「フジ住宅」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 73

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかるフジ住宅の口コミ・評判をチェックしましょう。

12

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
建売住宅
1
モデルハウス値下げしましたね。やはり相当苦戦されてるんでしょう。先日近くを通りましたが、まだモデルハウス以外は建築されていないですね。まさか一軒も売れてないなんてことも有り得るの?
注文住宅
2
PM2.5が対応のフィルターがついているんだったら、家の中でわざわざ空気清浄機を動かさなくても良いんじゃないか…とは個人的には思います。花粉症が辛いとかだと、体についてしまった分が家の中
注文住宅
3
土地によって工法を変えているということが書かれていました。 テクノストラクチャーも手がけているということでした。 在来もツーバイフォーもしているということですが、ここで一番得意なこと
建売住宅
4
小中一貫校が徒歩一分なのは子育て中の方には安心感があるのでは。 自宅でのバーベキューを勧めていますが、近所迷惑にならないような環境が整っているのですか?敷地に余裕があるとか、プライバシ
建売住宅
5
フジ住宅のスレッドを読むと基本的には規格住宅のようです。 間取り変更も出来るが、それをするには別途料金が掛かるというのも書かれてました。 なので多分ここの住宅地も同じような形式になる
建売住宅
6
>>4 口コミ知りたいさん 池附に行かせる親にとっては、って事じゃないですかね? 確かに五月丘と比べると秦野は色んなタイプがいますよー。 ジャンクな感じ、というとわかり
建売住宅
8
建売りと建築条件付き土地と両方あるようですね。 街並みのイメージを見ると同じような家が建ち並んでいて、これは人によって好みが分かれるところかと思います。統一感があると街がきれいに見
建売住宅
9
ここいくらよ?価格がどこにも出てないよね。
建売住宅
10
mixiのコミュニティーで紹介カードもらえるみたいですね。 ※フジ住宅で唯一と言ってもいい割引制度(10万円ですが。。) 検討されている方は是非とも取得されては?
注文住宅
11
明日、フジ住宅の株 2000株売却します。
注文住宅
12
フジで戸建建てて、入居してます。 設計も営業も悪く無く、住宅もまあ満足してますが、アフターの担当窓口がイマイチでした。 価格は大手に比べれば安いし、地元工務店に比べれば高い、こんなも
建売住宅
13
駅から遠いのは仕方ないとして、バス停からはさらに遠いですね 会社で飲み会があった帰りはタクシーしかないのでしょうか? こんなへんぴなところしか空いていないほど和歌山市の住宅事情は逼迫
建売住宅
14
ここに限らずですが どこにでも変な人はいます けど ちゃんとした人も必ずいます 人に迷惑をかけないよう わたくし自身も気をつけて暮らそうと思います
建売住宅
15
こちらの物件を買われた方、住み心地はどうですか? もう完売してしまったようですが・・・
建売住宅
16
標準仕様で、土地 建物 諸費用 合わせて総額おいくらくらいからになりますか??
建売住宅
17
どうなんでしょう。 サイトを見てみると、外観を選んで、間取りは自由に決めて、インテリアも40メーカー・409アイテム・729バリエーションから自由に選んでといったふう解釈しました。
建売住宅
18
>>7 ご近所さん 治安は最悪です‼近くに変な事務所があります。
建売住宅
20
>>12 匿名さん [男性 30代]さん カス会社見たいでした。
建売住宅
21
夜は暴走族の騒音が連日うるさい。 駅までの道は、歩道がなく危険。唯一ある抜け道も見通しが悪く、細いのに車やバイクがとばしている。 数年後小中学校は、統廃合され、歩道のない踏み切りあり
建売住宅
23
最寄り駅徒歩5分はいいですね。他2駅も10数分ならなんとか歩けますし。 区画図を見ると、通りに面した区画と奥まった区画があって、奥まった方だと車を止めると玄関まで行き来するスペースが狭
建売住宅
24
↑最近こういう質問風の、自作自演? 本気で考えてる人だったら、フジ住宅に聞くし、ここで聞く前に、調べりゃわかるじゃん。 それをあたかも質問のように投稿して、スレッドを盛り上げて、ある
建売住宅
25
紹介した人は10万+肉が一年もらえます。
建売住宅
26
コンセプトハウスの方が建売ですよね。 自由設計の区画も数多いので立地が気に入れば悪くなさそうだと思います。 耐震等級3、TRCダンパー、炭の家にプラスして住宅性能保証書付きというのが
建売住宅
27
現地見学に行ってきました フジ住宅の家はオプションなかったら坪いくらぐらいになるんでしょう? 土地の値段も大きく公表しないみたいですね よかったら情報交換しましょう!
建売住宅
28
フジ住宅で検討されているなら 紹介カードは必ず手に入れてからモデルルームの見学や会員登録してくださいね。 10万円の割引が発生します。 モデルルームに行った後とかだと使えないみたい
建売住宅
29
駅前とファミマに、不良がたまりますね。
建売住宅
30
mixiのコミュニティーは辞めた方が良いですよ。 というか10万の小遣い稼ぎとお肉目当てだったとしたら、よくないかと。
建売住宅
31
「フジ住宅と今井光郎氏の研究会」 ぐぐってみ!(笑)
注文住宅
32
値引きもテクニックが必要ですな。 6さんの説明は要するに値引いた部分の金額の半分を営業さんにバックということで合っていますかね?
建売住宅
33
良い場所ですけど、子供目線で考えると公園が欲しいところですね。 立地は良いですね! ちょっと坪単価が上がりそうですけど。
建売住宅
34
中学校跡地ということで地盤は良さそうです。子育て環境としても悪くないのかな。 この辺りに詳しくないのですが、元の中学校は梶中学校に統合されたってことなのでしょうか。 駅まで1.3キロ
建売住宅
35
そうなんですよネ 住民増加でいい方向に向かっていますか 車の運転ができるのならあまり気にならないのでしょうけれど、 でも例えば何か事情で使えないということもあるとなると、 公共の
建売住宅
36
旗竿状地がちょいとありますが、それらが少し面積のある区画にあたるのかな? でも基本的には道路に面している家が多くなっているように感じます。 狭く感じるような道も道幅5メートルあるみた
建売住宅
37
あまり売れていないように見えるのですが、エリアの評判ってどうなんでしょうか??
建売住宅
38
土地はともかく上モノ代が安いなぁという印象です。 どうしてなんでしょうか。 コストダウン頑張っているということなのですかね? 駅まで近いし、交通の便的には悪くはなかったんじゃないか
建売住宅
39
駅にものすごく近いっていうのは良いのではないかなと思います。 モノレール駅ではあるけれど、交通面では良いという事で。 買物はちょっと自転車で頑張る形になってしまいますが…。 でもも
建売住宅
40
公式サイトに出てましたね。三階建てに見えますが二階建てなんですね。 らせん階段のあってオシャレなお家だと思います。 家電と家具が付いてるみたいですがモデルハウスオープン当時から付いて
建売住宅
41
最新のチラシだと自由設計について書かれてないんですよねえ、 もう終わってしまったんでしょうか。外観まで変えられるのは珍しいですね。 大抵内部で終わってしまいますけど。 シンボルツリ
建売住宅
42
街も大きいので、全体の雰囲気がいい感じですね。 交通の利便性はちょっと大変そうな部分もありますが、暮らしやすそうに思います。 子育てしながら、家族で楽しく暮らせそうです。
建売住宅
43
買い物が便利なのは主婦にとってとても嬉しいですよ。 子育てにも良い環境じゃないかなと思いますよ~。 校区の噂で悪いのはあまり聞いたことないので大丈夫だと思います。
建売住宅
46
>>4さん 情報ありがとうございます。 バス利用は問題なさそうですね、座っていけるのは嬉しいです。 晴れの日は自転車、天気の悪い日はバスを利用するのがいいかもしれませんね。
建売住宅
47
やっぱり吹き抜けのある空間は気持ち良さ気です。私は公共の施設でしかこういう設計を見ないものですから自宅の中がこうだったら気分変わるだろうなと想像膨らませます。でも・・・大型の照明を付ける
建売住宅
48
駅まで徒歩15分というのは歩けなくはないですが、ちょっとつらい場合もあるかもしれませんね。 5分くらい歩いたあたりにバス停があるようですが、歩いた方が早いかな。 明日からモデルハ
建売住宅
49
タマスマートタウンのスレでもこの話題が出てたな。
注文住宅
50
1059
2016-11-26 16:09
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレ
 

12

 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる