注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ファイブイズホームの評判ってどうですか?(総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ファイブイズホームの評判ってどうですか?(総合スレ)
 

広告を掲載

株式会社ファイブイズホームの総合スレッドに投稿された「坪単価」についての投稿をまとめて表示しています。

株式会社ファイブイズホームの「坪単価」についての口コミ一覧

検索したキーワード:坪単価
画像:なし

223: 匿名さん 
[2012-10-28 20:57:46]
当社の注文建物の坪単価は客によって金額は違います。建物標準仕様はお客様が取得しやすいように最低仕様で設定しています。その最低の仕様にお客様が希望とする、例えばオール電化。その他、建物廻り排水工事(浄化槽工事、下水工事)、電気工事、設計・許認可申請費等は全て別途費用となります。詳しくはお尋ね下さい。
尚、ご予算で購入をお考えの方には当社の建売住宅は現場により金額は前後しますが、通常の販売価格より200万円から300万円程度の値引きのご相談が受けられるように建物本体工事の仕様となっております。以上
529: 不動産業者さん 
[2014-12-14 22:27:45]
>>528
県民共済が格下って事は無いと思います。ただ良くも悪くも施主任せという所が県民共済の特徴です。
なので他社と比べ廻ってる人なら、標準装備の充実さとオプションの明瞭会計な所は余計な駆け引きもなく好感が持てるかと思います。坪単価から見てもかなり充実してますしね。ただなんでもかんでも自分で話を進める事が多いかと思います。
格下か格上かは価値観の、違いかと思いますが、県民共済で建てた人からなら、相手にしないという人が多いかと。なぜなら自分で見比べて結果という事なので影で微笑んでる感じですかね?

ファイズイズさんは企画商品が強味じゃないですかね?ある程度形がありその中から選ぶのを得意としてる感じです。
669: 匿名さん 
[2018-04-10 17:43:02]
注文住宅の商品が7種類もあるんですね。
月々二万円~のローコストなのがF-BOX
坪単価47.4万円~の最高品質で自由設計なのがF-series

その他の商品は、太陽光発電搭載のエコ仕様、平屋、南欧風、女性のアイディアでできた家、いろいろ選べて月々三万円~、などの特徴があるようです。
選択肢がたくさんあるので、希望する条件に合う商品が見つかりやすいのではと思います。
814: 匿名さん 
[2019-08-26 00:00:47]
ファイブイズホームでの注文住宅は坪単価に決まりはありますか?
815: 通りがかりさん 
[2019-08-28 22:26:57]
1年前にファイブイズホームで注文住宅を建てました。坪単価は何となく決めてる感じでした。事前に明確な答えは無く、大きな家ほど多少坪単価が安くなると言われた程度で、設計してから積算に回すと言われた程度です。
オプションがかなり高いので、私の場合は諸費用込みで坪単価が60万くらいになりました。
標準装備で逆算すると坪単価40?45万くらいだと思います。
818: 匿名さん 
[2019-09-17 08:22:02]
こちらでは坪単価は明確にされていないんですね。
注文住宅で設計の自由度が上がる程、価格を坪単価で出せなくなると聞いた覚えがあります。
格安住宅では坪数によって○○万円と定額になっていたりしますが、恐らく注文住宅と言えどもセミオーダーである程度仕様が決まっているのでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる