住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満 part11
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-02-13 21:33:33
 

シティタワー大阪天満 については販売開始2年を迎えます。
350戸近くまだ部屋があるそうです。
検討中の方や住民さんやご近所さんや周辺住民さんなど、日頃感じていることを色々と意見を交換したいと思っています。今後どうなるのでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産

【一部テキストを編集しました。管理人10.10.09】

[スレ作成日時]2010-10-08 00:38:40

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満 part11

68: 匿名さん 
[2010-10-15 00:10:17]
>62
そのタイプの部屋が何個あるか知らんけど、実物見たら嘘だと思うくらいの空き部屋がありますよ。
現地で聞いたのですか?
69: 購入検討中さん 
[2010-10-15 00:11:07]
私も1LDKを検討していますよ♪

ここの間取りはクローゼットがモノ凄く広くて魅力的だと思います。
あと個人的には友人が天六に住んでいるのもあってよく来るのですが、
食事するところも多く便利だと思います。
駅まで少し歩くのが気になりますが総合的に良いと思ってるので
あとは踏ん切りですね、わたしは。
70: 匿名さん 
[2010-10-15 00:14:06]
68

今日の夜、外から見たけど55Bは空き部屋っぽいのはほとんど無かったですよ。
別のタイプと勘違いしてませんか???
71: 匿名 
[2010-10-15 01:02:26]
電話して聞いてみたらすぐわかる事です。
72: 物件比較中さん 
[2010-10-15 09:43:02]
こちらのマンションはインターネット接続費用ってどれくらいかかるのでしょうか?
ケーブルテレビ?などは見れますか??
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。
73: 匿名さん 
[2010-10-15 10:27:05]
ちゃんとMR行って、説明を聞きなさい。
74: 検討中 
[2010-10-15 10:33:51]
69さん

そうですよね〜、収納が多くて便利そう!

駅からは多少あるけど私もこのマンション良いと思います!買い物便利だし。

1LDK残り少なくなってきてるみたいだし、安く買うなら早い方が良いとも思うし…悩み中です(笑)
75: 匿名 
[2010-10-16 08:33:22]
>74さん

部屋は腐るほど余っていますが、購入するつもりなら年内に契約しないとダメですよ。
このマンションは平成22年1月竣工なので、年を越してしまうと竣工1年を超えてしまうので、
「瑕疵担保履行法」の対象から外されて、法的な補償がなくなってしまいますよ。
76: 入居済み住民さん 
[2010-10-16 08:53:48]
久しぶりにここをみたら、ものすごくあれててびっくりしました^^;
購入したいと思ってる方が書き込むところじゃないんですね

どうしてここの立地が嫌でこのマンションが嫌いな方が
わざわざこのマンションのスレを見て、書き込まれてるのかが不思議です



72さん

インターネットは、管理費に入っていて、すぐに使える状態ですよ^^
ケーブルテレビは別で入らなくちゃいけないです。
77: 匿名 
[2010-10-16 09:08:27]
>76

良い情報、悪い情報の両方があっての掲示板です。
悪い情報は見たくないというのなら、物件のホームページだけ見ていればよろし。
悪い情報は一切かいてありませんし、この物件を褒めちぎってあります。
でも、本気でこのマンションを検討しているのなら、むしろ悪い情報を知っておくべきでは?
デメリットをどこまで許容できるかが購入のポイントになりますから。
78: 匿名 
[2010-10-16 09:42:54]
このレス荒れてるけど,中には的を得たのもあるからね。
そこは個人で判断できるでしょ。
79: 匿名さん 
[2010-10-16 10:00:27]
嘘デタラメ誇張し放題、自演もし放題なんだから、どれが的を得たものかも分からない。
検討にはまったく無意味な場所です。
80: 匿名さん 
[2010-10-16 10:04:14]
>79

で、あんたは何様?

何でここにおんの?
81: モデルルームもう見たくないさん 
[2010-10-16 10:34:04]
私暇な時に、ここを最初から ずっと読み直した事ありますが 毎回毎回同じ事ばかり...75さん以前も同じネタありましたが、読んでませんか?
以前この物件が、良いかなと思って購入しかけましたが 今ひとつ 踏ん切りつかなくて、結局よその物件のが 気に入り辞めました。
確かにこのスレが一番凄い事書き込みしてますね

購入しようと思ってた時は 凄く腹立たしかったですが今は何とも思わずです(;^_^人間って いいかげんなものだと つくづく思います!
私のように本気で購入検討してる人には 良いのか悪いのかわからないスレでしたが 色々勉強にはなりました。

悪い面を誇張し過ぎる面もありましたが、確かに〜と思う面もありました!

実際現物見て良いか悪いか判断して 皆さん焦らず 自分に 合った良い物件見つけて下さいね!
最終昨日決めたので とてもすっきりしましたし 色々スレ読まなくて良いので とても楽にまります\(^O^)/ 皆さん さようなら〜
82: 匿名 
[2010-10-16 11:21:29]
わたし頭が弱いです、まで読みました。
83: 匿名さん 
[2010-10-16 14:12:14]
西梅田みたいに4,5年はまだ残ってるでしょうね~
年内契約してもどっちでもよくない~
84: 匿名 
[2010-10-16 17:54:39]
値下げまだ~?
85: 匿名 
[2010-10-16 21:14:50]
まだまだなんです~
86: 匿名 
[2010-10-16 22:48:01]
一部値下げしてますよ。
それらしい事言われたけど、私自身は結局辞めましたが。
マンションの売買は結局 駆け引きですよ。
まあ皆さん 最初から負けてくれなんて言ってないとは思いますがね。
詳しく書けませんので これぐらいで失礼します。
87: 匿名 
[2010-10-16 23:40:10]
詳しく教えてよ~。
どれくらい値引き提示されたの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる