注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「クレバリーホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. クレバリーホーム
 

広告を掲載

パパ [更新日時] 2010-07-01 21:47:11
 

クレバリーホームの評判はどうですか?

[スレ作成日時]2004-05-19 01:06:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クレバリーホーム

1451: 匿名 
[2010-06-24 00:10:09]
本当ですよ!

あなたは何を知ってるんだか(* ̄O ̄)ノ
1453: 匿名 
[2010-06-24 02:22:32]
暴れんぼうって言われるくらいのほうがいいな!

かげで言ってるバカより。
1454: 匿名 
[2010-06-24 06:54:54]
モテる人はそれだけ魅力があるんですね!

見習いたいな
1455: 匿名 
[2010-06-24 06:57:50]
玄関と玄関クローゼットの間に戸はつけましたか?

どんな戸にしましたか?
1456: 匿名 
[2010-06-24 09:43:11]
モテる?家族ないがしろ社内セクハラ恋愛でも?
1457: 匿名 
[2010-06-24 10:13:16]
ヤれるってんならそれなりに魅力があるんだろ。
魅力ある男っていいじゃん。
お互い大人なんだし、嫌なら受け入れねえだろ。
嫌なもんを無理やりってんなら犯罪じゃん、告発しろよ。
1458: 匿名 
[2010-06-24 10:28:10]
告発とかアドバイスにもなってないレス まあクレバリー購入者のレベルじゃこんなもんか(笑)
1459: 匿名 
[2010-06-24 11:08:34]
そこに固執するあなたも同レベル(笑)

迷惑ですよ〜(*^_^*)
1460: 匿名 
[2010-06-24 11:41:45]
あなたの奥さん娘さんは大丈夫ですか?
1461: 匿名 
[2010-06-24 11:45:57]
1457さんの言ってるように家庭があるのに受け入れられたりするのは魅力があるんですよね(^-^)b

クレバリーの営業なのに自社をけなしまくる人がもてるわけもない( ´∀`)/~~
1463: 匿名 
[2010-06-24 12:14:25]
辞めたらいいのに(-.-)
1464: 匿名 
[2010-06-24 14:38:59]
辞めたら使ってくれるとこが無いよ。
あんた雇用先を世話してくれるかい?
1465: 匿名さん 
[2010-06-24 14:46:19]
ホント嫌になったよ。
他の奴はドンドン契約取ってるのになんで俺だけ取れねえんだ?
客を応対してもすぐにその客から営業変えろって所長に連絡行くんだ。
他の営業に変わればすぐ契約するくせに。
1466: 匿名さん 
[2010-06-24 14:58:34]
ホトホト嫌になったよ。
上司は俺だけに「クレバリーに来てくれる客に対してどんな接し方してんだ?」って言うんだ。
他の奴には一切言わねえのに。
事務所の女には優しくしてやってんのにどうして俺だけお茶も入れてくれねえんだよ。
どうなってんだ?
1469: 匿名 
[2010-06-24 15:25:54]
あなたには奥さんだまらせることすらできないでしょ( ̄▽ ̄)b

それだけでもできたらね(笑)

やる気のない人に魅力はないものね。
1470: 匿名 
[2010-06-24 15:28:30]
上がってるから検索したら
wwwすごい家ですね
1471: 匿名 
[2010-06-24 15:30:54]
スレが荒れるようになったら1人前って事だね。
全然レスが伸びなかったもんね。
マイナーだったクレバリーも認知されて来たって事だ。
1472: 匿名 
[2010-06-24 15:36:19]
1471さん

そう思えばいいんですね!
1473: 匿名 
[2010-06-24 15:52:31]
貧困層でも建てられるクレバリー 営業泣かせ 客はこんな掲示板までチェックしてイチャモンつける 第二のサブプライムが起きなきゃいいね
1474: 匿名 
[2010-06-24 16:00:24]
ローコストなのに粗利30%確保ってクレバリー凄いシステムだ! 下請け泣かせ客には勘違いさせ30%…凄い!
1475: 匿名 
[2010-06-24 16:25:07]
ローコストかもしれませんが ロフトやスキップフロアにしてお気に入りの家ができました(^^)/

とても満足!
ういたお金で車も買い換えます。
1476: 匿名 
[2010-06-24 16:40:58]
ご苦労様です よかったね スキップフロアー ロフト 15年くらい前に流行りましたね さすがクレバリー 今時スキップフロアーとわ(笑)
1477: 匿名 
[2010-06-24 16:46:32]
気に入ってるからいいんですよ!
何年前のはやりでも。

蔵って書けばよかったのかな!?
1478: 匿名 
[2010-06-24 17:03:05]
ミサワホームの蔵?レベル全然違うじゃん
1479: 匿名 
[2010-06-24 17:06:38]
1469 お前みたいなヲタよりはモテるぜ(笑)少なくともクレバリー客よりは年収も多いしね お前みたいなサブプライムローン並みの借金はないし(笑)
1480: 匿名 
[2010-06-24 17:37:00]
1479
年収2000万以上あるので借金はないですよ。

私より年収があるなんて尊敬します。

言われると思いますから言っておきますがそれでもクレバリーです。
大変きにいってます。
1481: 匿名 
[2010-06-24 18:13:43]
>>1480
いくらなんでもフキすぎw
1482: 匿名 
[2010-06-24 18:28:17]
事実です。
夫の年収なのでわたしは別にあります。

クレバリーを選ぶ中にもいろいろいるってことです。
1483: 匿名 
[2010-06-24 18:33:34]
キャッシュでクレバリー建てる人はモノの価値がわかってる人ですよ!クレバリーの耐用年数なんて気にならないはず。あなたの事はばかにしてませんよ ちなみに営業マンの年収なんて800万ぽっち だけど、年収400万で35年ローン組むのが一般的なクレバリー客なんですよ そんな客に限ってあーでもないこーでもない挙げ句こんな掲示板で意見交換まで。はあ 嫌になる
1484: 匿名 
[2010-06-24 18:34:42]
1481 なんて本当に一般的なクレバリー客の代表だよ
1485: 匿名 
[2010-06-24 19:09:58]
営業マンの年収って800万ももらえるんですか!?

すごいですね!

営業マンも大変ですよね。
私にはできません。

でも意見交換してる人や一緒に働いてる人をけなすのは人としてよくないですよ。

楽しんで働きましょ♪

わたしは楽しんで働いてますよ。
1486: こう 
[2010-06-24 19:18:29]
ということで質問です!
玄関と玄関クローゼットの間に扉はつけましたか?

つけた方はドアですか?
引き戸?

営業の方も教えてください(^-^)b
1487: 匿名 
[2010-06-24 19:35:24]
ドアか引き込み戸なんて、スペースと動線で決めることでアンケートとるようなことじゃないよ by営業
1488: こう 
[2010-06-24 19:51:43]
アンケートじゃないですよ!
営業の方はいろんな間取りを知ってるからおすすめやできないことを知ってるでしょ?

わからないから聞いてるんですよ
1489: 匿名 
[2010-06-24 20:26:32]
あなたの家の玄関の事は誰も知らないよ?開口部の大きさ、スペース、クローゼットの作り、玄関扉の種類etc… なにも解らないから道線とスペースしか言い様がないでしょ?方位まで気にする人だったらまた違うし質問が質問になってないよ
1490: 匿名 
[2010-06-24 20:33:02]
はぁ〜( 」´0`)」
いやになる。

うんざり
1491: 匿名 
[2010-06-24 20:43:37]
うんざりするような質問すんなよ
1492: 匿名 
[2010-06-24 20:44:42]
クレバリーで建てたかたに質問ですが どのシリーズで建てましたか?
1493: 匿名 
[2010-06-24 20:58:16]
↑ なんか意味あります?
1494: 匿名 
[2010-06-24 20:58:28]
Vシリーズで建てました。
1495: 匿名 
[2010-06-24 21:45:29]
シュフレプラスってどうなんでしょ?
いいんですかね〜?
ってゆうかホームページ、シリーズを見ようとするといちいちポップアップして見ずらい…
1496: 匿名 
[2010-06-24 21:57:11]
いくつシリーズ見たって建てんのは一軒なんだからさ(呆)そんなにクレバリー好きなら転職したら?
1497: 匿名 
[2010-06-24 21:57:54]
クオリスです
1498: 匿名 
[2010-06-24 22:33:14]
外観が気に入ってVシリーズにしましたが、エコポイントもクリアできて結果よかったです。

クリオスもいいですよね!
間取りが決まったら内装やら照明やら悩むところがいっぱいです。

建てはじまった今はできるのが待ち遠しいかぎりです。
1499: 匿名 
[2010-06-24 22:49:16]
Vシリーズが欲しかった

高かったんでないですか?
1500: 匿名 
[2010-06-24 22:54:34]
Vシリーズ高かったです!
でも桧家と比べていて5%高だったのですが頑張っちゃいました。

間取りの提案もよかったし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる