注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「クレバリーホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. クレバリーホーム
 

広告を掲載

パパ [更新日時] 2010-07-01 21:47:11
 

クレバリーホームの評判はどうですか?

[スレ作成日時]2004-05-19 01:06:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クレバリーホーム

1601: 匿名 
[2010-06-26 17:40:06]
こんな人はどこにいっても勤まらないよね。

辞めたならいいけどまだいたら嫌だね。
1602: 匿名 
[2010-06-26 17:43:37]
1597 じゃあアフターサービス依頼すればいいじゃないですか 滅多な事では断らない人ですよ? それでも相手にされないのは………鏡にご相談ください。逆ギレされても迷惑ですし、きっと店長にも許容範囲が……
1603: 匿名さん 
[2010-06-26 17:44:01]
お前が思ってるほど愛知は低収入じゃないぞ

愛知人はケチなだけ
1604: 匿名 
[2010-06-26 17:45:25]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1605: 匿名さん 
[2010-06-26 17:45:41]
お前やっぱり成績上がらなくて辞めた奴だろう。
1606: 匿名 
[2010-06-26 17:46:45]
1601 残念ですが毎年表彰受ける営業マンで在籍もしてますが、なんだったらお名前名乗ってください 顧客データ開いてますので、すぐ電話入れますよ?
1607: 匿名さん 
[2010-06-26 17:46:58]
1604さん

あんたも同じ(笑)
1608: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:48:25]
煽りをスルー出来ない人が荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1609: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:48:44]
煽りをスルー出来ない人が荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1610: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:48:52]
煽りをスルー出来ない人が荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1611: 匿名 
[2010-06-26 17:49:01]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1612: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:49:16]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1613: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:49:21]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1614: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:49:27]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1615: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:49:32]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1616: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:49:38]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1617: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:49:43]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1618: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:49:48]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1619: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:49:53]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1620: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:49:58]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1621: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:50:03]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1622: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:50:09]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1623: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:50:15]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1624: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:50:20]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1625: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:50:25]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1626: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:50:29]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1627: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:50:35]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1628: 匿名 
[2010-06-26 17:50:36]
いやぁ 愛知とかまったく関心さえないんで…困ったなぁ 痴呆の人ってオラが村が一番だと思ってるんでしょうけど まったく眼中にないです 以後スルーしていいかな?
1629: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:50:41]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1630: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:50:46]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1631: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:50:51]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1632: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:50:57]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1633: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:51:03]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1634: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:51:08]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1635: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:51:13]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1636: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:51:19]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1637: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:51:24]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1638: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:51:29]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1639: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:51:35]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1640: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:51:40]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1641: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:51:46]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1642: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:51:51]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1643: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:51:56]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1644: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:52:01]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1645: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:52:06]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1646: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:52:11]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1647: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:52:17]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1648: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:52:22]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1649: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:52:27]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
1650: 私は荒らし 
[2010-06-26 17:52:33]
煽りをスルー出来ない人が真の荒らしなのよ
荒らしてるのに気づいてないから煽りよりもタチが悪いのよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる