注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県の大雄建設で建てた方、ご意見お願いします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県の大雄建設で建てた方、ご意見お願いします
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-10-19 10:57:05
 削除依頼 投稿する

これからお願いしようか迷っています。

[スレ作成日時]2009-02-26 23:31:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬県の大雄建設で建てた方、ご意見お願いします

117: 匿名 
[2011-10-24 23:56:48]
私もT支店の店長に断りの電話を入れた時に、逆切れされましたよ!

「申し訳ないが自分の構想に合わないので」と言ったところ、
今後のために詳しく聞かせてくれとしつこかったので、しぶしぶ事細かに本音をはなしたら
「それは筋違いじゃないですか!」なんて自分から聞いておいて逆切れしやがった。

もちろんこちらが満足いかなかったのは、あなたの頼りなさなども原因の一つと説明し
また断れたからといって、聞いておいて逆切れするなんてもってのほかと
その人の醜さを説明してあげました。

まぁ今考えれば、そんな奴にお説教くれた労力ももったいなかったと思っています・・・。

122: 匿名さん 
[2011-11-20 14:48:40]
しょせん大雄、多くを望んではいけません。
123: 匿名 
[2011-11-20 15:19:30]
施主が何をコンセプトに家を建てるかで満足度が変わるでしょ!
大ちゃんに、デザインやお洒落さ施工監理や完成度などを求めれば、それは満足いきませんが、
コストパフォーマンス、手軽さだけを考えれば、満足する方もいるかもしれませんがね。
126: 匿名 
[2011-12-08 13:38:21]
ハイコスト・ロークオリティー
127: 匿名 
[2011-12-21 07:16:07]
あとから、あとから、増額される いったいいくら払えばいいの?
128: 匿名 
[2011-12-25 21:33:01]
だから大ちゃんの人形はいつも謝っているのです。
129: 匿名 
[2011-12-26 07:11:58]
契約時と違う。
追加分は払わなくて平気?
130: 匿名 
[2011-12-26 10:42:40]
追加分になっている内容が分からないので何とも言えませんが、
契約時とズレが生じてるのであれば、強気に申した方がよいかと。
131: 匿名 
[2011-12-27 12:28:58]
最終図面確認でサイン済みです。そのあと、仕様の事で増額が出て来ました。払う必要ないですよね?
132: 匿名さん 
[2011-12-27 14:00:55]
こちら側から追加や変更をしていないのであれば、
払う必要はありません。

こちらから何かすらの変更を申し出たのであれば、
請求される可能性はありますね。

一概に仕様変更といっても、どのような変更なのかで
払う払わないは変わってくると思いますが・・・。
133: 匿名 
[2012-01-05 12:24:51]
コーディネーターいるよ
134: 匿名 
[2012-01-05 12:27:07]
ここんち地盤調査って出る?いくらぐらいになりますか?
135: 匿名さん 
[2012-01-05 13:21:13]
ああ、コーディネーターのふりをしている現場監督のことですね!
136: 匿名 
[2012-01-05 17:51:57]
太田ショールームにコーディネーターのおばちゃんいるよ!この前色打ち合わせしたよ
137: 匿名 
[2012-01-05 20:30:52]
事務のおばちゃんだろうが、現場監督だろうが、
資格を持っていない自称コーディネーターがたくさんいる。

資格がある人が必ずしも良い提案をするわけでもないが、
不安だったら資格証でも提示してもらうのもいいかもね!

まぁ誰だろうが施主が提案に満足すればそれでよし。




138: 匿名 
[2012-01-06 12:36:16]
水道の配管って、さや管工法??他にも配管方法あります?
139: 匿名 
[2012-01-08 08:39:17]
無資格者じゃ自称コーディネーターだよ
140: 匿名 
[2012-01-12 12:36:28]
営業マンが全然してこない。
142: 匿名 
[2012-01-28 07:16:26]
141さん、伊勢崎支店ですか?契約者ですが、なかなか営業さんが連絡とれなかったり、増額が沢山でてきました
143: 匿名 
[2012-01-31 07:17:03]
気密性や、耐震性は標準でも平気ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる