注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「クレバリーホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. クレバリーホーム
 

広告を掲載

パパ [更新日時] 2010-07-01 21:47:11
 

クレバリーホームの評判はどうですか?

[スレ作成日時]2004-05-19 01:06:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クレバリーホーム

1651: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:52:40]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1652: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:52:48]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1653: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:52:54]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1654: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:53:00]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1655: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:53:06]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1656: 匿名さん 
[2010-06-26 17:53:08]
0480617788か0280300908にお電話ください。

1606さん
1657: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:53:12]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1658: 匿名 
[2010-06-26 17:53:13]
荒らすなよ ウゼーなあ アホなクレバリー客が釣れて楽しんでんだから邪魔すんなよ
1659: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:53:17]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1660: 匿名 
[2010-06-26 17:53:18]
営業マンが何人もいない会社で毎年表彰されてるとかほんとなら逆に言えないですよね!


顧客が名乗るよりあなたのことを会社に通報するほうが簡単ですよ。


そこまで店長に執着してるってのも社内ではわかるかもね。
1661: 匿名さん 
[2010-06-26 17:56:25]
表彰されるほど優秀な営業は居なそうですよ。

コガモカゾモ
1662: 匿名さん 
[2010-06-26 17:57:53]
辞めた人間でしょう。
1663: 匿名 
[2010-06-26 17:59:06]
1660 あなたも程度低いですね ちゃんと社会生活できてますか?心配になるような発言やめて下さいよ?表彰って言ったらクレバリー本部の表彰のことですよ?わざわざフランチャイズの小さな会社の表彰を言う訳がないでしょ?いくらクレバリー客でも多少は頭使ってくださいよ
1664: 匿名さん 
[2010-06-26 18:03:26]
そのような優秀な人は居ないそうですよ。

コガモカゾモ

1665: 匿名 
[2010-06-26 18:08:10]
1664 こいつも、またツマンネーレスするなあ わざわざ電話でもして聞いたとでも言いたいのかよ?レベル低すぎて絡みずらいわ
1666: 匿名さん 
[2010-06-26 18:08:45]
毎年四月に表彰式があるんでしょう?
君津でやるやつだろう?全国から営業集まるやつ

もらった人は残念ながらいないそうですよ。
今、打合せで聞きましたもん。

担当の営業さんにね。
1667: 匿名 
[2010-06-26 18:09:08]
もちろん本部の表彰をいってるんです!

本部で表彰されてたらよけい誰だかわかりやすいでしょ?


だからあなたはやめたかたか表彰されたことのない人です!
1668: 匿名さん 
[2010-06-26 18:11:58]
パソコンを見ながら打合せ中です。

みんなで笑ってます。

クレバを中傷したい人ですね。
1669: 匿名 
[2010-06-26 18:16:21]
1667 まったく…おばはんのヒステリーかぁ(笑)面倒臭いタイプだなあ じゃあ表彰された人間のリスト見てみろよ 連続表彰された人間数少ないから探しやすいだろ(笑) 表彰された人はいないとか適当こいたレスもあったけど調べりゃ、いくらボケてても分かるだろからスルーしとこ
1670: 匿名 
[2010-06-26 18:20:36]
1668 こちらも営業マン数人でパソコン見ながら笑ってますよ こんな掲示板見ながら打ち合わせする客(笑) 営業さん設計さんご苦労様っす!
1671: 匿名 
[2010-06-26 18:32:11]
さーてと、6時半だからモデル閉める準備しよっと
笑えた笑えた クレ客どもサンキュー(笑) 今日のレッドカーペット賞は、打ち合わせしながらパソコンで掲示板見てたとホザイた匿名君! そろそろ営業や設計の迷惑考えて打ち合わせ止めなさいよ みんな笑ってんのは、お前のこと笑ってるって気付けよ …ったくタチ悪い客だよ 空気読めよ
1672: 匿名さん 
[2010-06-26 18:37:16]
古河店加須店は打合せのお客様が居るので

まだ展示場を締められません。

あなたはどちらの展示場ですか?

社員の名前全部言えたら教えて下さい。

1673: 匿名 
[2010-06-26 19:06:56]
クレバリーの私担当の皆様とてもいい人で良かったですよ
1674: 匿名 
[2010-06-26 19:12:52]
打ち合わせのお客様が要るので…締められません

丁寧語も使えない営業マン(笑)面倒だけど教えてやるよ

お客様がいらっしゃるので…締めません お客様がいらっしゃる時間は何時だろうが弊社の営業時間です このくらいの言い方できない上に匿名で質問すんなよ 自分が名乗れ
1675: 匿名 
[2010-06-26 19:16:06]
1673 それは勘違いです 正確には 皆とても良い人に見せるのが上手い人で良かったです 人を見る目を養ってください
1676: 匿名 
[2010-06-26 19:19:52]
まだ展示場を締められませんって、嫌々ながら客相手してんのが見え見えの発言じゃん 本当には定時で締めたいのに また無駄に残業だって心の声が露呈しちゃってるよ
1677: 匿名 
[2010-06-26 19:21:24]
私も人を使ったり 営業関係もしてますが?

1673ですか

1678: 匿名 
[2010-06-26 19:28:37]
1677 日本語になってないよ 支離滅裂(笑)
1679: 匿名 
[2010-06-26 20:22:23]
確かに 偏屈営業マンたまには、まともな事言ってますね ちょっとビックリした 「お客様居るから締められません」 これには、嫌悪感抱きますね
1680: 匿名 
[2010-06-26 20:24:24]
どうでもいい
1681: 匿名 
[2010-06-26 20:44:59]
どうでもいい と、レスしてるあなたが一番どうでもいい
1682: 匿名 
[2010-06-26 20:51:56]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
1683: 匿名 
[2010-06-26 21:02:37]
だから匿名で質問してんなよ 関係者でもないのに知りたがんなよ なんでなんで君!噂話し好きそうな奴だな
1684: 匿名 
[2010-06-26 21:57:37]
荒しおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相当暇人なんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1685: 匿名 
[2010-06-26 22:04:56]
我が家地区クレバリー 前よりも忙しいみたいです。 認知度あがった?
1686: 匿名 
[2010-06-26 22:12:49]
仕事してませんから暇です!

人のあげあしとるのが得意です。
1687: 匿名 
[2010-06-26 22:17:08]
あと店長の悪口!

ひがみ!

被害妄想!
1688: 匿名 
[2010-06-26 22:23:45]
クレバリーで建ててもうすぐ引き渡しです。クレバリーに興味があり、ここの掲示板に行き着いた方、きっとクレバリーってダメだと思っているでしょうが、私は営業も家もよかったと思います。不安にならず、クレバリーのモデルハウスにいってみてはどうでしょうか?クレバリーで建てた皆様、自分の家のHMがこんなに酷く書かれて悲しいですが、よかったと思いませんか?
1689: 匿名 
[2010-06-26 22:29:56]
わたしも建築中ですがとても満足してます(^-^)

ここで言われてる店長が担当でよかったと思ってます!

建築中も近くに来ると立ち寄ってくれるしなんでこんなこと言われてるのかわかりません。
1690: 建築中 
[2010-06-26 22:32:02]
そりゃ悲しいですよ

大多数の工務店さん メーカーさん一生懸命やってますもん

大多数は一生に一回の買い物クレバリーで買ってるんですよ

1691: 匿名 
[2010-06-26 22:37:22]
じゃ変な人は相手にしないで楽しいスレにしましょ♪

これからはスルーしちゃいましょうね。

来てくれた大工さんもいい人でしたよ!

ちょこちょこ見に行っても嫌な顔しないでくれました。
1692: 匿名 
[2010-06-26 23:16:59]
貧乏な客が一致団結(笑)
クレバリー建てられて良かったね 今も店長客の愚痴言いながら説教酒 たまんねー 早く対戦しにいけばいいのに プアーな奥様でもアフターサービスしてこいっての
1693: 匿名 
[2010-06-26 23:21:00]
安い営業には安い客がつくねぇ 顔出すたげで満足すんだから出しとけ!…店長からの説教ですよ(笑)
1694: 匿名 
[2010-06-26 23:30:52]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】





1695: 匿名 
[2010-06-26 23:33:49]
営業マンが顔をだすだけで満足ですよ。

店長の言ってることは正しいです。


そこに誠意や信頼を感じます。

プアーな客としてはね。
1696: 匿名 
[2010-06-26 23:38:32]
本人にあったことがあったらこんな書き込みみて契約やめようかななんて思わないですよ。


店長とコーディネーターがみるからにあやしくても別にって感じですが…

違いますか?


営業マンに口説かれたら嫌ですが
1697: 匿名 
[2010-06-26 23:42:05]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
1698: 匿名 
[2010-06-26 23:42:20]
営業さんが馴染みのお客様に顔出す? 営業の基本的なことでないですか
1699: 匿名 
[2010-06-26 23:44:41]
その営業の基本ができてない
会社も
世の中には存在するのです
1700: 匿名 
[2010-06-26 23:47:06]
最近の擁護する書き込みは
営業所の人ですか?

一般の顧客ですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる