注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県の大雄建設で建てた方、ご意見お願いします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県の大雄建設で建てた方、ご意見お願いします
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-10-19 10:57:05
 削除依頼 投稿する

これからお願いしようか迷っています。

[スレ作成日時]2009-02-26 23:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬県の大雄建設で建てた方、ご意見お願いします

46: 匿名 
[2011-06-05 02:35:55]
決まり何てない。
何でも金次第だよ。
47: 匿名さん 
[2011-06-08 05:59:56]
どこの会社も同じです。
48: 匿名 
[2011-06-08 12:41:25]
建てた方、なにかサービスありましたか?
49: 匿名 
[2011-06-08 12:54:40]
もっと具体的に、ここの何が気になって、何が不安だとか言わないと分かんないよ。
50: 匿名 
[2011-06-10 12:21:57]
坪いくら?
51: 匿名 
[2011-06-10 13:44:34]
あんた馬鹿?
52: 匿名 
[2011-06-10 20:08:11]
そういうセコイ人はどこでやってもらっても得しないんじゃない

徳がないから得しないょ(笑)
53: 匿名さん 
[2011-06-10 21:58:33]
ごめんなさい
54: 匿名 
[2011-06-18 22:15:40]
土地の値段交渉ってしてくれますか?
55: 匿名 
[2011-06-18 23:10:04]
まず無理でしょう!
中間に必ず不動産屋が入っています。
そちらの儲けを勝手には減らせませんからね。
値下げ交渉するには契約前が基本でしょうね。
契約後は手のひらの上で…
56: 購入経験者さん 
[2011-06-22 15:45:47]
やめた方がいいですよ!

手抜き手抜きでいい加減すぎでしたね。
素人目でも酷すぎて・・やり直しの嵐。
現場監督にもよるかもですが最悪でした。
釘は打ち付けのままだったりと::
そうそう、うちも地震で壁亀裂多数です。

どうせ連絡してもすぐ来ないから・・。
57: 匿名 
[2011-06-22 17:22:18]
あの造りでローコストならまだ分かるけど
ローコストでもないですからね・・・。
58: 購入経験者さん 
[2011-06-22 19:46:54]
うちは、2月に引渡しされ、3月11日の地震で玄関の目地がすべてはがれ、外の基礎にはヒビが5箇所、壁紙は10箇所裂けが発生しました。しかし対応は遅く大変悪いです。基本こちらから連絡しないと一切連絡が来ません。しかも有償でしか直さないとの連絡が地震一ヵ月後に1回来ただけです。
59: 匿名 
[2011-06-24 06:02:40]
そんなの当たり前です。新築あろうが昭和初期だろうと、あの大きな地震でひび割れは出るのは仕方ない。
60: 購入経験者 
[2011-07-02 15:04:46]
地震の損傷は確かにあると思うけど、我が家は有料でお願いしたのですが今だに対応されてません(涙)地元密着や引き渡しの時に言ってくれた『一生の付き合い』は感じられません。社長名指しで言わないと動かないんだろうか?営業さんや監督の当たり外れがある会社だって聞いていたけど外れだった(涙)会社=社長に言ってもしょうがないって家族になだめられてガマンしてます。
61: 匿名 
[2011-07-02 15:57:36]
建築考案中初期に一度伺ったことがあります。

近所にここで建てた家が結構あったので、色々と尋ねたところ
「あそこの家はたいしたことはない」「あそこは金を掛けなかった」「あそこは普通でしょ?」
など、すでに建ててしまった家のことはボロクソでしたね。

もちろん契約をしなかったのは言うまでもありませんが・・・。
62: 検討者 
[2011-07-02 16:29:59]
フリープランだと高いという事で固定プランという決まった間取りの建物で進めていました

固定プランだとリビングが狭く、どうしても畳二枚分広げて欲しかったので相談したのですが少しの変更でもフリープランになってしまうという事でした

でも、どうしても広げて欲しかったので見積もりをお願いすると差額が二百万もあり、百万サービスと言われたけど・・・無理です!
63: 匿名 
[2011-07-02 17:37:16]
住宅関係のサービスなんて当てにならない。
もともと百万円相当と考えた方が無難ですね。
64: 匿名 
[2011-07-02 18:04:40]
大ちゃんのおうちはそういう事よくやってるよね

商品性が無いから

値引きサービスも差があるみたいだし

何でなんだろう?

元銀行マンばかりだからそんなやり方なのか?
65: 匿名さん 
[2011-07-13 22:19:36]
ウチも、ヒビ割れ酷かった・・。当然みんな酷かったろうと、
会社の同僚たち(築2~3年、大雄以外)に聞けば
「オレ<いや~ヒビには参ったよ」「ウチはヒビは無いよ」「オレも壁紙が少しはがれたくらい」
「オレ<えっ!?・・・・」大きなヒビ割れは、自分家くらいで、ホント恥かしくなったよ!!
失敗したなあ・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる