注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「クレバリーホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. クレバリーホーム
 

広告を掲載

パパ [更新日時] 2010-07-01 21:47:11
 

クレバリーホームの評判はどうですか?

[スレ作成日時]2004-05-19 01:06:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クレバリーホーム

No.1501  
by 匿名 2010-06-24 22:58:33
ズバリ 建物だけで坪550000ぐらいですか?

No.1502  
by 匿名 2010-06-24 23:11:45
それが契約書をみると坪46万って書いてあります。
建物価格÷施工面積です。
私的には支払い額÷施工面積で坪60万な気がしてしまいます。

どうなんですかね。
No.1503  
by 匿名 2010-06-24 23:20:59
私は坪38万円 実際は全部込みで52万円ぐらいです

No.1504  
by 匿名 2010-06-25 01:18:11
諸費用や消費税、登記料まで入れて坪割りかよ?どこまで図々しい奴らなんだよローン組まないでキャッシュだったら諸費用多少は安く上がるし全て事故責任だろ あークレバリー客迷惑くせっ
No.1505  
by 匿名 2010-06-25 01:21:15
事故責任の事故はクレバリーで契約した事故のこと
揚げ足とり得意なクレバリー客いっぱいだから念のため捕捉 by佐野
No.1506  
by 匿名 2010-06-25 03:00:04
荒れてんなぁ
くだらねえカキコは流してサッカー観ようぜ~!
No.1507  
by 匿名 2010-06-25 03:20:31
さて、GT終わったから寝よ
No.1508  
by 匿名 2010-06-25 10:25:21
1506 黙って消えてろ
No.1509  
by 匿名 2010-06-25 10:30:12
1508 やなこった
ガンガン行くぜ
てめえが消えろ
No.1510  
by 匿名 2010-06-25 10:44:50
勝って良かった!
岡ちゃん最高
No.1511  
by 匿名 2010-06-25 10:46:16
勝てると思ってなかったよ!

よかった!
No.1512  
by 匿名 2010-06-25 10:50:47
消えてなくなれ
No.1513  
by 匿名 2010-06-25 10:55:40
あなたがね(*^_^*)
嫌われっこちゃん(*^-')b
それともかまってちゃんかなかな〜?

そろそろお家かえったら〜?
No.1514  
by 匿名 2010-06-25 10:59:01
住宅建築で楽しい反面、不安もあって悩んでるところに勝利の話題は嬉しいな!
快挙っすよ!
No.1517  
by 匿名 2010-06-25 12:07:27
え? 一晩で??
No.1518  
by 匿名 2010-06-25 12:10:59
くたらねー内輪話
No.1520  
by 匿名 2010-06-25 12:16:51
内輪話にいちいち絡むなよ
No.1522  
by 匿名 2010-06-25 12:40:21
ストーカー事件のクレバリー関係者捕まらなかったのかな?
No.1524  
by 匿名 2010-06-25 12:52:18
サッカーと下ネタ内輪話かよ このスレも腐ったな
No.1525  
by 匿名 2010-06-25 13:14:03
腐った客に腐った営業腐ったスレ 腐ったとこで腐った奴等が腐った情報交換
No.1526  
by 匿名 2010-06-25 14:53:37
このスレ閉鎖したら?
No.1527  
by 匿名 2010-06-25 15:05:32
閉鎖だね
No.1528  
by 匿名 2010-06-25 15:07:41
そもそもクレバリーで情報交換なんて意味ねーし(笑)
No.1529  
by 匿名 2010-06-25 15:39:53
レス増えてると思って楽しみにきたらこれだよ 吉田さんのこととかサッカーとかどうでめいいだろ?ちゃんとクレバリーについて話しませんか?
No.1530  
by 匿名 2010-06-25 15:43:05
だから匿名でうちは玄関クローゼットで悩んでます ドアにするか引き戸にするか …こんなどうでもいい話し飽き飽きするわ さっさと閉鎖した方がいいよ
No.1531  
by 匿名 2010-06-25 15:46:48
ケンちゃんについて話ししよーよ
No.1532  
by 匿名 2010-06-25 17:40:17
こりゃ酷い
No.1533  
by 匿名 2010-06-25 17:44:02
なんでそんなに店長に興味があるのかな?

ステキな方だから?


それともお相手の福○さんに好意がおあり?
福○さんは独身ですか?
おいくつですか?


ストーカー事件ってなんですか?
No.1534  
by 匿名 2010-06-25 17:50:51
1533…なんでもかんでも質問すんなよ 無理矢理絡んでくんな
No.1535  
by 匿名 2010-06-25 18:00:25
なんでかなって思ったからさ!


福○さんまで出てきて
No.1536  
by 匿名 2010-06-25 20:08:09
福○さんのことが知りたいです!
No.1537  
by 匿名 2010-06-25 20:09:26
関係ない奴が絡んでくんなよ
No.1538  
by 匿名 2010-06-25 20:14:41
閉鎖 閉鎖
No.1539  
by 匿名 2010-06-25 20:31:01
個人の情報とかこんなとこで求めんなよ 厭らしい奴
No.1540  
by 匿名 2010-06-25 20:39:15
本当…最低だな 1536*
知りたいってなんだよ?
ストーカーか?キモいわ
消え失せろ
No.1541  
by 匿名 2010-06-25 20:47:11
さんざん店長の話をしていてその相手って言うから気になったの!

店長に興味がありますから。
No.1542  
by 匿名 2010-06-25 21:09:35
話しをぶった切るけど、バルコニーの広さってみんなどれだけあればいいと思う?
No.1543  
by 匿名 2010-06-25 21:12:37
バルコニー2×3メーターにしました。

洗濯干すのにいいかなと(^-^)
No.1544  
by 匿名 2010-06-25 21:38:18
我が家は2×4
No.1545  
by 匿名 2010-06-25 21:41:54
広いといいですね
No.1546  
by 匿名 2010-06-25 22:16:05
間取りの打合せ中なんだけど、縦幅が1mだと使い辛いかな?横は3mあるんだけど………。
No.1547  
by 匿名 2010-06-25 22:17:41
インナーバルコニーっていうのかな、クレバリーに限らず、バルコニーの下が部屋の場合、あんまり広いと大変だよ。
バルコニーって床はFRPに単なる防水塗装だから、日光が当たるとかなり劣化するんだよね。
No.1548  
by 匿名 2010-06-25 22:33:54
1メーターでも布団も干せるしいいんじゃないかな
No.1549  
by 匿名 2010-06-25 23:07:35
自分の家族構成考えて決めなさいよ なにそんなことまで匿名の他人に質問してんだか?今のアパートのベランダ(笑)幅測ってみれよ 1Mでも立派だろが
No.1550  
by 匿名 2010-06-25 23:15:54
>>1547さん
やっぱりバルコニーの床は劣化が激しいですか?
No.1552  
by 匿名 2010-06-25 23:53:47
1551

消えた!
No.1553  
by 匿名 2010-06-25 23:56:53
クレバリー標準仕様のベランダ,バルコニーの構造は構造合板→ガラスクロス→防水塗装だから厳密にはFRPじゃないんだよ。
ガラスクロスと樹脂の複合がFRPなの。
ガラスクロスに防水塗装が塗ってあるだけだから経年劣化は激しいと思うよ。
でも短スパンで定期的に防水塗装をすれば問題ないよ。
簡単に手に入る塗料だし、面積もそれ程広くないからDIYで塗ればいいと思うよ。
No.1554  
by 匿名 2010-06-26 00:23:32
1553さん ありがとうございます 参考にします
No.1555  
by 匿名 2010-06-26 00:32:44
自分でそんなコマメに手入れする奴いるかよ(笑)机上の空論 まったく現実的じゃない どこで覚えたお節介な知識か知らんが踊る阿呆に見る阿呆だな
No.1556  
by 匿名 2010-06-26 01:04:19
こんな程度のDIYメンテやるやつなんて沢山いるだろ。
全然珍しくない。
昨今じゃどんなDIYもハウツーが手に入る。
うちはネットで知識を仕入れて、外構フェンスと駐車スペースのコンクリート打ちを家族でやった。
ホント便利になった。
No.1557  
by 匿名 2010-06-26 01:08:26
>>1555
そうだよな。
簡単に出来るなんて書かれたら、10年後に20年保証の保守メンテでボレねえもんな。
No.1558  
by 匿名 2010-06-26 01:26:56
家を大事にすると言うか、可愛がるっていうのかな、保守補修とかDIYって楽しいと思うよ。初めの内は段取りが掴めず時間掛かるだろうけど、段々要領を得てくるし。
ウチ、ファミリーカーの車検や整備はディーラーに任せっぱだけど、趣味車は整備も車検も自分でやってるよ。実に楽しいんだな、これが。
No.1559  
by 匿名 2010-06-26 01:33:13
時間に余裕がないと…

クレバリーユーザー?ですか
No.1560  
by 匿名 2010-06-26 01:41:22
実際ペンキ塗りとか保守とか補修って大変だろうね。
楽なわけない。
でも自分たちのお家だから出来るだけ自分たちで手入れしていきたいな。
楽しんだもん勝ちだね。
ポジティブにさ!
No.1561  
by 1558 2010-06-26 01:55:53
>>1559さん
クレバリーですよ。weekdayは、ほぼ12時間程度仕事に束縛されてマス。時間に余裕が無いって嘆いた時期もありましたが、私の場合その頃にも時間は有ったんです。時間を有効に使おうとしていなかっただけなんですよ。結構ぼーっと過ごしてた時間ってあるんですよね。
No.1566  
by 匿名 2010-06-26 11:43:01
DIYってどんだけ日曜大工好きなんだよ(笑)仮に自分の手で材料調達から補修までしたら、それ以後その部分はクレバリー免責じゃん無駄な金と手間掛けて自らアフターサービス適用外にしたいなら やれば?
本当に無知でお節介なレス
No.1567  
by 匿名 2010-06-26 11:45:27
ポジティブのはきちがい
無駄な作業わざわざ促すようなコメントすんなよ
No.1569  
by 匿名 2010-06-26 13:27:26
メーカーの10年20年住宅補償があてになると思ってんのかよw
ご苦労ねえなw
No.1571  
by 匿名 2010-06-26 15:03:20
1569 ズレたコメントご苦労様 誰も保証なんてあてにしたコメント書いてないわな 読解力がないのか?わざわざ自分から保証対象外にするような素人工事はしない方が賢明ってだけだろが(笑)もう少し日本語勉強してからレスしろよ
No.1572  
by 匿名 2010-06-26 15:04:15
ケンちゃんの対戦相手は自分で聞けよ
No.1573  
by 匿名 2010-06-26 15:16:22
最近荒んだスレになってるなあ 中途半端な情報交換&誹謗中傷&下世話ネタ どうせやるなら実名上げてみろよ
No.1574  
by 匿名 2010-06-26 15:24:30
ここ、急にガラが悪くなりましたね。。
No.1575  
by 匿名さん 2010-06-26 15:26:32
自分の名前名乗って人の悪口を言え!!
言う勇気もないくせに人の事を言うな!!
卑怯者!!
No.1576  
by 匿名 2010-06-26 15:39:40
1575 自己紹介ご苦労様(笑) まんまお前のことだろ匿名くん(笑) 正義感出して言いたい文句だけ言って名前名乗れと言いながら自分は匿名(笑)まったく説得力もねーよ あほ丸出し
No.1577  
by 匿名さん 2010-06-26 16:37:14
名前言ってわかりますか?

私、愛知のモノですけど?

あなたはクレバリーの人なんでしょう?

仲間のことを言うなら何店の誰か?

名乗ってください。名乗れるのでしょう?

偉そうな事を言っているのですから、内部の事も詳しいようなので
ぜひ!!お名前を教えて下さい!!

あなたの、お名前知りたいです!!

荒らしさん」!!!!!!!
No.1578  
by 匿名さん 2010-06-26 16:39:44
下品で低脳な1576さん名乗ってください。
No.1579  
by 匿名さん 2010-06-26 16:42:27
1576自己紹介しろよ。

生年月日からしろよ。

お前のすべてが知りたいの(笑)
No.1580  
by 匿名さん 2010-06-26 16:47:46
おお!!いいね!!

古河か加須かどっちだい?
1576君
No.1581  
by 匿名 2010-06-26 16:52:53
名乗るわけないじゃん!

あんだけ上司を名指しで罵って営業時間内に書き込みして。

ありもしないことかいて。


ほんとうにひきょう!


店長の言ってることはただしいよ。
No.1582  
by 匿名 2010-06-26 17:03:50
あはは アホで低収入なお前達の願いを叶えてやろうか(笑) まずは人にモノ頼むなら自分から名乗れアホ達(笑) 匿名でモノ尋ねをなよ 愛知だろが加須だろうが名前を名乗れよ 顧客データで確認とれたら電話してやるよ(笑) ほら!烏合の衆 根性ある奴名乗ってみろよ 糞クレバリー客の分際でこんな掲示板だけでは大物気取りか(笑) 名乗れよ タワケ
No.1583  
by 匿名さん 2010-06-26 17:04:11
名乗れる訳ないよね(笑)

ダサいね。

そりゃ女の子も寄って来る訳ないか(笑)(笑)

偉そうなこと言って   ぷっぷっぷっ

ヤキモチ焼くなモテル店長さんにさ。
No.1584  
by 匿名さん 2010-06-26 17:05:36
顧客になってないし(笑)

No.1585  
by 匿名さん 2010-06-26 17:07:39
古河と加須に電話して暇営業聞けばわかるんじゃね。
No.1586  
by 匿名はん 2010-06-26 17:08:06
クレバリーの満足度は加盟店次第、と
よく言われます。

加須店・古河店(同じ会社)の身内ネタや
ココに集う人への中傷・誹謗・・・。

上記加盟店で建てられた方や建築中、及び打ち合わせ中の方は
さぞかし残念だと思っていますよ。




No.1587  
by 匿名さん 2010-06-26 17:10:04
何だかんだと、偉そうな事言って

怖くて名乗れないだけだろう?

俺ら客は、お前なんて何ともおもってないし(笑)
No.1588  
by 匿名 2010-06-26 17:13:58
チンケな客煽って遊ぶ営業、そんなコズルイ営業に踊らされ悪態つく客 どっちもどっちだ まとめて消え失せろ
No.1589  
by 匿名 2010-06-26 17:16:50
安い家建てていつまでも客気取り(笑) 捨て台詞はいらないから早く名乗れよ
愛知からどうぞ!顧客データ開いて待ってるぞ(笑)
No.1590  
by 匿名 2010-06-26 17:19:25
わたしは顧客で店長にお世話になったからほんと店長が気の毒で。

すごくよくしてもらってますよ。

こんなスレを本人がみないといいな。
No.1591  
by 匿名 2010-06-26 17:23:56
社会的弱者達よ クレバリーに家建てて頂いたんだから感謝こそすれ暴言吐いたりしなさんな! 通らないローン通して貰い極少予算でワガママ放題 一般教養ある人間ならクレバリー様に足向けて寝れないだろ
No.1592  
by 匿名さん 2010-06-26 17:24:35
愛知は顧客じゃないから。

普通は営業か名乗りますよ。

客に名乗れは。

どんな育ちでしょうかね?

どんな親に育てられるとそこまで自分勝手で非常識に育つの?

育ちわるすぎ・・・
No.1593  
by 匿名 2010-06-26 17:25:25
1590 あなたもアフターサービス受けた口ですか(笑)
No.1594  
by 匿名さん 2010-06-26 17:27:38
親がかわいそうですね。

ご愁傷様です。

客が来ないと成績上げられない君は食べていけないでしょう?

親のすねかじりか!!
No.1595  
by 匿名 2010-06-26 17:28:20
1592 あなたの子供達もかわいそう 親がクレバリーしか建てられず挙げ句の果て掲示板で悪態ついてるとわ…情けない
No.1596  
by 匿名 2010-06-26 17:29:57
ちょっと待って

クレバリーよりも安いところが沢山ありますが? ?
No.1597  
by 匿名 2010-06-26 17:30:11
アフターサービス受けたいくらいですよ!

でもそんな雰囲気の欠片も見せません。


ローン通してやったとか何様でしょうね
No.1598  
by 匿名さん 2010-06-26 17:32:43
お前さん契約取れなくて辞めた

荘〇だろ?

復習のつもりか?
No.1599  
by 匿名 2010-06-26 17:34:00
1594 発言が支離滅裂(呆)頭大丈夫ですか?ローンで首廻らなくなりましたか? 客来なければ成績あがらない?当たり前ですよ?だからと言って親が何軒もクレバリー建てますか?
低収入だけなら黙っててやったけどここまで低レベルの書き込みは酷いなあ あっ!すいませんお客様!低レベルだから低収入なんですね!!勉強にはりました(笑)
No.1600  
by 匿名 2010-06-26 17:39:21
1596 クレバリー客らしい発言ですね 人生下むいて生きていらっしゃるクレバリー客は、もっと安いとこがある=クレバリーは程度良い って方程式なんでしょうね(笑) ずっと下むいてマイホーム存分に楽しんで下さいね
No.1601  
by 匿名 2010-06-26 17:40:06
こんな人はどこにいっても勤まらないよね。

辞めたならいいけどまだいたら嫌だね。
No.1602  
by 匿名 2010-06-26 17:43:37
1597 じゃあアフターサービス依頼すればいいじゃないですか 滅多な事では断らない人ですよ? それでも相手にされないのは………鏡にご相談ください。逆ギレされても迷惑ですし、きっと店長にも許容範囲が……
No.1603  
by 匿名さん 2010-06-26 17:44:01
お前が思ってるほど愛知は低収入じゃないぞ

愛知人はケチなだけ
No.1604  
by 匿名 2010-06-26 17:45:25
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1605  
by 匿名さん 2010-06-26 17:45:41
お前やっぱり成績上がらなくて辞めた奴だろう。
No.1606  
by 匿名 2010-06-26 17:46:45
1601 残念ですが毎年表彰受ける営業マンで在籍もしてますが、なんだったらお名前名乗ってください 顧客データ開いてますので、すぐ電話入れますよ?
No.1607  
by 匿名さん 2010-06-26 17:46:58
1604さん

あんたも同じ(笑)
No.1608  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:48:25
煽りをスルー出来ない人が荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1609  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:48:44
煽りをスルー出来ない人が荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1610  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:48:52
煽りをスルー出来ない人が荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1611  
by 匿名 2010-06-26 17:49:01
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1612  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:49:16
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1613  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:49:21
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1614  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:49:27
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1615  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:49:32
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1616  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:49:38
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1617  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:49:43
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1618  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:49:48
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1619  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:49:53
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1620  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:49:58
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1621  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:50:03
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1622  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:50:09
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1623  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:50:15
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1624  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:50:20
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1625  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:50:25
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1626  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:50:29
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1627  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:50:35
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1628  
by 匿名 2010-06-26 17:50:36
いやぁ 愛知とかまったく関心さえないんで…困ったなぁ 痴呆の人ってオラが村が一番だと思ってるんでしょうけど まったく眼中にないです 以後スルーしていいかな?
No.1629  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:50:41
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1630  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:50:46
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1631  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:50:51
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1632  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:50:57
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1633  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:51:03
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1634  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:51:08
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1635  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:51:13
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1636  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:51:19
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1637  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:51:24
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1638  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:51:29
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1639  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:51:35
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1640  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:51:40
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1641  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:51:46
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1642  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:51:51
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1643  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:51:56
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1644  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:52:01
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1645  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:52:06
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1646  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:52:11
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1647  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:52:17
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1648  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:52:22
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1649  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:52:27
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1650  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:52:33
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1651  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:52:40
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1652  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:52:48
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1653  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:52:54
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1654  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:53:00
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1655  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:53:06
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1656  
by 匿名さん 2010-06-26 17:53:08
0480617788か0280300908にお電話ください。

1606さん
No.1657  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:53:12
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1658  
by 匿名 2010-06-26 17:53:13
荒らすなよ ウゼーなあ アホなクレバリー客が釣れて楽しんでんだから邪魔すんなよ
No.1659  
by 私は荒らし 2010-06-26 17:53:17
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
No.1660  
by 匿名 2010-06-26 17:53:18
営業マンが何人もいない会社で毎年表彰されてるとかほんとなら逆に言えないですよね!


顧客が名乗るよりあなたのことを会社に通報するほうが簡単ですよ。


そこまで店長に執着してるってのも社内ではわかるかもね。
No.1661  
by 匿名さん 2010-06-26 17:56:25
表彰されるほど優秀な営業は居なそうですよ。

コガモカゾモ
No.1662  
by 匿名さん 2010-06-26 17:57:53
辞めた人間でしょう。
No.1663  
by 匿名 2010-06-26 17:59:06
1660 あなたも程度低いですね ちゃんと社会生活できてますか?心配になるような発言やめて下さいよ?表彰って言ったらクレバリー本部の表彰のことですよ?わざわざフランチャイズの小さな会社の表彰を言う訳がないでしょ?いくらクレバリー客でも多少は頭使ってくださいよ
No.1664  
by 匿名さん 2010-06-26 18:03:26
そのような優秀な人は居ないそうですよ。

コガモカゾモ

No.1665  
by 匿名 2010-06-26 18:08:10
1664 こいつも、またツマンネーレスするなあ わざわざ電話でもして聞いたとでも言いたいのかよ?レベル低すぎて絡みずらいわ
No.1666  
by 匿名さん 2010-06-26 18:08:45
毎年四月に表彰式があるんでしょう?
君津でやるやつだろう?全国から営業集まるやつ

もらった人は残念ながらいないそうですよ。
今、打合せで聞きましたもん。

担当の営業さんにね。
No.1667  
by 匿名 2010-06-26 18:09:08
もちろん本部の表彰をいってるんです!

本部で表彰されてたらよけい誰だかわかりやすいでしょ?


だからあなたはやめたかたか表彰されたことのない人です!
No.1668  
by 匿名さん 2010-06-26 18:11:58
パソコンを見ながら打合せ中です。

みんなで笑ってます。

クレバを中傷したい人ですね。
No.1669  
by 匿名 2010-06-26 18:16:21
1667 まったく…おばはんのヒステリーかぁ(笑)面倒臭いタイプだなあ じゃあ表彰された人間のリスト見てみろよ 連続表彰された人間数少ないから探しやすいだろ(笑) 表彰された人はいないとか適当こいたレスもあったけど調べりゃ、いくらボケてても分かるだろからスルーしとこ
No.1670  
by 匿名 2010-06-26 18:20:36
1668 こちらも営業マン数人でパソコン見ながら笑ってますよ こんな掲示板見ながら打ち合わせする客(笑) 営業さん設計さんご苦労様っす!
No.1671  
by 匿名 2010-06-26 18:32:11
さーてと、6時半だからモデル閉める準備しよっと
笑えた笑えた クレ客どもサンキュー(笑) 今日のレッドカーペット賞は、打ち合わせしながらパソコンで掲示板見てたとホザイた匿名君! そろそろ営業や設計の迷惑考えて打ち合わせ止めなさいよ みんな笑ってんのは、お前のこと笑ってるって気付けよ …ったくタチ悪い客だよ 空気読めよ
No.1672  
by 匿名さん 2010-06-26 18:37:16
古河店加須店は打合せのお客様が居るので

まだ展示場を締められません。

あなたはどちらの展示場ですか?

社員の名前全部言えたら教えて下さい。

No.1673  
by 匿名 2010-06-26 19:06:56
クレバリーの私担当の皆様とてもいい人で良かったですよ
No.1674  
by 匿名 2010-06-26 19:12:52
打ち合わせのお客様が要るので…締められません

丁寧語も使えない営業マン(笑)面倒だけど教えてやるよ

お客様がいらっしゃるので…締めません お客様がいらっしゃる時間は何時だろうが弊社の営業時間です このくらいの言い方できない上に匿名で質問すんなよ 自分が名乗れ
No.1675  
by 匿名 2010-06-26 19:16:06
1673 それは勘違いです 正確には 皆とても良い人に見せるのが上手い人で良かったです 人を見る目を養ってください
No.1676  
by 匿名 2010-06-26 19:19:52
まだ展示場を締められませんって、嫌々ながら客相手してんのが見え見えの発言じゃん 本当には定時で締めたいのに また無駄に残業だって心の声が露呈しちゃってるよ
No.1677  
by 匿名 2010-06-26 19:21:24
私も人を使ったり 営業関係もしてますが?

1673ですか

No.1678  
by 匿名 2010-06-26 19:28:37
1677 日本語になってないよ 支離滅裂(笑)
No.1679  
by 匿名 2010-06-26 20:22:23
確かに 偏屈営業マンたまには、まともな事言ってますね ちょっとビックリした 「お客様居るから締められません」 これには、嫌悪感抱きますね
No.1680  
by 匿名 2010-06-26 20:24:24
どうでもいい
No.1681  
by 匿名 2010-06-26 20:44:59
どうでもいい と、レスしてるあなたが一番どうでもいい
No.1682  
by 匿名 2010-06-26 20:51:56
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
No.1683  
by 匿名 2010-06-26 21:02:37
だから匿名で質問してんなよ 関係者でもないのに知りたがんなよ なんでなんで君!噂話し好きそうな奴だな
No.1684  
by 匿名 2010-06-26 21:57:37
荒しおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相当暇人なんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No.1685  
by 匿名 2010-06-26 22:04:56
我が家地区クレバリー 前よりも忙しいみたいです。 認知度あがった?
No.1686  
by 匿名 2010-06-26 22:12:49
仕事してませんから暇です!

人のあげあしとるのが得意です。
No.1687  
by 匿名 2010-06-26 22:17:08
あと店長の悪口!

ひがみ!

被害妄想!
No.1688  
by 匿名 2010-06-26 22:23:45
クレバリーで建ててもうすぐ引き渡しです。クレバリーに興味があり、ここの掲示板に行き着いた方、きっとクレバリーってダメだと思っているでしょうが、私は営業も家もよかったと思います。不安にならず、クレバリーのモデルハウスにいってみてはどうでしょうか?クレバリーで建てた皆様、自分の家のHMがこんなに酷く書かれて悲しいですが、よかったと思いませんか?
No.1689  
by 匿名 2010-06-26 22:29:56
わたしも建築中ですがとても満足してます(^-^)

ここで言われてる店長が担当でよかったと思ってます!

建築中も近くに来ると立ち寄ってくれるしなんでこんなこと言われてるのかわかりません。
No.1690  
by 建築中 2010-06-26 22:32:02
そりゃ悲しいですよ

大多数の工務店さん メーカーさん一生懸命やってますもん

大多数は一生に一回の買い物クレバリーで買ってるんですよ

No.1691  
by 匿名 2010-06-26 22:37:22
じゃ変な人は相手にしないで楽しいスレにしましょ♪

これからはスルーしちゃいましょうね。

来てくれた大工さんもいい人でしたよ!

ちょこちょこ見に行っても嫌な顔しないでくれました。
No.1692  
by 匿名 2010-06-26 23:16:59
貧乏な客が一致団結(笑)
クレバリー建てられて良かったね 今も店長客の愚痴言いながら説教酒 たまんねー 早く対戦しにいけばいいのに プアーな奥様でもアフターサービスしてこいっての
No.1693  
by 匿名 2010-06-26 23:21:00
安い営業には安い客がつくねぇ 顔出すたげで満足すんだから出しとけ!…店長からの説教ですよ(笑)
No.1694  
by 匿名 2010-06-26 23:30:52
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】





No.1695  
by 匿名 2010-06-26 23:33:49
営業マンが顔をだすだけで満足ですよ。

店長の言ってることは正しいです。


そこに誠意や信頼を感じます。

プアーな客としてはね。
No.1696  
by 匿名 2010-06-26 23:38:32
本人にあったことがあったらこんな書き込みみて契約やめようかななんて思わないですよ。


店長とコーディネーターがみるからにあやしくても別にって感じですが…

違いますか?


営業マンに口説かれたら嫌ですが
No.1697  
by 匿名 2010-06-26 23:42:05
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
No.1698  
by 匿名 2010-06-26 23:42:20
営業さんが馴染みのお客様に顔出す? 営業の基本的なことでないですか
No.1699  
by 匿名 2010-06-26 23:44:41
その営業の基本ができてない
会社も
世の中には存在するのです
No.1700  
by 匿名 2010-06-26 23:47:06
最近の擁護する書き込みは
営業所の人ですか?

一般の顧客ですか?
No.1701  
by 匿名 2010-06-26 23:49:21
ノウハウを教えて逆恨みされるんだからたまらないね!

モンスター○○だ。


福○さんに気があったのに相手にされず仲良くしてる店長に逆恨み!

ありもしないお客様とのことまで妄想してかいちゃうなんて!
No.1702  
by 匿名 2010-06-26 23:56:22
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

No.1703  
by 匿名 2010-06-27 00:02:54
もう、やめろよ!
No.1704  
by 匿名 2010-06-27 00:07:17
1696さん。
そうですよ。
自分が見て、安心した人であれば
こんな書き込みは不要です。

No.1705  
by 匿名 2010-06-27 00:08:23
しばらく閉鎖すれば?
No.1706  
by 匿名 2010-06-27 01:25:19
1705 ならお前が責任持って閉鎖させろ
No.1707  
by 匿名 2010-06-27 01:44:11
元々下らねえスレだし、このままでいいんじゃね?
No.1708  
by 匿名 2010-06-27 08:13:23


成績が上がらず会社を辞めた人だそうなのでそっとしておいてあげましょう。


上司に教えてもらったこともひねくれてとりひがんでネットに悪口書いて 性格が悪いのは人のせいではないです。


上司だって施主の奥様となにかなんてことはわざわざしないですよ 職を無くしかねますから。
No.1709  
by 匿名 2010-06-27 09:05:56
つーか営業同士のくだんねぇやり取りとかどーでもいいし(ノ-_-)ノ~┻━┻
他所でやってくんねぇ?
No.1710  
by 匿名さん 2010-06-27 10:44:21
埼玉の志木あたりはどの営業所ですか?
施工はいいですか?
No.1711  
by 匿名 2010-06-27 11:00:11
1000レスまで6年。
2000レスまで数ヶ月ってとこじゃね?
荒れるとスレ伸びるねぇw
No.1712  
by 匿名 2010-06-27 11:51:14
アホな客と煽る営業 どっちもどっちだよ はあ…本当にクレバリー嫌になる 転職すっかなあ
No.1713  
by 匿名 2010-06-27 12:48:07
辞めてタマホームてかー
No.1714  
by 悪いが稼ぎはいいよw 2010-06-27 13:10:55
何を偉そうに…
他に雇ってくれる所があるなら辞めれば?
クレバリーの営業如きどこで使ってくれんだよw
No.1715  
by 匿名 2010-06-27 14:11:59
がんばってる人もいるのに変な人が一人いるだけでいい迷惑ですね。

我が家も稼ぎはいいですがクレバリーにしてよかったです。(^o^)/
No.1716  
by 匿名 2010-06-27 15:21:45
1714 人間として最低な部類だな そんなだからクレバリー営業にさえ騙されんだよ(笑)小心者め(呆)
No.1717  
by 匿名 2010-06-27 15:41:20
こういうスレで質問や相談する人はみんな小心者。
煽りくれる人も小心者。
かくいう私も小心者。
それでいいじゃん。
No.1718  
by 匿名 2010-06-27 16:29:08
ウザいから下げ
No.1719  
by 匿名 2010-06-27 17:23:30
外壁のタイルってはがれたりしないのでしょうか?
No.1720  
by 匿名 2010-06-27 18:35:54
接着してんだからそういう可能性はあるさ。
逆に剥がれない外壁タイルがあるなら教えてくれ。
No.1721  
by 匿名 2010-06-27 18:44:25
タイルの絵でも書いとくよ
No.1722  
by 匿名 2010-06-27 20:04:12
今日も古河と加須は客がいるから展示場締められずイライラですか(笑) 無駄に時間かけて打ち合わせする客は迷惑だと昨日コメントありましたが一生に一回なんで多少目をつぶっていただけないでしょうか?
No.1723  
by 匿名 2010-06-27 20:37:14
昨日の書き込みにまだ執着?古河加須店だってそこまで悪意はないだろ ちょっと作文は上手ではなかったけどクレバリーの営業マンなんだから許してやれよ
荒らしもシツコすぎるのもやりすぎだろ
No.1724  
by 匿名 2010-06-27 20:46:56
すごい執着&暇な人ですね〜!
No.1725  
by 匿名 2010-06-27 20:50:16
1724 オマエもな!
No.1726  
by 匿名 2010-06-27 20:55:16
どうしょもないスレ
No.1727  
by 匿名 2010-06-27 20:58:31
これ閉鎖した方がいいんじゃね?
No.1728  
by 匿名 2010-06-27 21:09:39
1727 お前が責任持って閉鎖させろ。
No.1729  
by 匿名 2010-06-27 22:09:29
勾配天井のはりに色をぬりましたか?
No.1730  
by 匿名 2010-06-27 22:33:18
アホな質問すな!
No.1731  
by 匿名 2010-06-27 22:35:14
クレバリーは べた基礎? 布基礎?
No.1732  
by 匿名 2010-06-27 22:54:32
我が家はベタ基礎でしたよ(^-^)b
No.1733  
by 匿名 2010-06-27 23:05:06
我が家地区工務店はべたが標準です
No.1734  
by 匿名 2010-06-27 23:13:26
どうしょもない情報交換だな
No.1735  
by 匿名 2010-06-27 23:20:08
まともな契約前の検討客はいねーのかよ 使えないスレだなあ
No.1736  
by 匿名 2010-06-27 23:26:11
福○チャン情報ないの?
No.1737  
by 匿名 2010-06-27 23:27:09
シツコイストーカー消えろ
No.1738  
by 匿名 2010-06-27 23:27:13
クレバリーで検討中ですが 30坪位で総二階で住める迄価格だといくら位ですか? カタログはVXシリーズをいだだきました
No.1739  
by 匿名 2010-06-27 23:37:02
営業マンに聞けよ
No.1740  
by 匿名 2010-06-27 23:49:29
展示場で聞けよ
No.1741  
by 匿名 2010-06-27 23:54:16
質問する相手間違ってんぞ
No.1742  
by 匿名 2010-06-27 23:55:48
お節介なクレバリー大好きな施主 答えてやれよ(笑)
No.1743  
by 匿名 2010-06-28 00:36:00
あのね、クレバリーはね、フランチャイズなんだけど制約が緩いからね、地域差もあるし工務店による価格の違いもあるの。
だからね、こんなところで価格の話しをしてもね、意味ないのよ。
No.1752  
by 匿名 2010-06-28 12:35:20
削除依頼すんなら中途半端にするな!!!
しっかりやれ!!!
No.1753  
by 匿名 2010-06-28 12:46:10
1752 お前を削除依頼してやろうか(笑) 小者が吠えんなよ
No.1754  
by 1752 2010-06-28 13:57:56
>>1753
是非ともやってくれ。
このスレに書き込んだ俺のレスすべてな。
大物なんだろw
No.1755  
by 匿名 2010-06-28 15:02:46
オマエが小者なダケだろ(笑)
No.1756  
by 匿名 2010-06-28 17:45:03
1752 オマエが一番迷惑だよ
No.1757  
by 匿名 2010-06-28 18:05:18
月曜日は馬鹿な客こないから楽でいいね(笑)
No.1758  
by 物件比較中さん 2010-06-28 18:12:22
また 貧乏人がイライラし始めた

まあ 梅雨時で蒸し暑く サッカーで寝不足

家建てる金もないし 仕事もうまくいってない だから

毒を吐いて ストレス解消

という事は この掲示板って

犯罪抑止力の効果があって

世の中に 貢献しているんですね・・・・
No.1759  
by 匿名 2010-06-28 20:37:58
そんなこと自分なりに分析してわざわざレスすんのはお前だけだよ
No.1760  
by 匿名 2010-06-28 21:10:57
おっ!? 今日はアホな客も営業もおとなしいじゃん
No.1761  
by 匿名 2010-06-29 00:25:48
閉鎖しましょ
No.1762  
by 匿名 2010-06-29 01:52:45
展示場みたいに平日は誰もいない
No.1763  
by 匿名 2010-06-29 05:57:00
加須
No.1764  
by 匿名 2010-06-29 12:57:22
内輪話もなくなったん?
No.1765  
by 匿名 2010-06-29 13:09:50
まあ噂話や社内交友が大好きな社風なんで許してください
No.1766  
by 匿名 2010-06-29 13:35:13
1765 それは加須古河だけだろ?クレバリーひとくくりで発言しないでくれよ
実際にこの掲示板見た客からクレームついてんだよ
迷惑な発言やめてくれ
No.1767  
by 匿名 2010-06-29 15:14:28
んぁ? ここは加須店古河店専用スレだろ
No.1769  
by 匿名 2010-06-29 16:52:06
普通に家をたてる参考にみていたらひどいこと書いてありますねー
No.1770  
by 匿名 2010-06-29 17:15:36
普通に家建てるのにクレバリー?
No.1771  
by 匿名 2010-06-29 17:22:36
ローコスト住宅建てる為の参考だろ 普通ではないわな
No.1773  
by 匿名さん 2010-06-29 21:13:40
質問です。
基礎の配金についてですが、若干、鉄が錆びていても問題ないですか?
強度に問題ありますか?
No.1774  
by 匿名 2010-06-29 21:20:48
いつからここ2ちゃんねるになったのw
ひでぇな。暇人ばっか
No.1776  
by 契約済みさん 2010-06-30 09:36:36
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
No.1781  
by 匿名さん 2010-06-30 12:34:07
大手HMで建てようと
ローコストメーカーで建てようと

いずれにしても 貧乏人には
関係のない話です
No.1784  
by 匿名 2010-07-01 02:36:44
地元のクレバリー良さげなんで決めちゃおうかと思ってんだけど、そんなに低所得者向きかね?
では、どこで建てれば低所得乙とか言われないんだ?
教えて下さいな。
No.1785  
by 匿名 2010-07-01 07:04:37
建築中です。
とてもよいですよ。

ここではけなされてますがわたしはよかったと思ってます。
No.1786  
by 匿名 2010-07-01 07:48:10
あらしがいなくなったみたいですね(^-^)
No.1787  
by 匿名 2010-07-01 21:47:11
配筋は問題ないです 我が家もザビ出ました

配筋はクレバリー標準30センチでしたか 15センチとかダブル配筋なんてかた おりますか?
No.1788  
by 管理人 2010-07-04 01:04:30
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/68865/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる