注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フジ住宅 値引き交渉(価格スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フジ住宅 値引き交渉(価格スレ)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-03-19 10:00:29
 削除依頼 投稿する

初めまして。現在フジ住宅の新築戸建を購入しようか迷っています。

10軒ぐらい建っていて、そのうち3軒が売れ残っている状態です。
場所も住宅地に入りこんでしまうため少し不便な所です。
建てられたのが2012年の4月。半年しか経ってないのですが....ネットで調べてみたらあまりフジ住宅さんは値引きはしていないみたいで....

実際物件を見に行った時もうちは値引きはしていません。と言われてしまいました(泣)
旦那は家を買うことにあまり乗り気ではないのですが、値引きをしてくれるなら買ってもいい。と言ってくれました。
出来る限りローンの支払いを最小限に抑えたいんです(泣)
フジ住宅で購入された方、値引きとかして頂けましたか?
また、どうゆう風に交渉を進めていったらいいのでしょうか?
担当者がベテランぽくて手ごわそうです。

真剣にマイホームが欲しいんです(泣)なにかいいアドレスお願いします。
読みにくかったり、長々とすみません。

[住宅コラム]
契約後の思わぬ予算UPを避ける方法 https://www.kodate-ru.com/column6_2/
ハウスメーカーの値引きは言ったもの勝ち?! https://www.kodate-ru.com/column6_3/


[スレ作成日時]2012-10-02 04:57:04

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フジ住宅株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2012-10-02 08:17:57]
とりあえず、購入意思を伝えて、自分の希望価格を伝えてはどうですか?
それでもダメなら諦める意思をはっきり伝えて、それでも食いついて来なければ諦めた方が良いです。


まだ半年しか過ぎてないので望みは薄そうですが。。
2: 匿名 
[2012-10-02 23:12:25]
出来島の物件購入しました。当初値引きはなしという話でしたが、結果200万ほど値引きになりました。もちろん最初はもっと大幅な値引きを要求しましたがお互い歩みよりの結果です。
3: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-01-21 10:31:07]
>>2
初めまして!今フジ住宅で新築を購入する予定の者です。値引きしてもらえたって本当ですか!?私も交渉したものの、一切やっていませんのでムリですの一点バリでほぼ諦めていた中、この記事を見てビックリしました。2年前のレスなので、もう返答はこないと思いまながらもダメもとで質問させていただきました。
4: 不動産業者さん [男性 50代] 
[2015-04-03 14:11:10]
フジさんは物件によって値引きをする、しないを決めていると思いますよ。
モデルとか、全然売れてない物件だと結構値段は引いてくれるはずですが、
売れ筋の物件は全くしてくれません。


フジさんは営業マン自体に決裁権もなければ、
上司にも決裁権が殆どないみたいなんで(社員さんに聞きました)
交渉自体が出来ないみたいですよ。


私もフジさんの家を買いたくて、不動産業者と云う事も明かした上で
真剣に交渉したことがありますが、
営業マンが何も決裁権がなく、「出来ません」の一点張りだったので、
この会社は契約しても融通が利きそうもないと思って、購入を見送った事があります。


No.3さんも、検討中の物件が売れているか、そうでないかを見極めて
交渉してみては如何でしょうか。
ただ、営業マンは売れていると言うはずなので、自分で調べるべきですよ。

5: 匿名さん 
[2015-08-13 20:49:12]
値引きは基本有りません。
2年近く売れ残ったらかなり値引きします。
ただ不動産には残り物には福は有りません。
6: 匿名さん 
[2015-08-13 23:34:45]
値引きは営業と施主で折半にと言えば、目の色変えて超絶値引き対応です
7: 匿名さん 
[2016-03-19 10:00:29]
値引きもテクニックが必要ですな。

6さんの説明は要するに値引いた部分の金額の半分を営業さんにバックということで合っていますかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる