分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ワンピースタウン四條畷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ワンピースタウン四條畷ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-11-24 16:15:55
 削除依頼 投稿する

ワンピースタウン四條畷について情報交換したいです。
街並の花壇がステキそうですね。
小学校も近くて、暮らしやすいといいな。

所在地:大阪府四條畷市中野新町764-3の一部より分筆
交通:JR学研都市線「四条畷」駅徒歩13分、JR学研都市線「忍ヶ丘」駅徒歩13分
総区画数:65 区画
宅地面積:88.42m²~113.10m²
売 主:フジ住宅株式会社
物件URL:http://www.opt65.jp/index.html

[スレ作成日時]2014-05-15 16:53:02

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フジ住宅株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2014-05-16 15:56:09]
日比谷花壇がプロデュースということで
お花がいっぱいの町並みになりそうですね~。
名前だけ見ると、あの「ワンピース」をイメージしてしまいましたが(笑)
小学校が徒歩1分というのもいいですね。
でも、子供がギリギリ型にならないかは心配かしら。
2: 匿名さん 
[2014-05-18 11:35:05]
街並みの下段は確かに美しくて癒されそうですが
お手入れはこれから誰がしていくのでしょうね。
住民交替でとかだと揉め事も起こりそうだなと思うので
ちょっとその点が気になります。
3: 匿名さん 
[2014-05-19 15:37:48]
お花がきれいだといいですよね
日比谷花壇がかんでいるのですか。
その分、高かったりするのかななんて思っちゃったり。
街区によって植えてある植樹が異なるようですね。
好みの木の所に住むとかっていうのも面白いのかもしれません。
実がなるのが人気が出たりとかするのでしょうか?
面白いですね。
4: 匿名さん 
[2014-05-20 23:18:11]
ワンピースタウンと言う名前が気になってしまいました。
現地モデルハウスの2号地は逆転プランになっているのですね。
2階にLDKを持ってくることで、明るく開放的な空間になっているのが良いと思いました。
更に3階?のルーフバルコニーもあって、窮屈感がないですね。
ただ、毎日買い物から帰ってきたら、荷物を持って2階へ上がらないといけないのは
大変だなぁと思いました。
特に、歳をとってからは大変かも!?
5: 匿名さん 
[2014-05-22 00:53:45]
確かに歳を取ってから、家の中の階段を荷物をもって上がるのはつらそうですね。
洗濯物をバルコニーに干すなんていったら、嫌になってしまうかもしれないですね。
元気で若いうちは、楽しく過ごせそうですが。
6: 匿名さん 
[2014-05-23 10:53:57]
2号地は二階の全面がLDになってるんですね。畳コーナーも便利に使えそう。
ただ二階にこういう場があるってことは一階の採光や風通しが悪いってことなのかなとも思いました。
外観写真を見るとお隣との距離も近そうなので防犯や視線も気になるかなあと。
モデルハウスプランの屋上庭園は面白いですね。色々くつろぎたい感じです。
7: 匿名さん 
[2014-08-19 14:58:38]
そういう面は少なからずあるだろうなと思います。
建物の間隔とか、道幅とかそういうのを実際に確認してから判断した方が良さそうですが。
2階のリビングは明るくていいとはよく言いますよね
広く取られていれば開放感が出ますし
今出ているタイプのモデルハウスはでも、普通の1階LDKで2階が居室という普通パターン
様々なパターンがあるのでしょう
8: 通行人 
[2014-09-28 12:35:47]
前を通りましたが、なんか・・・、幼稚園みたいな壁、タイル色が施され、
幼稚なイメージを持ちました。販売企画は今時のワンピース・・とかをうたってますが、
植物管理とか、長期的な管理維持ちんとしないと、荒廃していきますね。
9: 匿名さん 
[2016-11-27 03:13:51]
夜は暴走族の騒音が連日うるさい。
駅までの道は、歩道がなく危険。唯一ある抜け道も見通しが悪く、細いのに車やバイクがとばしている。
数年後小中学校は、統廃合され、歩道のない踏み切りありの通学路を通り遠い小中学校にかよわなければならない。
タウンからの車の出口は1つしかなく、通勤時間なかなか出られない。
近くに子供の遊び場はない。
10: 匿名さん 
[2019-05-27 05:24:56]
山も近く、ワンピースタウンの家は、「炭の家」という換気システムが^_^あり、空気も綺麗できもちいいです。他投稿で、暴走族とかかいていますが、昔の話で最近はいませんよ。夜も静かに眠れます。
小学校も存続することになり、徒歩1分で行けます。
自治会の方も親切です。住んでいる方どなたもかんじいいです。
徒歩圏内に幼稚園、保育園があり兄弟の送り迎えも楽です。
11: マンコミュファンさん 
[2022-10-01 23:06:50]
こちらの投稿まちがっていました。小学校は廃校にされていません。そして、最近では暴走族もめったにとおりません。

12: 名無しさん 
[2023-09-10 22:18:18]
恐れ入ります。
住民の方に質問したです。
163の騒音。
車の出入り。
その他もろもろ

住んでいて問題に感じるところはありますか?
13: 匿名さん 
[2023-11-24 16:15:55]
国道沿いなのでうるさいです。消防署が近くにあるので消防車救急車のサイレンの音。暴走族は現在も走ります。ママ友のグループあって付き合いは必要です。買い物は自転車か車は必要です。ちょっと歩いてスーパー…は子連れならしんどいかも。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる