注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県の大雄建設で建てた方、ご意見お願いします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県の大雄建設で建てた方、ご意見お願いします
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-10-19 10:57:05
 削除依頼 投稿する

これからお願いしようか迷っています。

[スレ作成日時]2009-02-26 23:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬県の大雄建設で建てた方、ご意見お願いします

66: 匿名 
[2011-07-17 12:55:15]
ハイコスト ロークオリティ ノーサービス

駄目じゃん
67: 匿名 
[2011-07-29 23:49:04]
書き込みないけど、建築された人いないって事?
68: 匿名 
[2011-07-30 00:31:44]
書き込みないと、なぜ建築した人がいないに結びつくのかが分からん・・・。
69: 匿名 
[2011-08-05 23:09:43]
建築された方いましたら、感想聞かせて下さい
70: 匿名さん 
[2011-08-06 09:38:23]
ただ安いだけで、形にしてるだけ。
71: 匿名 
[2011-08-06 13:37:44]
既製の建物だと安いが、フリーで造るとそこそこな金額を取られる。

ただセンスのなさは地域NO.1間違いなしでしょ。
72: 匿名 
[2011-08-19 12:07:56]
土地の値下げできない。ローンば減額されるし、予算足りませんけど、どーしてくれます?
73: 匿名 
[2011-08-20 22:47:30]
ノンキャリアの人脈不足アドバイザーは痛いですね
私は同じ大ちゃんですがアドバイザーに恵まれ土地も大幅に値引きできました
アドバイザーを変える事はオススメしたいですが個人を変えても会社自体に不安を感じてしまう気持ちもありますよね
私はアドバイザーで決め手となりましたがアドバイザーが『脱大ちゃんのおうち』と言っていなければ決めませんでした

がんばってくださいね
74: 匿名 
[2011-08-20 23:17:54]
減額されて、足止め状態です。融資先みつけないと
75: 匿名 
[2011-08-21 01:30:06]
銀行上がりの代表の付かないサラリーマン社長に相談してみればいいんじゃない
どうにかしてくれるらしいですよ

どうにも出来なきゃ残念
76: 匿名さん 
[2011-08-26 02:38:17]
先日、完成見学会に行ってきました。
真新しい玄関を入り、廊下を経由していざキッチンへ・・・
キッチンへ入り、引き戸を閉めようとしたところ7割程度しか閉まらず。
案内してくれた営業の人に聞いてみると「あれ~なんでだろう?」という慌てた返事。
変なところを見られたのか、以降は得意なところしか案内しませんでした。
(途中、色々見たけどこれ何?っていうところ多数あり)
最終的には自社をもうアピールして、帰してくれません。
アピールされてもこれじゃ説得に欠けるし、別のHMでお願いしようとつくづく思いました。
77: 匿名 
[2011-08-26 13:15:40]
伊勢崎の完成見学会の折込チラシ入って来たけどあれ見ただけでお腹いっぱいになりました。
78: 匿名 
[2011-08-26 13:58:46]
現場で造作できない大工ばかりなので、既製品のみの家で味気ない・・・。
79: 匿名 
[2011-08-26 23:08:04]
大工腕悪すぎ
80: 契約検討中 
[2011-08-30 00:33:48]
大雄で建てられた方、住んでみての感想は、どうですか。
81: 匿名 
[2011-08-30 00:49:58]
普通、色々なメーカーの家を住み比べてた人はなんかいないでしょ?
感想といっても・・・大ちゃんって感じじゃないですか。
82: 匿名 
[2011-08-30 22:16:32]
大雄で建てられた方、実際 引き渡し後に トラブル(欠陥)などは ありましたか。
83: 匿名さん 
[2011-08-31 16:14:26]
ただ安いだけ。犬小屋か
84: 匿名 
[2011-09-01 12:17:12]
営業が口だけ、何も出来ない
85: 匿名 
[2011-09-01 15:08:10]
金融上がりが多いのでローン関連は強いが、肝心な家のことは素人同然・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる