-06-13 23:20:00]
>>162 >他にも2人の絶大な信用を得ていたのが何人かいる。

たとえば表示登記などを早く済ませる時に、大家間とか建物管理が長居を通じて依頼する人物とか?
166: 本社系元社員 
[2009-06-13 23:20:00]
>>162
多分潤ってないと思う
社内システムの開発コストを回収するために
システムそのものをアーバンにレンタルする形態を取っていたが
完全に資金の回収は出来てないんじゃないか?

永○が金をケチったのでレンタルする形態にしたのかもしれないが
普通の会社なら買い取って所有権を自社に移転するのが当然だが

あと、個人情報をどうしているか確認するという意味では
○○谷氏の召還は必要だろうな
167: 匿名さん 
[2009-06-13 23:49:00]
>>160

ここのことは、弁護団の方もご存じです。
我々の活動を応援して頂いています。
弁護団公認の活動です。
168: 匿名さん 
[2009-06-14 00:54:00]
この掲示板が弁護団公認?

そこまで恥さらすなよ~
169: 匿名さん 
[2009-06-14 02:42:00]
165さん。ちょっと違うな。建物管理じゃなくて経理が依頼してたんだよ。
1件八万のことだろ?
170: 匿名さん 
[2009-06-14 06:48:00]
>>162
そういう見方もできる。その見方でいけば、お茶に限らず、社員全員が不正な事業で潤っていたわけだね。
171: 元社員 
[2009-06-14 07:01:00]
>>169
よく知らないんだよ。あれって誰?
172: 匿名さん 
[2009-06-14 07:15:00]
>>171
カラダ大きめの40前後の奴のことかな?
結構以前からことあるごとに永◯に呼ばれていたよな。
困った時はあいつに頼めと永◯が公言していた。
173: 元社員 
[2009-06-14 07:22:00]
>>170
社員全員が不正事業で潤っていたって?
確かに永井達から給料もらっていたのは事実。だけど大半の社員は、詐欺行為に関して知らなかった。ただ潤っていたのは永井に気に入られた一部の社員だけ。それ以外の社員は朝9時30分頃から日付が変わる2時頃迄働かされていた。1ケ月30時間の残業は込みだと言われていたが、60~80時間は普通だった。21時や22時から会議なんてこともしばしばだった。
永井達は表向きは、まるで宗教のように理想論を社員に吹き込み、裏で金集めの詐欺行為をしていた。この掲示板を見て大半の社員は驚き、履歴書に社名を書くことさえ恥ずかし状態!
会議のDVDを見ればヤツラが社員に偉そうに嘘を並べていることがわかるはず。
174: 匿名さん 
[2009-06-14 07:26:00]
いよいよ本日ですね。ボランティアで心ある設計士の皆さんが相談にのってくれるのは。

6/14日曜日 13:30〜17:30
川口駅東口右手の公共施設キュポラ7階 メディアセブンにて
設計等の「無料」相談会

きっと多くのアーバン被害者が訪れることでしょう。
そして多くのアーバン被害者が実体を知ることになるでしょう。
聞くところによると、既に何人かの設計士さんはメンバーを抜けたようですね。
噂の人物「アーバンで外注設計の段取りをしていた Nさん」も当然いるでしょうから、
相談する前にきっちり趣旨の確認をされた方がいいですね。
175: 匿名さん 
[2009-06-14 07:29:00]
>>173
>>170 こういうのに反論しても無駄 ほっときなさい
176: 元社員 
[2009-06-14 08:04:00]
>>172
あなたは営業社員ですね。彼は、Hがいなくなった後に永井達からHの尻ぬぐいをさせられていた。しかも業務委託で、正社員ではありません。永井達は偉そうなことを言っていたが、建築に関しては素人、だからHやNにクレームが起こると処理をさせていた。自分たちが素人でわからないから…
Hは権力を振りかざす永井達と同じ。建築知識レベルもあまり高くない。だけど永井達はもっとバカだからHを高く評価していた。
Nはゼネコン出身だけあってHとは比べものにならないくらい知識があった。だから永井達バカは経営側の権力でNをこき使っていた。クレームに一つ一つ対応していた。また、Hは自分の立場を脅かす存在は服従かクビかどちらかにしていた。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる