注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「クレバリーホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. クレバリーホーム
 

広告を掲載

パパ [更新日時] 2010-07-01 21:47:11
 

クレバリーホームの評判はどうですか?

[スレ作成日時]2004-05-19 01:06:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クレバリーホーム

1501: 匿名 
[2010-06-24 22:58:33]
ズバリ 建物だけで坪550000ぐらいですか?

1502: 匿名 
[2010-06-24 23:11:45]
それが契約書をみると坪46万って書いてあります。
建物価格÷施工面積です。
私的には支払い額÷施工面積で坪60万な気がしてしまいます。

どうなんですかね。
1503: 匿名 
[2010-06-24 23:20:59]
私は坪38万円 実際は全部込みで52万円ぐらいです

1504: 匿名 
[2010-06-25 01:18:11]
諸費用や消費税、登記料まで入れて坪割りかよ?どこまで図々しい奴らなんだよローン組まないでキャッシュだったら諸費用多少は安く上がるし全て事故責任だろ あークレバリー客迷惑くせっ
1505: 匿名 
[2010-06-25 01:21:15]
事故責任の事故はクレバリーで契約した事故のこと
揚げ足とり得意なクレバリー客いっぱいだから念のため捕捉 by佐野
1506: 匿名 
[2010-06-25 03:00:04]
荒れてんなぁ
くだらねえカキコは流してサッカー観ようぜ~!
1507: 匿名 
[2010-06-25 03:20:31]
さて、GT終わったから寝よ
1508: 匿名 
[2010-06-25 10:25:21]
1506 黙って消えてろ
1509: 匿名 
[2010-06-25 10:30:12]
1508 やなこった
ガンガン行くぜ
てめえが消えろ
1510: 匿名 
[2010-06-25 10:44:50]
勝って良かった!
岡ちゃん最高
1511: 匿名 
[2010-06-25 10:46:16]
勝てると思ってなかったよ!

よかった!
1512: 匿名 
[2010-06-25 10:50:47]
消えてなくなれ
1513: 匿名 
[2010-06-25 10:55:40]
あなたがね(*^_^*)
嫌われっこちゃん(*^-')b
それともかまってちゃんかなかな〜?

そろそろお家かえったら〜?
1514: 匿名 
[2010-06-25 10:59:01]
住宅建築で楽しい反面、不安もあって悩んでるところに勝利の話題は嬉しいな!
快挙っすよ!
1517: 匿名 
[2010-06-25 12:07:27]
え? 一晩で??
1518: 匿名 
[2010-06-25 12:10:59]
くたらねー内輪話
1520: 匿名 
[2010-06-25 12:16:51]
内輪話にいちいち絡むなよ
1522: 匿名 
[2010-06-25 12:40:21]
ストーカー事件のクレバリー関係者捕まらなかったのかな?
1524: 匿名 
[2010-06-25 12:52:18]
サッカーと下ネタ内輪話かよ このスレも腐ったな
1525: 匿名 
[2010-06-25 13:14:03]
腐った客に腐った営業腐ったスレ 腐ったとこで腐った奴等が腐った情報交換
1526: 匿名 
[2010-06-25 14:53:37]
このスレ閉鎖したら?
1527: 匿名 
[2010-06-25 15:05:32]
閉鎖だね
1528: 匿名 
[2010-06-25 15:07:41]
そもそもクレバリーで情報交換なんて意味ねーし(笑)
1529: 匿名 
[2010-06-25 15:39:53]
レス増えてると思って楽しみにきたらこれだよ 吉田さんのこととかサッカーとかどうでめいいだろ?ちゃんとクレバリーについて話しませんか?
1530: 匿名 
[2010-06-25 15:43:05]
だから匿名でうちは玄関クローゼットで悩んでます ドアにするか引き戸にするか …こんなどうでもいい話し飽き飽きするわ さっさと閉鎖した方がいいよ
1531: 匿名 
[2010-06-25 15:46:48]
ケンちゃんについて話ししよーよ
1532: 匿名 
[2010-06-25 17:40:17]
こりゃ酷い
1533: 匿名 
[2010-06-25 17:44:02]
なんでそんなに店長に興味があるのかな?

ステキな方だから?


それともお相手の福○さんに好意がおあり?
福○さんは独身ですか?
おいくつですか?


ストーカー事件ってなんですか?
1534: 匿名 
[2010-06-25 17:50:51]
1533…なんでもかんでも質問すんなよ 無理矢理絡んでくんな
1535: 匿名 
[2010-06-25 18:00:25]
なんでかなって思ったからさ!


福○さんまで出てきて
1536: 匿名 
[2010-06-25 20:08:09]
福○さんのことが知りたいです!
1537: 匿名 
[2010-06-25 20:09:26]
関係ない奴が絡んでくんなよ
1538: 匿名 
[2010-06-25 20:14:41]
閉鎖 閉鎖
1539: 匿名 
[2010-06-25 20:31:01]
個人の情報とかこんなとこで求めんなよ 厭らしい奴
1540: 匿名 
[2010-06-25 20:39:15]
本当…最低だな 1536*
知りたいってなんだよ?
ストーカーか?キモいわ
消え失せろ
1541: 匿名 
[2010-06-25 20:47:11]
さんざん店長の話をしていてその相手って言うから気になったの!

店長に興味がありますから。
1542: 匿名 
[2010-06-25 21:09:35]
話しをぶった切るけど、バルコニーの広さってみんなどれだけあればいいと思う?
1543: 匿名 
[2010-06-25 21:12:37]
バルコニー2×3メーターにしました。

洗濯干すのにいいかなと(^-^)
1544: 匿名 
[2010-06-25 21:38:18]
我が家は2×4
1545: 匿名 
[2010-06-25 21:41:54]
広いといいですね
1546: 匿名 
[2010-06-25 22:16:05]
間取りの打合せ中なんだけど、縦幅が1mだと使い辛いかな?横は3mあるんだけど………。
1547: 匿名 
[2010-06-25 22:17:41]
インナーバルコニーっていうのかな、クレバリーに限らず、バルコニーの下が部屋の場合、あんまり広いと大変だよ。
バルコニーって床はFRPに単なる防水塗装だから、日光が当たるとかなり劣化するんだよね。
1548: 匿名 
[2010-06-25 22:33:54]
1メーターでも布団も干せるしいいんじゃないかな
1549: 匿名 
[2010-06-25 23:07:35]
自分の家族構成考えて決めなさいよ なにそんなことまで匿名の他人に質問してんだか?今のアパートのベランダ(笑)幅測ってみれよ 1Mでも立派だろが
1550: 匿名 
[2010-06-25 23:15:54]
>>1547さん
やっぱりバルコニーの床は劣化が激しいですか?
1552: 匿名 
[2010-06-25 23:53:47]
1551

消えた!
1553: 匿名 
[2010-06-25 23:56:53]
クレバリー標準仕様のベランダ,バルコニーの構造は構造合板→ガラスクロス→防水塗装だから厳密にはFRPじゃないんだよ。
ガラスクロスと樹脂の複合がFRPなの。
ガラスクロスに防水塗装が塗ってあるだけだから経年劣化は激しいと思うよ。
でも短スパンで定期的に防水塗装をすれば問題ないよ。
簡単に手に入る塗料だし、面積もそれ程広くないからDIYで塗ればいいと思うよ。
1554: 匿名 
[2010-06-26 00:23:32]
1553さん ありがとうございます 参考にします
1555: 匿名 
[2010-06-26 00:32:44]
自分でそんなコマメに手入れする奴いるかよ(笑)机上の空論 まったく現実的じゃない どこで覚えたお節介な知識か知らんが踊る阿呆に見る阿呆だな
1556: 匿名 
[2010-06-26 01:04:19]
こんな程度のDIYメンテやるやつなんて沢山いるだろ。
全然珍しくない。
昨今じゃどんなDIYもハウツーが手に入る。
うちはネットで知識を仕入れて、外構フェンスと駐車スペースのコンクリート打ちを家族でやった。
ホント便利になった。
1557: 匿名 
[2010-06-26 01:08:26]
>>1555
そうだよな。
簡単に出来るなんて書かれたら、10年後に20年保証の保守メンテでボレねえもんな。
1558: 匿名 
[2010-06-26 01:26:56]
家を大事にすると言うか、可愛がるっていうのかな、保守補修とかDIYって楽しいと思うよ。初めの内は段取りが掴めず時間掛かるだろうけど、段々要領を得てくるし。
ウチ、ファミリーカーの車検や整備はディーラーに任せっぱだけど、趣味車は整備も車検も自分でやってるよ。実に楽しいんだな、これが。
1559: 匿名 
[2010-06-26 01:33:13]
時間に余裕がないと…

クレバリーユーザー?ですか
1560: 匿名 
[2010-06-26 01:41:22]
実際ペンキ塗りとか保守とか補修って大変だろうね。
楽なわけない。
でも自分たちのお家だから出来るだけ自分たちで手入れしていきたいな。
楽しんだもん勝ちだね。
ポジティブにさ!
1561: 1558 
[2010-06-26 01:55:53]
>>1559さん
クレバリーですよ。weekdayは、ほぼ12時間程度仕事に束縛されてマス。時間に余裕が無いって嘆いた時期もありましたが、私の場合その頃にも時間は有ったんです。時間を有効に使おうとしていなかっただけなんですよ。結構ぼーっと過ごしてた時間ってあるんですよね。
1566: 匿名 
[2010-06-26 11:43:01]
DIYってどんだけ日曜大工好きなんだよ(笑)仮に自分の手で材料調達から補修までしたら、それ以後その部分はクレバリー免責じゃん無駄な金と手間掛けて自らアフターサービス適用外にしたいなら やれば?
本当に無知でお節介なレス
1567: 匿名 
[2010-06-26 11:45:27]
ポジティブのはきちがい
無駄な作業わざわざ促すようなコメントすんなよ
1569: 匿名 
[2010-06-26 13:27:26]
メーカーの10年20年住宅補償があてになると思ってんのかよw
ご苦労ねえなw
1571: 匿名 
[2010-06-26 15:03:20]
1569 ズレたコメントご苦労様 誰も保証なんてあてにしたコメント書いてないわな 読解力がないのか?わざわざ自分から保証対象外にするような素人工事はしない方が賢明ってだけだろが(笑)もう少し日本語勉強してからレスしろよ
1572: 匿名 
[2010-06-26 15:04:15]
ケンちゃんの対戦相手は自分で聞けよ
1573: 匿名 
[2010-06-26 15:16:22]
最近荒んだスレになってるなあ 中途半端な情報交換&誹謗中傷&下世話ネタ どうせやるなら実名上げてみろよ
1574: 匿名 
[2010-06-26 15:24:30]
ここ、急にガラが悪くなりましたね。。
1575: 匿名さん 
[2010-06-26 15:26:32]
自分の名前名乗って人の悪口を言え!!
言う勇気もないくせに人の事を言うな!!
卑怯者!!
1576: 匿名 
[2010-06-26 15:39:40]
1575 自己紹介ご苦労様(笑) まんまお前のことだろ匿名くん(笑) 正義感出して言いたい文句だけ言って名前名乗れと言いながら自分は匿名(笑)まったく説得力もねーよ あほ丸出し
1577: 匿名さん 
[2010-06-26 16:37:14]
名前言ってわかりますか?

私、愛知のモノですけど?

あなたはクレバリーの人なんでしょう?

仲間のことを言うなら何店の誰か?

名乗ってください。名乗れるのでしょう?

偉そうな事を言っているのですから、内部の事も詳しいようなので
ぜひ!!お名前を教えて下さい!!

あなたの、お名前知りたいです!!

荒らしさん」!!!!!!!
1578: 匿名さん 
[2010-06-26 16:39:44]
下品で低脳な1576さん名乗ってください。
1579: 匿名さん 
[2010-06-26 16:42:27]
1576自己紹介しろよ。

生年月日からしろよ。

お前のすべてが知りたいの(笑)
1580: 匿名さん 
[2010-06-26 16:47:46]
おお!!いいね!!

古河か加須かどっちだい?
1576君
1581: 匿名 
[2010-06-26 16:52:53]
名乗るわけないじゃん!

あんだけ上司を名指しで罵って営業時間内に書き込みして。

ありもしないことかいて。


ほんとうにひきょう!


店長の言ってることはただしいよ。
1582: 匿名 
[2010-06-26 17:03:50]
あはは アホで低収入なお前達の願いを叶えてやろうか(笑) まずは人にモノ頼むなら自分から名乗れアホ達(笑) 匿名でモノ尋ねをなよ 愛知だろが加須だろうが名前を名乗れよ 顧客データで確認とれたら電話してやるよ(笑) ほら!烏合の衆 根性ある奴名乗ってみろよ 糞クレバリー客の分際でこんな掲示板だけでは大物気取りか(笑) 名乗れよ タワケ
1583: 匿名さん 
[2010-06-26 17:04:11]
名乗れる訳ないよね(笑)

ダサいね。

そりゃ女の子も寄って来る訳ないか(笑)(笑)

偉そうなこと言って   ぷっぷっぷっ

ヤキモチ焼くなモテル店長さんにさ。
1584: 匿名さん 
[2010-06-26 17:05:36]
顧客になってないし(笑)

1585: 匿名さん 
[2010-06-26 17:07:39]
古河と加須に電話して暇営業聞けばわかるんじゃね。
1586: 匿名はん 
[2010-06-26 17:08:06]
クレバリーの満足度は加盟店次第、と
よく言われます。

加須店・古河店(同じ会社)の身内ネタや
ココに集う人への中傷・誹謗・・・。

上記加盟店で建てられた方や建築中、及び打ち合わせ中の方は
さぞかし残念だと思っていますよ。




1587: 匿名さん 
[2010-06-26 17:10:04]
何だかんだと、偉そうな事言って

怖くて名乗れないだけだろう?

俺ら客は、お前なんて何ともおもってないし(笑)
1588: 匿名 
[2010-06-26 17:13:58]
チンケな客煽って遊ぶ営業、そんなコズルイ営業に踊らされ悪態つく客 どっちもどっちだ まとめて消え失せろ
1589: 匿名 
[2010-06-26 17:16:50]
安い家建てていつまでも客気取り(笑) 捨て台詞はいらないから早く名乗れよ
愛知からどうぞ!顧客データ開いて待ってるぞ(笑)
1590: 匿名 
[2010-06-26 17:19:25]
わたしは顧客で店長にお世話になったからほんと店長が気の毒で。

すごくよくしてもらってますよ。

こんなスレを本人がみないといいな。
1591: 匿名 
[2010-06-26 17:23:56]
社会的弱者達よ クレバリーに家建てて頂いたんだから感謝こそすれ暴言吐いたりしなさんな! 通らないローン通して貰い極少予算でワガママ放題 一般教養ある人間ならクレバリー様に足向けて寝れないだろ
1592: 匿名さん 
[2010-06-26 17:24:35]
愛知は顧客じゃないから。

普通は営業か名乗りますよ。

客に名乗れは。

どんな育ちでしょうかね?

どんな親に育てられるとそこまで自分勝手で非常識に育つの?

育ちわるすぎ・・・
1593: 匿名 
[2010-06-26 17:25:25]
1590 あなたもアフターサービス受けた口ですか(笑)
1594: 匿名さん 
[2010-06-26 17:27:38]
親がかわいそうですね。

ご愁傷様です。

客が来ないと成績上げられない君は食べていけないでしょう?

親のすねかじりか!!
1595: 匿名 
[2010-06-26 17:28:20]
1592 あなたの子供達もかわいそう 親がクレバリーしか建てられず挙げ句の果て掲示板で悪態ついてるとわ…情けない
1596: 匿名 
[2010-06-26 17:29:57]
ちょっと待って

クレバリーよりも安いところが沢山ありますが? ?
1597: 匿名 
[2010-06-26 17:30:11]
アフターサービス受けたいくらいですよ!

でもそんな雰囲気の欠片も見せません。


ローン通してやったとか何様でしょうね
1598: 匿名さん 
[2010-06-26 17:32:43]
お前さん契約取れなくて辞めた

荘〇だろ?

復習のつもりか?
1599: 匿名 
[2010-06-26 17:34:00]
1594 発言が支離滅裂(呆)頭大丈夫ですか?ローンで首廻らなくなりましたか? 客来なければ成績あがらない?当たり前ですよ?だからと言って親が何軒もクレバリー建てますか?
低収入だけなら黙っててやったけどここまで低レベルの書き込みは酷いなあ あっ!すいませんお客様!低レベルだから低収入なんですね!!勉強にはりました(笑)
1600: 匿名 
[2010-06-26 17:39:21]
1596 クレバリー客らしい発言ですね 人生下むいて生きていらっしゃるクレバリー客は、もっと安いとこがある=クレバリーは程度良い って方程式なんでしょうね(笑) ずっと下むいてマイホーム存分に楽しんで下さいね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる